« 妖怪ハロウィン、これはどうか?? | トップページ | 10月の母さんの動き。 »

妖怪ハロウィンリース。

Imgp7976 妖怪ハロウィンリースsign03

…これは、恐らく大失敗作品の一つですcrying
これを買いたいと思うか?これを飾りたいと思うか?というと、私自身の答えは大きくノーsign01angrypaperですsweat02

寂しいので、もみじを貼りつけたら、商店街のお飾りみたいになってしまいましたsweat01
まあ、商店街のお飾りは昔から大好きだったのですがcoldsweats01

お世話になってるまき鯛車商店街さんの電柱に、こっそりくくりつけてこようかな?smile

もう少し手直しします…sweat02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 妖怪ハロウィン、これはどうか?? | トップページ | 10月の母さんの動き。 »

コメント

こんばんは~
もみじがついて・・・
一気に「和」の情緒が出て来ました~(*^^)v
まき鯛車商店街さんの店頭に
ピッタリ!似合いそうです~♪

投稿: 菜摘 | 2010年9月30日 (木) 17時20分

可愛い!
白い芋虫のお化け、マシュマロ見たいで美味しそう!!


あ、これ私の褒め言葉です。( ̄▽ ̄)

ねんど母さんセンス良いよなー

投稿: 杉さん | 2010年9月30日 (木) 18時51分

clover菜摘様へ。

菜摘さんのように、もみじもちゃんと粘土で作れたらよいのですが…coldsweats01
ビニール製のちゃちいものを貼りつけたら、ぐっと貧乏くさくなってしまいました…sweat02

いくら優しいまき鯛車商店街さんでも、これは店頭に飾って頂けないと思うので、夜にそーと電柱にくくりつけておきます。
おばけが夜光るのでびっくりするぞ~smile

投稿: ねんど母さん | 2010年9月30日 (木) 19時14分

clover杉様へ。

これがセンス良いというならば、杉さんのセンスを疑っちゃいますよ~coldsweats01
完全に迷走母さんですsweat02

白い芋虫は、ご想像の通り夜光りますflair
光る芋虫が大挙して10月31日の夜に…。
そういえば、10年前に今住んでいる一帯が黒い芋虫に覆われた時がありました。
あれは虫好きの私でもかなりの気持ち悪さでしたsweat01
ふと、思い出しましたcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2010年9月30日 (木) 19時21分

これはどこを探しても売ってないと思うので、
もしかしたら買う人がいるかもしれません!
年配の方が孫にうっかり買ってしまうといパターンかもcoldsweats01
でも、なんとなくかわいいよ〜。

私の好みはろくろ首。まっすぐのびた首が無償にかわいい!

投稿: Lamm | 2010年9月30日 (木) 20時59分

cloverLamm様へ。

そしてうっかり孫のお土産にこのリースを買ってしまったおばあさんが、嫁に「お義母さん、またこんなの買って来て…」。
挙句の果てに孫に「ばーちゃん、こんなん要らんよ~」と言われ…。

ああsign01
おばあさんを悲しませないために、これは売り物にはしてはいけない気がしてきたwobblysweat01

ろくろ首、ワイヤーが入ってるため首がまっすぐ、と言う単純な理由でしたhappy02

投稿: ねんど母さん | 2010年9月30日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/49605312

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪ハロウィンリース。:

« 妖怪ハロウィン、これはどうか?? | トップページ | 10月の母さんの動き。 »