« 超セレブ?貸切遊園地! | トップページ | ますます、まき鯛車商店街♪ »

おめでとう!新学期!

今日から新学期が始まりましたhappy02
よくやったねと自分で自分を褒めたい気分shine

でも連日35℃の暑さの中、クーラーも扇風機すらない学校や幼稚園で、子等は耐えられるんだろうか…coldsweats02
マラソン大会の練習なんて、まさかしないよな~sweat01

Imgp7787 昨日100円ショップで、組み立て式の棚パーツを買って来てご機嫌。
(パーツが売り切れでまだ中途半端ですが…coldsweats01
とりあえずお渡し前のお人形を飾ってみよう…ぴったり~heart04
後ろにヘビの抜け殻があるのは、気にしないでくださいsmile

Imgp7788_2  季節感のめちゃくちゃなものを作り散らかしておりますhappy01
ご注文品が一段落した後は、こういう気楽~なものを作るのが楽しいですcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

上のボタンを押して頂くと、母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 超セレブ?貸切遊園地! | トップページ | ますます、まき鯛車商店街♪ »

コメント

新学期が始まりまして・・・ほっ~♪ですね~(*^^)v
長い夏休み、お疲れ様でした~
でも、もう、マラソン大会の練習が有るのですか?
それは、ちょっと無謀な気がしますよね~^_^;
私も、ねんどお母さんに触発されまして・・
お正月バージョンに入ろうかな~?
羽子板の和絵柄・・・お見事ですね~(^^♪

投稿: 菜摘 | 2010年9月 1日 (水) 14時11分

clover菜摘様へ。

いや~今年の夏休みは疲れましたsweat01
母さんは歳が歳だから、年々きつくなっていくんだろうな。
早く自分たちでプールでも行ってくれる歳に育たないかな~coldsweats01

今日持ち帰ったプリントによると、マラソン大会の練習は10日過ぎからだそうです。
この暑さ、その頃には治まるのかなあ??coldsweats02

菜摘さんもパン屋さんの次はお正月?
でも、菜摘さんだから、お正月の作品の前にもう一つくらい作れそうですねnote

投稿: ねんど母さん | 2010年9月 1日 (水) 16時18分

新学期、おめでとうございます!(笑)
お疲れさまでした~
マラソン大会の練習って…運動会とかじゃないんですか??
どっちにしてもこの暑さ、大変そうですねcoldsweats01

この棚、ほんとにねんど母さんのお人形にピッタリサイズですね~
たくさん並べたらさらに見ごたえありそうです♪

投稿: きみこ | 2010年9月 1日 (水) 17時08分

cloverきみこ様へ。

新潟では運動会はほとんど春に終わってしまうんですよ。
マラソン大会…なんと3年生は1キロもsign02
わたしなら200メートルくらいで行き倒れになるな…gawk

この棚にきみこさんのお人形を並べたら…
一生かかっても埋まりそうにありませんねsweat01
一マスに50個以上入りそうsmile

投稿: ねんど母さん | 2010年9月 2日 (木) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/49313092

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!新学期!:

« 超セレブ?貸切遊園地! | トップページ | ますます、まき鯛車商店街♪ »