« 晴れ着の姉妹ちゃん♪ | トップページ | 妖怪ハロウィン第一弾! »

べるっちさんからのプレゼント~!!

夏休み、くったくたの母さんのもとに、素敵なプレゼントが届きましたーーっsign03

「ねりねりスマイル」べるっちさんから、べるっちさんのオリジナルキャラクターてんこ盛りの写真立てとピルケースですshine
サプライズプレゼントだったので、とてもびっくりしましたsign01

私が以前、べるっちさんからのご依頼で、「幼い頃のべるっちちゃん」人形と「幸せいっぱいベるっち夫妻ウェディング写真立て」を作らせて頂いたことがあるのです。
その時は、きちんとお代を頂いたのですが、そのうえさらにこんな素敵なプレゼントを~crying

Imgp7543 これは「おかっぱちゃん」と「ナマステールさん」、そして人気の目玉焼きとカレーライスnote
べるっちファン垂涎の写真立てですsmile

Imgp7545 そしてこれは、只今好評開催中の「べるっちさんプレゼント企画」でも大人気の「ナマステールさんのピルケース」note

本日〆切ですよーhappy01

ナマステールさん、おかっぱさん…その他面白可愛いキャラクターいっぱい、そして、本物そっくりのミニチュアフード、母さんには初耳のことばかりの流行り物の話題、べるっちさんの面白いブログはこちらからrun

べるっちさん、本当に本当にありがとうございましたーheart04
ナマステールさんファンの娘も大喜びですhappy01
インドパワーで元気いっぱいになりましたpunchimpact

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 晴れ着の姉妹ちゃん♪ | トップページ | 妖怪ハロウィン第一弾! »

コメント

こんにちは~
べるっちさんの
その、カレーライス・・・私も狙っています~(*^^)v
うちは、夫がまったく飲まないので
居酒屋もスナックもカラオケも
全く縁がなくて、つまんないんですよ~^_^;
↓の姉妹ちゃんの晴れ着・・・
赤ちゃんの着物の柄が素適です~♪

投稿: 菜摘 | 2010年8月18日 (水) 16時23分

いやぁ~~~sweat01
お恥ずかしい・・・・・・・(笑)
とっても素敵にお写真に収めて頂いてありがとうございますhappy01
私の方こそ、素敵な作品を作って頂いたのに
見あった金額をお支払いしてない気がして
気になって仕方なかったんです・・・・・・・sweat01

これはご迷惑だったかも?(笑)ですが
私が勝手に送りつけたものですから、こんなんでよかったら
使ってやってくださいshine

投稿: べるっち | 2010年8月18日 (水) 18時18分

clover菜摘様へ。

べるっちさんのプレゼント企画、残念賞が人気っていう不思議な現象がおこってますねcoldsweats01
一足お先に(?)頂いてしまいました~happy02
プレゼント企画に応募した後だったので、「もう当たったの?」と、プレゼントが当たるのを楽しみにしていた娘と大騒ぎでしたheart04

カラオケは私も行ってないですね~。
娘のおもちゃにパーソナルカラオケ(ハイカラ)というものがあるのですが、これがまたすごくいい音なので、こっそり借りて歌ってますcoldsweats01
「ハナミズキ」を泣きながら熱唱note

投稿: ねんど母さん | 2010年8月18日 (水) 19時54分

cloverべるっち様へ。

素敵な素敵なプレゼント、本当にありがとうございますsign03
迷惑だなんてとんでもないsweat01
いつもブログでみていた憧れのキャラクター達のグッズが手の中にsign01もう狂喜乱舞でございますheart04

わざわざ私が好きそうなキャラクターを選んでつけてくださったんだな~smileと、優しいお心遣いに感動ですheart01

べるっちさんは、私が入院の時にも励ましのプレゼントを送ってくださったり(その時は、まだお互いコメントも1~2回しかしてなかったのにもかかわらずsweat01)いつもいつも、心に響く嬉しいプレゼントをして頂いて…weep
本当にありがとうございますshine
これからもよろしくお願い致しますhappy01

投稿: ねんど母さん | 2010年8月18日 (水) 20時06分

happy01なんか
楽しいキャラプレゼント~
ほんと色々な作家さんがいて、作品を見てると楽しいですね♪カレーが、こうして見るとeye
可愛い不思議な魅力~
↓記事の産着、ふんわり感がheart04よく出ていて、可愛らしい

投稿: 魔女 | 2010年8月18日 (水) 22時33分

♪♪♪ほんと♪delicious
カレーが。。。美味しそうです~♪
よいですね^-^*

晴れ着の姉妹ちゃん人形も♪
晴れ着の色が すごく素敵です~♪

投稿: hisamama | 2010年8月19日 (木) 08時04分

元気の出る素敵なプレゼントですねlovely
魅惑のナマステールさんheart01お嬢様と同じく私もファンです。まだコメントした事がなかったのですがこちらでもご紹介されていたので昨日勇気を出してべるっちさんプレ企画応募して来ましたhappy01
ねんど母さんのお着物作品すっかり定着ですね。見事な再現に感動です。ころっと言う感じも可愛いなぁ(*^_^*)
Maoの成人式って言うのもいつかお願いしたいです

投稿: なおみ | 2010年8月19日 (木) 12時12分

clover魔女様へ。

べるっちさんの面白いキャラクター、名前がまたイカしてるんですよhappy01
魔女さんもそうですが、自分のオリジナルキャラクターへの愛情を感じますheart04
私もキャラクター作ってみたいのですが…こぶだいのこぶちゃんくらいしか思いつきませんsweat01

魔女さんのお家の辺り、ものすごい暑さですねwobblysweat01
今日はそれでもこれから粘土を捏ねるのでクーラーをいれましたが、普段はクーラーなしでも大丈夫smile
新潟は今年大雪降ったから、暑さは勘弁してもらおうかcatface

投稿: ねんど母さん | 2010年8月19日 (木) 13時17分

cloverhisamama様へ。

ナマステールさんが隣にいるだけで、カレーライスが本場カリーに見えてしまうから不思議smile

夏はカレーだsign03
と思うのですが、台所に立つ時間をなるべく少なくするために、そうめんとかひやむぎとかばかりですねcoldsweats01
今晩は頑張って、母さん特製カレーを作ろうかなhappy01

投稿: ねんど母さん | 2010年8月19日 (木) 13時22分

cloverなおみ様へ。

私もこんな素敵なプレゼントを頂いたにもかかわらず、べるっちさんのプレゼント企画に応募しちゃったのですcoldsweats01
そろっと抽選かな?当たるかな?
プレゼント企画は楽しいですねhappy01

Maoさんの成人式~shine
さぞかし美しかったのでしょうねえcatface
…よく考えたら、成人式のお人形は作ったことなかったですsweat01
Maoさんを実験台にさせて頂こうかな~smile

投稿: ねんど母さん | 2010年8月19日 (木) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/49180688

この記事へのトラックバック一覧です: べるっちさんからのプレゼント~!!:

« 晴れ着の姉妹ちゃん♪ | トップページ | 妖怪ハロウィン第一弾! »