« お盆…おばけ…ハロウィン(強引) | トップページ | お盆…鯛車くん♪ »

お盆…13日の金曜日…。

Imgp7496 生首がゴロゴロ…そして、奥にはのっぺらぼうな文化人形ちゃん…shock

今日はこれから、夫が親戚が集まっている実家に子等と泊まりに行ってくれるので、私は入院以来初めて一人でのんびり寝られそうですhappy02
本当はねえ、私も行かなくちゃいけないんでしょうけどねえcoldsweats01

申し訳ないですが、母さんの夏休みとしてのんびり粘土捏ねさせて頂きますcatfaceheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« お盆…おばけ…ハロウィン(強引) | トップページ | お盆…鯛車くん♪ »

コメント

こんばんは♪
母さんさんの夏休みの 一晩ですねnight

もう この6個の顔の 身体たちは くっついたのかしら~?
先に 文化人形ちゃんの 顔から・・・かしら~?
ゆっくり 優雅に・・・beer
13日の金曜日の夜を 過ごしているのですね~~smile

投稿: hisamama | 2010年8月13日 (金) 19時23分

cloverhisamama様へ。

19時に子供達が出かけた後、何しようか、あれからしようか、これからしようか…ワクワクして生首もそのままになっておりますcoldsweats01
とりあえずお風呂にゆっくり入ってきました~spa
いつもは21時に終わってしまう一日ですが、今日は長いぞーhappy02
テレビも消して、音のない世界が心地よい~notes
たまにはいいですよねsmile

投稿: ねんど母さん | 2010年8月13日 (金) 19時48分

生首にのっぺらぼう!本日ピッタリな画像ですねsmile

今頃のんびりひとり夏休みかな^^v
文化人形ちゃんの顔もゆっくり描けますねhappy01仕上がり楽しみです。

投稿: なおみ | 2010年8月13日 (金) 19時49分

こんばんは~
13日の金曜日~きゃぁ~(~_~;)
でも、でも・・・かわいい生首さんで・・ほっ~(*^^)v
誰も居ない夜は恐怖~いやいや・・・こんなに、開放される夜はうれしさがいっぱいですよね~♪

投稿: 菜摘 | 2010年8月13日 (金) 20時03分

happy01たまには、お休み無いとね~思う存分dashコネコネで
家事で中断が一番イヤですよsmile魔女は、家事終えて仕事へやにこもるときsmile
ダメ押しで(家事営業終了)dash申し渡し致しまするぅ~
その後は、シカトですよっsmile
チビさん居ると、そうも行かないよねぇhappy01
文化ちゃん、私もいつか挑戦したい
なんか?ついつい指や瞼つけてしまう…
引きの可愛さも重要なのに
文化ちゃん、何になるか楽しみぃhappy01scissors

投稿: 魔女 | 2010年8月13日 (金) 23時33分

cloverなおみ様へ。

おはようございます~sun
13日の金曜日の一人の夜は、なんだかちょっと怖かったですcoldsweats01

いつも4人で寝ているベッドに一人でのびのび寝たら、何故かティラノサウルスに手を噛まれる夢をみました…sweat01
なんかのバチがあたった?

投稿: ねんど母さん | 2010年8月14日 (土) 09時04分

clover菜摘様へ。

子どもが産まれてから、家で一人で寝るのは二回目…
なんだか電気を消したらこわくなっちゃいましたsweat01

私のささやかなバカンスですが、夫は実家についていかない私にちょっと機嫌が悪いです~coldsweats01
そちらのほうもこわい~dash

投稿: ねんど母さん | 2010年8月14日 (土) 09時08分

clover魔女様へ。

「家事営業終了sign01」と言い切って部屋にこもれるほど、日中もろくに家事をしていないので、ダラダラと家のことをして、隙間をみて粘土を捏ね(それもちゃぶ台でdash)…coldsweats01
…というかこもれる部屋がない…という悲しい現実があるのですがcrying

魔女さんの文化人形、ぜひ第一号を私に作ってくださいませsign03
いつまでも待ち続けます~catface
瞼や指があるのだって、可愛いですよ~heart04

投稿: ねんど母さん | 2010年8月14日 (土) 09時13分

たまには【のんびり】も必要ですscissors
是非粘土三昧してくださいねshine

可愛い男の子の粘土もどういう仕上がりになるのか?
凄く楽しみですし、文化人形ちゃんのカラーもNEWバージョンです
よね?この色もいいです~~~凄くhappy02

投稿: べるっち | 2010年8月14日 (土) 10時43分

そういえば13日の金曜日だったんですね(笑)
かわいい生首にのっぺらぼうの文化人形ちゃん…
ホラーだなぁ~catface

ねんど母さんの夏休み、粘土捏ねはかどるといいですね♪

投稿: きみこ | 2010年8月14日 (土) 11時04分

cloverべるっち様へ。

夢のような一夜はあっという間に終わり…typhoon
あとは半分残った夏休み、倒れる前に終わってもらいたいもんですsweat01

ゴロゴロ生首はいつもの「鯛車くん」になりましたfish
そして文化ちゃんはまだのっぺらぼうのままですsweat02
実は色がニューバージョンかどうか、作った私がよくわからないwobbly
粘土箱をさぐって、ぐっと手に掴んだ粘土で作ったりしてるので、今まで一体どんな色で作ったのかすら覚えてないんです~coldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2010年8月14日 (土) 19時40分

cloverきみこ様へ。

いえいえsweat01
ホラー度から言ったら、この間のきみこさんの「紙袋詰めにされたオジサン切断下半身」にはかないませんwobbly

きっときみこさんのお部屋には、色々な体の部分とか生首とかがあるんだろうな~dash
(これだけ読むと物騒な話ですねcoldsweats01

基本的に大量生産はしないのですが、今回珍しく生首ゴロゴロだったので写真撮っちゃいましたsmile

投稿: ねんど母さん | 2010年8月14日 (土) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/49137597

この記事へのトラックバック一覧です: お盆…13日の金曜日…。:

« お盆…おばけ…ハロウィン(強引) | トップページ | お盆…鯛車くん♪ »