« 乳歯入れだらけ。 | トップページ | ねこNEKOマーケット♪ »

べるっちさんからのご注文♪

ブログ友達のべるっちさんから、「注文してもいいですか?」という嬉しい問い合わせを頂いたのは1か月くらい前でしたhappy01
べるっちさんは、私が入院する前に素敵なプレゼントで励ましてくださったのです。
私も何かお返しがしたいな~とずっと思っていたので、これは良い機会shineと喜んでお引き受けいたしましたhappy01

メールで送って頂いたお写真は、これはまあ~私の作ってる「おまつりちゃん」そっくりな(?)可愛い幼き頃のべるっちちゃんheart04
それと、結婚記念日記念ということで、数年前の麗しいべるっち夫妻のウェディングお写真shine

まずは、おまつりべるっちちゃんのこぶだい添え。
Imgp7305

こぶちゃんの入っているプールには、な、なんとレジンsign01
この間の大失敗のリベンジを…smile

そして、べるっち夫妻ウェディング写真立て、サッカーボールケーキ添え。
Imgp7297

本当にこんなケーキのお写真だったので、びっくりsign01
うーんsweat01お写真ではもっと美男美女でした…wobbly

べるっちさんのブログ「ねりねりスマイル」でも、ご紹介頂いておりますhappy02
な、なんとこちらでは出来ない、お写真との比較もありますので、ぜひ遊びに行ってくださいませsign03
素敵なねりねり小物もいっぱいですhappy01
(私は特にべるっちさんのオリジナルキャラクターがお気に入りですgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 乳歯入れだらけ。 | トップページ | ねこNEKOマーケット♪ »

コメント

先ほどべるっちさんのブログで拝見してきました~happy01
「おまつりべるっちちゃん」の上からの画像も楽しかったです♪
かわいいサンダルも履いてましたね~
こぶちゃんもかわいいなーshine
ウェディング写真立てもいいな~憧れるーcatface

べるっちさんのキャラクターは独特ですよね。特にネーミングセンスがバツグンだと思いますw

投稿: きみこ | 2010年7月25日 (日) 13時07分

この度は本当に本当に色々と大変なオーダーを引き受けて
下さって、ありがとうございましたlovely
もう~どれもこれも可愛すぎてどうしたらいいか
わかりません(笑)heart04

今日も【地震が来ても大丈夫そうな場所】をさがして
ずっと自宅をうろうろしております(笑)catface

プールの中の液体はやっぱりレジンだったのですね!
透明加減で【そうかなぁ~?】って思っていたんですけどsweat01
作品を実際に手に取り思った事は、私がお支払いしたわずかな金額では
とても作れない←だろう・・・・と言うことです。
ねんど母さんさんの良心的なプライスに頭が下がる思いですweep
私が送ったものは全然大したものではないのに
かえって申し訳なかったなと思っております。
でも本当に嬉しく、作品はずっと大事にしていきますからねkissmark
そして、また注文お願いしますね(あ、嫌がらないでくださいね・・笑)

投稿: べるっち | 2010年7月25日 (日) 17時19分

cloverきみこ様へ。

上からの画像見られてしまいましたか~sweat01
…なんか、こぶだい薄い…sweat02
「まあいっか~dash上から見ることなんてないだろうしsmile」と思っていたら、なんと意表をついた上から画像sign01

ウェディング写真、うっとりするほどきれいなべるっちさんと優しそうなダーリンでしたheart04
式を全く挙げてない私にとってはまぶしーっflairhappy02
入籍した日に二人でいつもの焼き肉屋にいっただけ…やっぱり私もこんな素敵なドレス着たかったわ~heart04と、後悔しながら製作しておりましたcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2010年7月25日 (日) 18時25分

cloverべるっち様へ。

この度は嬉しいご注文ありがとうございましたhappy01
こちらでも紹介させて頂きましたnote

私はブログ仲間のご注文で、新しい事に挑戦させてもらう癖がありますので、今回はレジンに再挑戦sign01
つまり実験台sign02
なので、お代などはどうぞお気になさらずにsmile
これからもよろしくお願い致しますcatface

そうそうnote
こぶちゃんは、実はいつも私が使っているFIMOなのですhappy01
FIMOの半透明シリーズは、全7色sign01
ビニールプールは半透明赤で、それに半透明白を混ぜるとこぶちゃんのピンクになりますgood

投稿: ねんど母さん | 2010年7月25日 (日) 18時36分

こんばんは~布団の中が藁~\(◎o◎)/!~完敗です~(*^^)v
赤いビニールプールがリアル~♪
マツバボタンの花も特徴が凄く掴めていて・・・
こういう風に作ればいいのねぇ~♪って
ジックリ観察しちゃいました~♪
べるっちさんのご主人様もとっても、優しそうな方ですね~(*^^)v

投稿: 菜摘 | 2010年7月25日 (日) 19時40分

もしかして、今までのコメント欄でよくこぶちゃんLOVEな発言をされていた方かな? 夢の共演ですね(^0^)
べるっちさんのブログにもおじゃまして見てきました~。
ネコちゃんのサンダルを再現するあたり、さすがねんど母さんだなって思いました。私も作ってもらった時にキティちゃんの上履き袋を再現してもらって嬉しかったので♪
サッカーボールのケーキにはビックリしました! お二人が好きなのかな。素敵な思い出がまた別の形になって残るって嬉しいことです(*^v^*)

投稿: jeico | 2010年7月25日 (日) 21時34分

ねんど母さんこんばんは♪
またまたステキな作品ですね☆
やっぱり手作りって本当に気持ちを
こめることが1番ですよね。
ねんど母さんの作品は愛情いっぱいつまってて大好きです♪
私は下手の横好きですが、、粘土大好きです
今度お時間のある時にでも遊びに来てください。。

投稿: Sophiaのママ | 2010年7月25日 (日) 21時35分

暑くてへばっている私も、かわいい作品に癒されました。
早速べるっちさんのブログで、上から写真も見てきましたよ〜。

それにしても、ビニールプールからこぶだいが飛び出してるのは
ねんど母さんの作品だけだと思いまーす。

ウェディングドレスもすっごく上品でかわいい!素敵ですheart02

式を挙げてなくても、今から写真だけ撮るってのもいいかもよ〜wink
100均が似合うようになる前に、ウェディングドレスを着てみるのはいかが?
今日より若い日はないぞ〜!

投稿: Lamm | 2010年7月25日 (日) 21時50分

clover菜摘様へ。

ふふふ
今私達世代(?)で、夫の幼少時代の暮らしぶりりにかなうものはいない…smile
なんせ、いまだにおじいちゃんがまきで焚いている五右衛門風呂なのですsweat01
さつきとメイちゃんのお家、そのままの生活です。
(水道をひねると、井戸水が出てくるのには、結婚した当初びっくりしましたcoldsweats01

マツバボタン、気づいて頂けてうれしいです~happy02
このお花も夏の毒々しい色で、好きな花の一つですheart04
菜摘さんに、私の作ったお花をじっくり観察して頂くなんて…かなり恥ずかしいですcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2010年7月26日 (月) 12時27分

cloverjeico様へ。

そうですnote
こぶちゃんLOVEなべるっちさんなのですhappy01
べるっちさんのオリジナルキャラクターも、こぶちゃんに負けない個性の強いキャラなんですよ~shine
インド人の「ナマステさん」が私の一番のお気に入りですsmile

小さい子のママからお人形を頼まれる時「このかばんも一緒に」「この靴で」という指定を頂くことがあり、そういう小物に思い出が詰まってるんだなあ~としみじみ感じますcatface
そういう私も、娘の小さい頃の人形を作っている時に、よちよち歩きの娘に奮発して買ってあげたサンダルを作りながらじーんとしましたcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2010年7月26日 (月) 12時35分

cloverSophiaのママ様へ。

またまたご訪問ありがとうございます~happy02shine
Sophiaのママさんのブログ、遊びに行ってきましたよ~note
すごいすごいflair
粘土でお顔を作って布でお洋服を作るお人形とか、スイーツとか、色んな事をされているんですねsign01
それも、どれもすごく上手sign03
そして思いがけないところで、このブログを見てくださってることを知ってびっくり感動致しましたhappy02

お互い子育てにてんてこ舞いの時期ですが、振り回されつつおおいに楽しんで頑張りましょうpunch
んふふsmile
もう一度4カ月の赤ちゃんのお尻にかぷっとしたい衝動にかられてますsweat01

投稿: ねんど母さん | 2010年7月26日 (月) 12時45分

cloverLamm様へ。

「今日より若い日はない」sign03
いーや、母さんは今日より明日、明日より明後日、若返って見せるpunch
その証拠に、今日朝起きたら髪がすごいことになっていて、ビーバップハイスクールに出ていたようなスケ番みたいになっていたsweat01
…いや、場末の還暦間近のホステスさんか…sweat02

とにかく、この髪型で結婚写真を撮るのは全然気が進まないので、パーマが落ち着いてから考えることにします…despair

投稿: ねんど母さん | 2010年7月26日 (月) 12時51分

今にして思えばあのサクサククッキーのイヤホンはべるっちさんのプレゼントだったのですね。まだこちらのサイトに来はじめた頃の事です。
べるっちちゃんの元写真拝見して来ました。可愛いlovely
おまつりちゃんそのものですね^^v
プールのお水もバッチリですgood飛び出すこぶちゃんも気持ち良さそう(*^-')b
一転ウェディングのべるっちさんは美しいですねshine幸せあふれる素敵な作品☆

投稿: なおみ | 2010年7月27日 (火) 12時32分

cloverなおみ様へ。

そうなんですnote
私がべるっちさんのブログへの初コメントで、入院することを書いてしまい、優しいべるっちさんが「入院頑張れグッズ」を送ってくださったのですhappy01

なので、張り切ってお作り致しましたsign01
リベンジのレジンも今回は成功shine
んふ~deliciousつるつるつべつべ…これは面白いflairはまりそうです。

ウェディングドレスのお人形、久しぶりに作りましたheart04
いつかMaoさんのも…なんて書いたらMaoパパに怒られそうsweat01

投稿: ねんど母さん | 2010年7月27日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/48969306

この記事へのトラックバック一覧です: べるっちさんからのご注文♪:

« 乳歯入れだらけ。 | トップページ | ねこNEKOマーケット♪ »