« 画鋲とミッキーとの思い出…。 | トップページ | 売れ残りチューリップちゃん大抽選会開催! »

ゆるい画びょうとボンドストラップ♪

Imgp7129 昨日作っていた「石景山遊園地」風画びょう、完成しましたcoldsweats01

一緒に写ってるのは、「コニシボンドホビータウン」(だったっけな?)に、参加賞のこれ欲しさに粘土写真を投稿して、昨日届いた、ボンドストラップですshine
大きい方は普通のサイズです。

他の粘土ブログの方がもらっているのを、ちょくちょく見かけて、すごくうらやましかったのですsweat01

コルクボートもなかなかいい出来note
全容はまたの機会にsign01
(…もったいぶってる訳ではなく、お渡ししてからですsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

「売れ残りチューリップちゃん」プレゼント、今日までですよ~coldsweats01
他の方のプレゼント企画より当選率高いですよ~good

ご応募ありがとうございました~happy01

|

« 画鋲とミッキーとの思い出…。 | トップページ | 売れ残りチューリップちゃん大抽選会開催! »

コメント

私もこのミニボンド欲しさに
何度も投稿しようかとたくらんだのですが
いまだにまだです・・・・wobbly

はっきりいって【ダメ子】な私ですsweat01

コルクボードも凄く可愛いですねhappy02
特にTOY STORYに出てくる、緑のやつがつぼですscissors

投稿: べるっち | 2010年6月 5日 (土) 16時22分

こんにちは~
木工ボンドのミニサイズ・・・(*^^)v
思わず欲しくなっちゃいますね~♪
「コニシボンドホビータウン」?
早速のぞいてみます~♪

投稿: 菜摘 | 2010年6月 5日 (土) 16時53分

ボンド可愛い~♪
LammさんのCDのように(笑)萌え~って感じですょgood
参加賞なんですか!?
気前いいなあ。
シーのレストランでキャラクターに見守られ無言で食事…
罰ゲームじゃないのに(笑)
キャラクターの皆さん話し掛ける訳にもいかないしねsmile

投稿: なおみ | 2010年6月 5日 (土) 18時47分

こんばんは。ボンドホビータウンに応募されたのですね。
早速見に行ってきました!
コニシさんからコメントがもらえるのも嬉しいですよね♪
私もミニボンドストラップ大切にしてますよ~(^^)

投稿: jeico | 2010年6月 5日 (土) 19時31分

cloverべるっち様へ。

私のねんどもボンドを使わないですからね~coldsweats01
たまたまボンドを使った人形を作ったので「これならshine」といそいそ応募してみましたhappy01

「トイストーリー」は見ていないんですよ~sweat01
だからこれが何て言う名前なのかわからないまま作りました。
我が家のナンバーワンディズニーは、何と言っても「モンスターズインク」ですnote
レンタルで5回位借りて、もったいないから買いました。
50回位見たかも…coldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2010年6月 5日 (土) 20時42分

clover菜摘様へ。

半年くらい前からか、ハンドメイドブログの方が「もらいましたnote」という記事を書いているのをよく目にしたので、うらやましかったのですsweat01

昔から何かとお世話になっているボンド、ポスター作りにはかかせないし、粘土を始める前もかなりの消費量でしたcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2010年6月 5日 (土) 20時55分

cloverなおみ様へ。

やっぱり身近なものに萌えるのでしょうか?
LammさんならCDケース、私なら木工ボンド…。

シーのキャラクターダイニング、つらかったですよ~coldsweats01
記念写真も撮り放題だったのに、娘も息子も「うざったいなあ~」って感じでそっぽむいてるし…sweat02
もちろんすでに50代もいいとこの夫は全然興味なく、私は「えーと、グーフィー…ですよねsign02」なんて、プルートに向かって言ってる始末…sweat01
冷え冷えした空気の中、無言の彼らと家族の間に目を泳がせてました…sweat02

投稿: ねんど母さん | 2010年6月 5日 (土) 21時10分

cloverjeico様へ。

そうそうnote
jeicoさんがもらったのを見てうらやましかったのですよ~happy02
私のねんどはほとんど接着剤が使われてないので、無理だと思ってたのですが、応募したあれは結構ボンド使ったので「これだーっsign03」ってhappy01

お馴染のものが小さくなってるのって可愛いですよね~heart04

投稿: ねんど母さん | 2010年6月 5日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/48547593

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるい画びょうとボンドストラップ♪:

« 画鋲とミッキーとの思い出…。 | トップページ | 売れ残りチューリップちゃん大抽選会開催! »