« 売れ残りチューリップちゃん大抽選会開催! | トップページ | ご家族コルクボード(ゆるい画鋲付) »

干してきました。

家でDSばかりしている子どもを、日なた干ししに、公園へsun
Imgp7141

ほったらかしても、勝手に遊んでくれるようになったなあcatface
娘なんか、2年前でも私の姿がちょっとでも見えないとパニック起こしちゃったのに。
息子も、よいしょって手伝わなくても、自分で飛び乗ってターザンロープができるようになったし。

母さんはベンチにのんびり座って…じりじり日に焼けてました…wobbly

オーブン粘土は、委託用「雨の子ちゃん」note
以前作った「母の日ちゃん」と同じですねsmile
Imgp7148

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 売れ残りチューリップちゃん大抽選会開催! | トップページ | ご家族コルクボード(ゆるい画鋲付) »

コメント

ほんと
ほんと
いつのまにか大きくなっちゃう
ココのところ気温も上がって
日焼けのシーズンですねぇimpact
それにしてもeyeゴージャスな公園
遊具がイッパイ♪
我が家の近くは怪我を恐れてか?
シンプルな公園ばかり
楽しそうだなぁ~happy01

委託のお人形
蛙さんとアジサイが季節感たっぷりで
良いですねぇ~
蛙さんリアルで可愛いhappy01

投稿: 魔女 | 2010年6月 6日 (日) 23時40分

clover魔女様へ。

ゴージャスな公園でしょう~happy01
市が何億かけたっていったっけなあdash
でも、我が家の周りには小さい公園も空き地すらないので、子どもだけで好きに行けるシンプルな公園が欲しいですね~wobbly

日焼け→美白→日焼け→美白…
もうあきらめてまっくろ染み染みになっちゃおうか…sad

お人形、魔女さんに褒められ調子に乗り、只今増産中note
アジサイの季節が終わるまでに間に合うかな?

投稿: ねんど母さん | 2010年6月 7日 (月) 09時58分

タイトルを見て
何を干して来たのかなぁ~?と思ったら・・
いゃん♪~大事なジュアさん達だったのね~(*^^)v
私の近くには、こんなに沢山遊具が有る
公園ってないです~\(◎o◎)/!
水溜りの上に、かわいいシーン~♪ほのぼの~♪
カエルさん・・・とってもリアルです~(*^^)v

投稿: 菜摘 | 2010年6月 7日 (月) 11時52分

clover菜摘様へ。

息子の頭の中にすみついているゲームの虫を退治するべく虫干しdash
ターザンロープ(滑車付きのロープにつかまりながら、ガーッと移動する遊具です)で30回も遊んでいたかと思ったら「ボク気持ち悪くなっちゃった…」…gawk
軟弱者~sweat01

お人形、ついついカエルは好きなだけにリアルになってしまいますcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2010年6月 7日 (月) 18時37分

この公園見かけたことあります。
私が見た時は閉鎖されていたようだったので今流行の(?)「危険につき遊具使用禁止」の公園かと思いましたが、あれは冬だったからなんですね。ぽかぽかの青空の下、お子さんたちも気持ちよさそう(^^)

新作はこれからの憂鬱な季節を楽しくしてくれるかわいい作品!
今度はアマガエルでしょうか。やっぱりカエルお上手です~。紫陽花の色もきれいです♪

投稿: jeico | 2010年6月 7日 (月) 19時13分

cloverjeico様へ。

新潟市民でもあまり知ってる人のいないこの公園、よくjeicoさん行かれましたね~coldsweats02
隣にあるタワーに登ってきたのかな?
確かに冬季は閉鎖ですcoldsweats01
通常も閉園時間があって、夜はロマンチックなデートができないようになっていますsmile

jeicoさんの近くには(ちょっと遠いけど)丘陵公園があるからいいなあ~happy01
薔薇が見頃かな?ラベンダーはまだかな?

投稿: ねんど母さん | 2010年6月 7日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/48560300

この記事へのトラックバック一覧です: 干してきました。:

« 売れ残りチューリップちゃん大抽選会開催! | トップページ | ご家族コルクボード(ゆるい画鋲付) »