« 誕生日♪ | トップページ | 息の詰まる瞬間…。 »

鯛車クンとアリスちゃん。

サプライズプレゼント用のご注文品を捏ねておりましたhappy01
内緒なので、写真はなしなのです。

写真がないと淋しいので、「サロンカフェ チューリップtulip」さんに持っていったお人形の写真などを…。
定番「鯛車くん」。
これまで10体以上作ったので、だんだん上手に作れるように~catface

Imgp6975

新作、そしてもう二度と作らないであろう「アリスちゃん小物入れ」。
ちょっとありがちかなcoldsweats01
それにしても、下ぶくれなアリスちゃん…sweat02
Imgp6935

それと今日、一緒に「チューリップ」に飾らせて頂いているビーズの友人から、誕生プレゼントを頂いてしまいました~heart04
Imgp7035こお~んな素敵なビーズアクセサリーもいっぱい、それもまさかのお値段で販売しておりますcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くとねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますheart04
新潟青山の青山カメリア1F「サロンカフェチューリップ」にて、「三者三様~初夏の手作り展~」開催中ですnote

|

« 誕生日♪ | トップページ | 息の詰まる瞬間…。 »

コメント

なんてゴージャスなプレゼントでしょう!
素敵な誕生日になって、よかったですねlovely
若かりし頃があんな美人のねんど母さんなら
きっと似合うでしょう!(く・・くるしい)

それにしてもセンスあるなぁ。
ビーズもバランスよく作るのが難しいですよね。

久々の鯛車クンも嬉しいな。私はけっこうこれもお気に入りhappy01

投稿: Lamm | 2010年5月19日 (水) 21時26分

cloverLamm様へ。

ほんとだってばcoldsweats02sweat01
若い頃は「ミルクティーパーティ」さんだったんだってばsweat01
若い頃…それは20年も昔の…gawk(遠い目…)

ビーズ素敵でしょうshine
これは私のために作ってくれたもので、もうばっちり私好みlovely

鯛車くん、覚えてくれていて嬉しいですhappy01
私もお気に入りなのですnote

投稿: ねんど母さん | 2010年5月19日 (水) 22時00分

きゃぁぁぁぁ~~~~どっちもめちゃんこ可愛いですねhappy02
目がハートになっちゃいますね(笑)heart04

そして、プレゼントのビーズのネックレスも
素敵ですねlovely
つけてお出かけするのが楽しみになりますよねheart

投稿: べるっち | 2010年5月20日 (木) 09時12分

cloverべるっち様へ。

ありがとうございます~happy01
ついいつものクセで、アリスまで下ぶくれにしてしまったら、おたふく風邪のようなお顔に…wobbly

今粘土ばっかりして、髪はボサボサ、お尻には座りだこ、外に着ていく服もない…ので、せめてこのビーズに似合うように、ちょっとこぎれいにしなくては~sweat01
チョーカータイプなので、ゴスロリ路線でお洒落しようかしらsmile

投稿: ねんど母さん | 2010年5月20日 (木) 10時35分

こんにちは~
男の子の甚平の柄がとってもいいなぁ~♪
男の子と鯛社の鯛君と・・・視線がバッチリ♪合って・・・ほのぼの・・・
お洒落なビーズのアクセサリーですね~お出かけが楽しくなりそうです~(*^^)v

投稿: 菜摘 | 2010年5月20日 (木) 11時23分

clover菜摘様へ。

何を作ってもうまくいかないときに、自分の中で定番化している「鯛車くん」を作りますcatface
菜摘さんで言うとお花なのかな?

明日幼稚園の参観日だからこのビーズのアクセサリーをしていっちゃおうかな~heart04
でも幼稚園の参観日って「ママと一緒にお寿司リレー」とか「どすこいダンスを親子で踊ろう」とかだし…wobbly
お洒落していくととんでもなくウキそう…sweat01

投稿: ねんど母さん | 2010年5月20日 (木) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/48401948

この記事へのトラックバック一覧です: 鯛車クンとアリスちゃん。:

« 誕生日♪ | トップページ | 息の詰まる瞬間…。 »