« 古町どんどん | トップページ | 遠足の前の夜♪ »

いよいよ三人展始まります♪

Imgp6945 いよいよ、今日から新潟青山のサロンカフェ「チューリップtulip
オバちゃん三人のヒ・ミ・ツの趣味展…いえsweat01
「三者三様~初夏の手作り展~」
を行いますhappy01

いつものフリマのメンバーです。
どんぐり小物とビーズアクセサリーと、粘土人形。
10~29日までで日曜はお休みです。

青山ジャスコの近くのマンション青山カメリアの一階にある、小さな落ち着いた喫茶店です。
ママさんお一人でやっている喫茶店で、一人でふらっと入っても全然OKな雰囲気catface
カレーなどのランチもおいしそうでしたdelicious
手作りケーキはどれもすごくおいしいheart04(既に全種類制覇か…coldsweats01
Imgp6944

Imgp6940

開催期間中は私もかなりの頻度でお邪魔する予定なので、皆様もぜひ、のんびりコーヒーを飲みにいらしてくださいhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますtulipよろしくお願い致しますtulip

|

« 古町どんどん | トップページ | 遠足の前の夜♪ »

コメント

おお~!
是非レポ宜しくお願いします。
詳細写真見たいです!!

場所が青山って書いておるから、東京の青山かと思って焦った。(笑)

投稿: 杉さん | 2010年5月10日 (月) 10時33分

私も焦ったdash
東京進出?dash
有るんですね、同じ地名happy01
素敵素敵三人分の拍手を~scissors
どんどん広がる母さんの粘土happy01ずっと応援してますscissors

投稿: 魔女 | 2010年5月10日 (月) 11時15分

こんにちは~
私も、一瞬・・・東京進出\(◎o◎)/!と早とちりしてしまいました^_^;~
作品展の様子も是非~UP♪~してくださいませ~(^^♪

投稿: 菜摘 | 2010年5月10日 (月) 11時33分

ねんど母さん、かっこいーーーっshine
“秘密の趣味展”(笑)じゃなくて“三人展”shine
会場もおしゃれでワクワクしますっ!!!
あ~~~sweat01
私も新潟に住んでたらよかった~~~sweat02
そうしたらねんど母さんの作品を見ながら
ケーキ全種類制覇の幸せをかみしめられたのにcrying
レポート私も待ってま~~~すhappy02

投稿: *puco* | 2010年5月10日 (月) 13時29分

clover杉様へ。

ふほほほsmile
騙された、だまされたdash

東京の青山とは全く違う、私の小中学校区でありますcoldsweats01
このマンションも私が10歳の頃からあったという、築三十うん年というものすごく年代物ですsweat01

お客さんは女性ばかりかな?と思っていたら、今朝は男性ばかりでした。
杉さんもぜひいらしてくださ~いnote(…と無理を言ってみるcatface

投稿: ねんど母さん | 2010年5月10日 (月) 15時32分

clover魔女様へ。

東京、それも青山進出sign03
…ではありませんcoldsweats01
新潟の青山の特徴として、築35年のジャスコがあるってことくらいです。イオンじゃなくてジャスコですsweat01

今日しみじみお店の棚を眺めながら、「魔女さんのお人形をここに並べたら可愛いだろうな~」と思っておりましたcatface

投稿: ねんど母さん | 2010年5月10日 (月) 15時38分

clover菜摘様へ。

菜摘さんもだまされた、だまされたsmile

喫茶店の棚をお借りするだけのささやかな展示ですが、それでもキレイな棚に自分のお人形が並んでるのを見るのは嬉しい~heart04
ちゃんとライトまで当ててもらって…って、あそこで光っているのは、はみ出してるつなぎのワイヤーだ~っwobblysweat01

投稿: ねんど母さん | 2010年5月10日 (月) 15時42分

clover*puco*様へ。

じ、実は…レポートするほどではありませんsweat02
棚にちょこっと置かせて頂いただけですので(それも今までブログで載せたものばかり…sweat01
ちょっとおおげさに書き過ぎたかしら?coldsweats01

若葉祭りで大忙しなのにコメントありがとうござます~happy01
せめてここのケーキ全種類の差し入れをしたいところですが、仙台は遠いので、私が代わりに食べることにしますsmile
ああ…2週間でかなり太りそう~sweat01

投稿: ねんど母さん | 2010年5月10日 (月) 15時50分

皆さんと違って東京青山を全く思いつかなかった私は、やっぱり生粋の新潟人でございます(^▽^;)
三人展開催おめでとうございます。
実はフリマの時にこっそりチラシをいただいて帰りました。
すごいな~、精力的だな~とますます尊敬の眼差しでした☆
あっ、ビーズアクセサリーのお友達は熱射病から回復されましたか?
今回は行けなそうですが、皆さんの作品がたくさんの方の目に留まることを願っております!

投稿: jeico | 2010年5月10日 (月) 18時39分

すごーい!!!
すごいぞ!憧れるなぁ、オシャレなカフェでの「三人展」。
そのうち本物の青山に進出してくる日がくるのでは?
東京ギャル(←こんな言葉あるのか?)たちに、かっぱのぱっちんどめの
ブームがきたらどうしよ〜happy02

それにしても、なんですでにケーキ全種類制覇?coldsweats01

投稿: Lamm | 2010年5月10日 (月) 18時41分

cloverjeico様へ。

そうよね~note
青山って言ったらジャスコのあるあそこだよね~happy01

精力的なのは友人たちで、私は全部段取りが終わった後「いーれーてー」って後から入っていくだけですcoldsweats01
そして偉そうにブログに書くのですcatface

ビーズの友人、まだ熱射病の後遺症(?)で具合悪いそうですsweat02
私達のようなインドア趣味の人間が、いきなり野外でお日様に当たるとこわいですねえ~sweat01

投稿: ねんど母さん | 2010年5月10日 (月) 20時35分

cloverLamm様へ。

いやsweat01
本当に棚をお借りしてるだけなんですよsweat01
「お店の雰囲気壊してごめんなさいsweat01」と何度ママさんに謝ったことか…coldsweats01
このお洒落な喫茶店に「ひかるおばけぱっちんどめ」やら「こぶダイクリップ」などを大量に置いてきてしまった…sweat01

えーと、なぜケーキ全制覇かというと…
えーと、下見とか搬入とかの度に、コーヒーだけではもの足りなくて…ごにょごにょdash

投稿: ねんど母さん | 2010年5月10日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/48316135

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ三人展始まります♪:

« 古町どんどん | トップページ | 遠足の前の夜♪ »