« チューリップハットちゃん♪ | トップページ | 誕生日♪ »

初の外国人さん人形♪

Imgp7021 久しぶりにご注文品を捏ねておりましたhappy01

なんと、初の外国の方の粘土人形sign01
ウェディングのプレゼント写真立てですが、旦那様がこんな格好をしたゲームのキャラクターのファンだそうで…coldsweats01

飾りのイルカとひまわりは、リクエストのイラストを基に作りました。

実はこれで、ご注文品が完全になくなりました~sweat01
今まで、営業部長をしてくれた幼稚園ママがお引っ越ししてしまったら、ぱったりご注文がこなくなり…wobbly
ねんど母さん危うしですimpact
ご注文、お待ちしておりま~すhappy02

Imgp7003 …かっこいい外国人さんも、作り始めは落ち武者です…coldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くとねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますheart04
新潟青山の青山カメリア1F「サロンカフェチューリップ」にて、「三者三様~初夏の手作り展~」開催中ですnote

|

« チューリップハットちゃん♪ | トップページ | 誕生日♪ »

コメント

こんにちは~
営業部長さんがお引越ししちゃったのですね~(~_~;)
そう急に、次なる営業部長さんの候補を探さなくちゃ~です~♪
白地の写真立てに・・・元気色のひまわりは存在感が有りますね~(*^^)v

投稿: 菜摘 | 2010年5月16日 (日) 15時18分

おぉ~カッコいい~!
筋肉ムキムキですね♪
でも作り始めは落ち武者なんですね~( ´艸`)
何かへんてこな帽子をかぶせてあげたくなりますcatface

投稿: きみこ | 2010年5月16日 (日) 16時13分

clover菜摘様へ。

営業部長のお引っ越しで、自ら営業をしてみたのですが、話下手な上、自分のことを宣伝するのは気が引けて、大失敗に終わりました…wobbly
まあ、のんびり自分の好きなお人形でも捏ねるのに良い時期だと思って、好きなもん作ってますcoldsweats01

ミニチュアのドールハウスもチャレンジしてみたいなnote

投稿: ねんど母さん | 2010年5月16日 (日) 20時40分

cloverきみこ様へ。

むっきむきですannoy
私自身、ムキムキはあまり好みではないのですが、多分きみこさんも…smile

へんてこな帽子を被せないで~sweat01
ああ、へんてこな帽子を被せられた数々のきみこ人形が思い出されますcoldsweats02
私のうちにも3人ほど…coldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2010年5月16日 (日) 20時54分

初外人さんhappy01
素敵ぃ
落武者dash
いやぁ~ニコラスケイジsmileでしょっeye
営業部長さんdashお引っ越しですかdash
大丈夫paper
母さんなら、また沢山オーダー来ますよhappy01
私なんか作るばかりでsweat02
どこへ行く?ぅ~なんか道みつけなきゃdash
今夜も、創作?和裁と格闘ですdash継続は力なりぃ~でhappy01
道が開けたら良いけどsmile
また、作品楽しみにしていますねscissors

投稿: 魔女 | 2010年5月16日 (日) 21時43分

clover魔女様へ。

ニコラスケイジですよね~。
私もそう思ってましたcoldsweats01
外人さんは禿げててもかっこいいですよねheart04

魔女様はその気になったら、道がゴンゴン開けそうですhappy01
だって作るものすべて、素人の域を超えてますもん。
銀細工も素晴らしかったけど、今作られているお人形もプロのお仕事ですよねcatface
私はいつまでたっても、自分の作るものに自信が持てなくて…フリマでもご注文でも「ごめんなさい」といいながら売ってます…sweat02

投稿: ねんど母さん | 2010年5月16日 (日) 22時07分

ストリートファイターのリュウだ!

夫婦喧嘩になっても、間違えても「昇龍拳」や「波動拳」を喰らわすのは止めましょうねo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

これ動画↓
http://zoome.jp/hirofree/diary/434

投稿: 杉さん | 2010年5月17日 (月) 19時46分

clover杉様へ。

あ、ほんとだ。
これだこれだcoldsweats02
ストリートファイター…うへ~dash
女には理解できない世界かも…sweat01

杉さんよく知ってますね~shine
そして、私の粘土からよくわかりましたね~catface
動画でちらっと出てきたお相撲さんみたいなのは可愛かったけど…coldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2010年5月17日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/48366100

この記事へのトラックバック一覧です: 初の外国人さん人形♪:

« チューリップハットちゃん♪ | トップページ | 誕生日♪ »