« 杉さんのポテチ~♪ | トップページ | 晴れ晴れ日本海!ネフ納品。 »

売れ残りチューリップちゃん、貰ってください♪

新潟青山の「サロンカフェ チューリップ」さんで開催しておりました「三者三様~初夏の手作り展~」は、先週土曜日に無事終了致しましたhappy01

わざわざ足を運んでくださった皆様、お買い上げくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました~note

私のものはほとんど動かなかったのですが、他のお店や冬のイベントに持っていきますsmile

「チューリップちゃん」はちょっと季節外れで使いまわしができないので、
「売れ残りチューリップちゃん」でよろしければ、1名様にプレゼント致しますので、コメント欄に「チューリップおくれ」とでも書いて、お名前(HN)を書いてくだされば…catface

そんなにご希望があるとは思えませんがcoldsweats01、一応〆切は…今週の土曜日(6月5日)の21時にします。

長さが15センチ、高さが12センチくらいです。
「チューリップもんを何か作ろうsign01」と思い立って1時間位で作ったかなり雑な作品ですが、(おまけに籠は100均のやつ…sweat01)それでもOKの方がいらっしゃいましたら、どうぞもらってやってくださいhappy01
Imgp7104
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 杉さんのポテチ~♪ | トップページ | 晴れ晴れ日本海!ネフ納品。 »

コメント

いいんですか!?
可愛いチューリップちゃんtulip応募させて頂きます。
ペコマオの画像は選択中です。
お待ち下さいませconfident

投稿: なおみ | 2010年5月30日 (日) 21時28分

え〜、いいの−?欲しいな〜。
「チューリップおくれ〜」。一番乗りね!
先着順に変更してくれてもいいですよぉbleah

三人展、お疲れさまでした。
ファンと体重がいっぱい増えたことでしょう。

あ、うちのブログ名は考えてくれなくていいです〜。
人選を誤りましたcoldsweats01

投稿: Lamm | 2010年5月30日 (日) 21時33分

げろー、一番乗りだと思ったら↑にすでになおみさんが!!
「先着順」は却下ね〜。

投稿: Lamm | 2010年5月30日 (日) 21時34分

こんばんは! 展覧会お疲れさまでした。きっとたくさんの方がねんど母さんの作品に癒されたことと思います(^^)

なんと、チューリップちゃんプレゼントですか!? 春じゃなくてもこのかわいさなら売れると思うのですけれどね~。欲しいけれどねんど母さんの作品はたくさん持っているので今回は他の方へ。ぜひいろんな人に手にとっていただきたいです。

私信ですが、母さんイチオシのまき鯛車商店街のレポートをアップしました。あっ、でもまだ行っていないならネタバレになるから見ないほうがいいかも…? 鯛車くん人形、大切にされていましたよ♪

投稿: jeico | 2010年5月30日 (日) 21時41分

cloverなおみ様へ。

おおshine
誰も応募がいなかったら恥ずかしいもんだと思っていたら…さっそくcrying
ありがとうございますhappy02

ペコマオさんのお写真、楽しみに待ってまーすnote

投稿: ねんど母さん | 2010年5月30日 (日) 21時58分

cloverLamm様へ。

「げろー」はダメです、「げろー」はcoldsweats01
でもご応募ありがとうございますhappy01
去年も無理やり売れ残りを引き取って頂き…sweat01

ブログ名真剣に考えていたのに~sad
「ちょっとだけアフロ」「もっときつきつに巻いてーな」…
そういえば、アフロのmomokoさんもいましたよねcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2010年5月30日 (日) 22時04分

cloverjeico様へ。

そういえばjeicoさん家には我が家より、私の粘土があるんですよね~coldsweats01
おまけにどれもこれもでかいし…sweat01

今、jeicoさんのところ見にいきました~note
「鯛車商店街」、本当に鯛車に力入れてるんですねcoldsweats02
近々行ってみなければ…sign03
「鯛車くん」のお写真も載せて頂き、ありがとうございますshine

投稿: ねんど母さん | 2010年5月30日 (日) 22時10分

なぬなぬぅ~~~~~!
まじですかぁ~~~~~!
是非是非わたくしも参加させてくださいませぇ~~~!
tulipチューリップちゃん可愛すぎですもんshine

jeicoさんもおっしゃってますが
季節に関係なくこれは絶対売れるとおもうのですが・・・・・note
当たるように毎日ねんど母さんさん宅へ方向に向かって
お祈りすることにします(笑)lovely

投稿: べるっち | 2010年5月30日 (日) 22時18分

cloverべるっち様へ。

応募がお二人ならじゃんけんだな~と考えていたら、べるっちさんも応募頂き…ありがとうございますhappy01

私自身「これ貰ってもかなり邪魔になるだろうな~sweat01」と心配していたのですが、皆さん大丈夫なのでしょうか??
それにべるっちさんのように捏ねる方に見られるのは、かなり恥ずかしい代物でありますが…coldsweats01
でも、ご応募頂くのは嬉しいもんですねnote

では土曜日までしばしお待ちを~catfacepaper

投稿: ねんど母さん | 2010年5月30日 (日) 22時33分

おはようですsun
私もほしい~♪ チューリップちゃん♪ 応募候補に!!
お願い致します~clover

三人展♪お疲れ様でした~(*^-^)

投稿: hisamama | 2010年5月31日 (月) 06時45分

cloverhisamama様へ。

イベントお疲れさまでした~note
ご応募ありがとうございますhappy01
hisamamaさんから色々真似をさせて頂いてますイベント商品、ご本人に見られるのはかなり恥ずかしい~sweat01ですが、捏ねてる方がご当選した際には、ちゃんとダメ出しご指導ををして頂こうかな、とcoldsweats01
よろしくお願い致しますsmile

投稿: ねんど母さん | 2010年5月31日 (月) 09時04分

私も応募しま~すhappy01
あんなに可愛い作品heart04
季節なんて関係ないですわsmile

三人展お疲れさまでしたshine

投稿: ポッキーママ | 2010年5月31日 (月) 10時26分

なんてかわいいぱほっとしたカオ!かわいい!
応募します!
みきです、よろしくお願いします。

投稿: みき | 2010年5月31日 (月) 10時52分

チュウリップちゃんが売れ残るなんて信じられんです。gawk

ちゅうりっぷちゃんって妖精で人間の子がチュウリップに埋もれているんじゃ無くて、根っこから生えているんですよね?(^^)

体が葉っぱで頭には花粉が付いていて、捕食する植物で小さい虫が近づいて来たら0.2秒という驚異的なスピードで大きな口を開けて食べてしまいます。

頭のリボンからは虫が好む甘ーい臭いを出しておびき寄せるですよねぇ。

そんな可愛いチュウちゃんが売れ残るなんて・・・weep

応募数多ですね♪
これからの夏蚊を捕食してくれたりして、枕元に置いておくと安眠出来そう♪

でも開花が終わると首がボトリと落ちて平将門の用に飛んで行ってしまいます。

でも春になるとまたちっちゃいチュウちゃんが生えてきます♪


魅力的ですねぇ。lovely

でも今回自分は応募は辞退します。
写真見ているだけでも美味しそうなので、中に白あんが入っていると思い込んで食べてしまいそうです。delicious


と冗談はさておき・・・・自分なんかより今応募している方々なら絶対可愛がってくれそうですもんね。


誰が当選するか楽しみ♪

投稿: 杉さん | 2010年5月31日 (月) 11時41分

はーいっ、はいはい、はーーーいっpaper
「チューリップおくれ~」heart04
なんと太っ腹ねんど母さん(もちろん気持ちがsmile
三人展でお疲れもとれぬ中
あのかわいいかわいいチューリップちゃんを
プ、プレゼントしてくれるなんてーっsign03
固唾を飲んで土曜日21時を待ちますheart02

…チューリップちゃんって根っこから生えてるの?

投稿: *puco* | 2010年5月31日 (月) 12時09分

cloverポッキーママ様へ。

ポッキーママさん、ご応募ありがとうございます~note
売れ残りを押しつけようというすごい魂胆の企画に乗ってくださって助かりますcoldsweats01

まあ、トイレとか滅多に人の行かない部屋とかに飾って頂けたら、季節関係ないかと…smile
ポッキーのおもちゃにしてもらってもいいけど、チューリップの茎がお口に突き刺さってしまうなsweat01

投稿: ねんど母さん | 2010年5月31日 (月) 14時44分

cloverみき様へ。

ありがとうございますheart04
こんな感じのお子様人形しか作れませんが、応募して頂き嬉しいですhappy01

イベントでの売れ残りの季節もんは、大抵処分してしまうので、貰って頂けるとこちらも心の痛みが軽減されますcoldsweats01
ご応募ありがとうございましたhappy02

投稿: ねんど母さん | 2010年5月31日 (月) 14時48分

clover杉様へ。

確かに杉さんのお家にこれがあっても…って感じが致しますので、
そのうち杉さん好みの、根っこから生えていて、夏蚊を捕食して、首が平将門のところへ飛んでいく「チューリップちゃん」をお作りしてお送りいたしますので、待っていてくださいね~smile

あ、中に白あん詰めるの忘れないようにしなくちゃsweat01

ああ…段々、かわいいかわいい「チューリップちゃん」が妖怪にしか見えなくなってきた…sadsweat02

投稿: ねんど母さん | 2010年5月31日 (月) 14時55分

clover*puco*様へ。

ねんど母さん史上初めての「プレ企画」が「売れ残り大処分」なんて…sweat01
*puco*さんのプレゼント企画に比べて、なんて貧相なことかwobbly
こんな貧相なプレ企画にご応募頂いて、ありがとうございますcrying

写真では良く見えませんが、チューリップちゃんは根っこから生えていて、頭のリボンからは腐ったような甘い香りがしてべとべとです…
って、これじゃ誰も応募してくれないよ~sweat01

投稿: ねんど母さん | 2010年5月31日 (月) 14時58分

こんにちは~
ねんどお母さんのプレゼント企画♪~出遅れました(~_~;)~
こんなにかわいい作品・・・いいなぁ~♪でも、激戦の様子なので・・・私も今回は傍観者しかないなぁ~^_^;~

投稿: 菜摘 | 2010年5月31日 (月) 17時17分

(*´v゚*)ゞ かわいいですね!プレゼント応募に参加したいです~(*^m^)こうゆう企画は楽しいですね!!

投稿: nao | 2010年5月31日 (月) 20時03分

clover菜摘様へ。

激戦のように見えますが、実はところどころ私の返事が入っていますので、実際のご希望者は7名ですcoldsweats01
おおshine
それでも、7名も私の売れ残りを引き取ってもいいと言ってくださる方がいるのは嬉しいことですcatface

いくら大急ぎで作った人形でも、やっぱり捨てる時は心痛みますからね~sweat01

投稿: ねんど母さん | 2010年5月31日 (月) 20時31分

clovernao様へ。

ご参加ありがとうございます~heart04
naoさんにはいつもお世話になっているから、「売れ残り大処分」では失礼なのですがcoldsweats01sweat01

今度は周りが全部笹団子の「笹団子ちゃん」を作ろうかな~smile

投稿: ねんど母さん | 2010年5月31日 (月) 20時47分

え~~~~~ふっと腹
でも・・・かなり出遅れなので
定員漏れですねンcoldsweats02
パソ早く見れば良かったwobblyしょぼり~~ん
でもひと言・・・「ほひぃ~・・」
いや「欲しかったぁ~」happy01
またのチャンスにheart04

展覧会お疲れ様でした♪
母さんの活躍ぶり!
たいへん励みになりますpunch

投稿: 魔女 | 2010年6月 1日 (火) 00時00分

すごいご無沙汰です。pc壊れて以来です。
big chanceに来ちゃいました。間に合いましたか?
こんなにかわいいので、うちに来てくれたら、
いまつわりがひどい妹へプレゼントしてあげたいです。
きっと癒されて、つわりも飛んで行くことでしょう!
よろしくお願いします。

投稿: kakaizu | 2010年6月 1日 (火) 12時50分

clover魔女様へ。

魔女様はご存じのとおり、私は年々進化している(つもり)なので、「来年は多分もっといいものが作れるはずsign01」と思っておりまして…今シーズンではけなかったものは、処分対象なのですcoldsweats01
でもこんなんでも喜んで頂けるなら、貰って頂こうと…catface

いや~「三人展」楽しかったですheart04
無邪気に楽しんで、ランチ食べて、ケーキ食べてきました。
売り上げは、ほとんどなかったですがcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2010年6月 1日 (火) 15時14分

cloverkakaizu様へ。

kakaizuさんお久しぶりです~happy02
近頃お見かけ(?)しないので、お忙しいのかな~sweat01と思っていましたcoldsweats01

ご応募、間に合いますともshine
全然大丈夫ですgoodありがとうございますnote
妹さんおめでたなんですねnotes
つわりもキツイ方は大変なんですよね。
早くつわりが治まって、楽しい妊婦ライフが過ごせることをお祈りしていますconfident

投稿: ねんど母さん | 2010年6月 1日 (火) 15時18分

わ~!ねんど母さんのプレ企画!!
かわいいチューリップちゃん♪
私が以前いただいたおこた坊はみんないねむりしてるので(笑)、ぱっちりお目々のかわいこちゃん、憧れますcatface
出遅れましたが、私も応募させて下さい~heart04

投稿: きみこ | 2010年6月 1日 (火) 22時29分

cloverきみこ様へ。

ありがとうございますheart04
いつもユニークなプレゼント企画で楽しませて頂いているきみこさん、こちらでも楽しんでいってくださいnote
きみこさんに抽選方法を考えてもらわなくては…っ
キューピー方式?
オジサン方式?(オジサンいないか…)
無難に子ども方式??
アフロ方式???(どうやるんだcoldsweats02

投稿: ねんど母さん | 2010年6月 2日 (水) 08時34分

またしても、すごーーく出遅れてしまいましたっwobbly
チューリップちゃんおくれ~、応募します!!くじ運ないんですけど・・・チューリッピちゃん、我が家においで~
三人展、おつかれさまでしたhappy01次のイベントはもうお決まりですか?次回こそは、突撃したいです!!!happy02

投稿: むー | 2010年6月 3日 (木) 17時30分

cloverむー様へ。

ありがとうございます~heart04
むーさんのようにかわいいキャラねんどを作られてる方にはお恥ずかしいものですが…coldsweats01

私のイベントは、冬の朱鷺メッセまでないかな~。
むーさんのイベントのおっかけしますpaper

投稿: ねんど母さん | 2010年6月 3日 (木) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/48498601

この記事へのトラックバック一覧です: 売れ残りチューリップちゃん、貰ってください♪:

« 杉さんのポテチ~♪ | トップページ | 晴れ晴れ日本海!ネフ納品。 »