« 群馬サファリ旅行♪ | トップページ | 新学期準備と妖怪詰め合わせ。 »

「ネフ」オープン♪

Imgp6780 昨日4月1日は、去年から私の粘土人形を置かせて頂いている、新潟・小針浜の「ネフ」の今年のオープン日でしたhappy01

日本海の砂浜の上に建っているので、冬の間に砂に埋もれてしまった建物や駐車場を、大きな重機で掘り起こしてましたsweat01
天気が悪かったので写真はちょっと暗いですが、晴れた日は素晴らしい景色ですwave

Imgp6779 どんぐり人形、ビーズアクセサリーの友人の作品とともに、私の粘土人形も置いてありますので、どうぞ、ヘルシーでお洒落なランチ(1100円~ フリードリンク付)を楽しみながら、探してみてくださいheart04

Imgp6783_2 入口にはこんな看板が立っておりますので、砂をかきわけどんどん右奥へ進んでくださいcar

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して、今年のねんど母さんの営業活動を応援してくださいませpunch

|

« 群馬サファリ旅行♪ | トップページ | 新学期準備と妖怪詰め合わせ。 »

コメント

こんにちは~お帰りなさいませ~(*^^)v
さすが・・・まだ、4月1日って事もありまして・・・海は寒そうですね~(^^ゞ~
粘土お母さんさんの作品も・・・ずら~り♪~と並んで~たくさんの方のご来店を待っているのねぇ~(*^^)v

投稿: 菜摘 | 2010年4月 2日 (金) 12時26分

オシャレなカフェですね~♪clover
かわゆい ねんどの作品たちも お出迎え♪♪♪
よいな~♪

投稿: hisamama | 2010年4月 2日 (金) 13時44分

重機で砂を掘り起こしてのオープンshine
何だかカッコイイ~~っsign01
ネフさんのオープンは春到来の合図ですねheart04
お店の中もねんど母さんのほっこり可愛い作品で
すっかり春らんまんーっcherryblossom
日本海を眺めながらヘルシーランチをいただいて
ねんど母さんのおちびちゃんを手に取る…lovely
行ってみた~~~いっhappy02

投稿: *puco* | 2010年4月 2日 (金) 13時56分

clover菜摘様へ。

ちょっと寒々しい海の写真になっちゃいましたね~coldsweats01
晴れると佐渡島が目の前に見え、とっても気持ちのいいカフェなのですnote
ずら~り♪と並べてはきましたが、これが11月のクローズまで、このままずら~りと並んでいないことを祈るばかりですsweat02

投稿: ねんど母さん | 2010年4月 2日 (金) 15時57分

cloverhisamama様へ。

hisamamaさ~んsweat01
どうやったら可愛く並べられるんでしょう~sad
何だかごちゃごちゃ置いてある…って感じでしょう~sweat01

今年は去年より売れればいいな~。
去年のこのお店での売り上げは、5点くらいだったような…sweat02

投稿: ねんど母さん | 2010年4月 2日 (金) 16時01分

clover*puco*様へ。

*puco*さん、今度ゆっくり新潟にいらした時には、ご案内いたしますよ~happy01
仙台では見られない、日本海に沈む夕日を楽しめますsun

去年は売れないからといって置きっぱなしにしてしまったので、今年は、3カ月に一回は砂払いに行かなければ…coldsweats01
…というか、砂かぶる前に売れてくれればいいのですがね~smile

投稿: ねんど母さん | 2010年4月 2日 (金) 16時06分

どーもー♪♪
はじめまして(^ ^)

僕の両親がネフを営んでおります☆

ということで僕は息子です(^ ^)19です

粘土人形置いて頂いてとても嬉しいです!
ありがとうございます!

まだ僕は粘土人形見たことないですが~(^^;;

今京都に住んでいるので、早く帰って拝見したいです!

僕が言うのもへんですがネフはとってもいいお店だと思います♪
夏は海の家の方も最高です!!帰ったら絶対手伝います!
ということで
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 息子の徹でした☆

投稿: かむきとおる | 2010年4月13日 (火) 04時22分

cloverかむきとおる様へ。

初めまして~note
お世話になっております。
あの「ネフ」さんの息子さんからのコメントsign01すごく嬉しかったですhappy02heart04

私は新潟・小針が地元なので、子どもの頃から海と言えば小針浜、そして「ちどり」なのです。
ですから「ネフ」さんに自分のお人形を置かせて頂くなんて、とっても光栄なことで…heart04

京都は遠いからなかなか新潟には帰ってこられませんねsweat01
その分夏は親孝行、なのですねcatface
私もちび達連れて、海水浴いきますよ~wave

これからも「ネフ」さん情報もちょこちょこと載せさせて頂きますので、遊びに来てくださいませhappy01
ありがとうございましたnotes

投稿: ねんど母さん | 2010年4月13日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/47973622

この記事へのトラックバック一覧です: 「ネフ」オープン♪:

« 群馬サファリ旅行♪ | トップページ | 新学期準備と妖怪詰め合わせ。 »