« ベンチの風景♪ | トップページ | 明日の景品。 »

カエルのリング置き。

Imgp6830 新潟もようやく暖かい日にsun
息子は、幼稚園バスで近くの大きな公園へbus
桜がキレイな公園ですが、まだまだ固いつぼみだったようですcherryblossom

私はと言うと、近くのホテルの「ステーキ食べ放題」のチラシに心惹かれて、一日中何も手につきませんでしたpig

写真は、カエルリング置きです。
今5個ずらっと並べてありますが、我が家では何の違和感もなく馴染みますcoldsweats01

今まで、カエル好きな故に、カエルが作れないでおりました。
これを機に、カエルものを作ってみようかなnote
どうせカエルグッズは売ってたら買うんだから、自分用にしてもいいし…catface

ああ~sweat01フランジパニの咲き乱れる南の島にもいきたいし、ステーキ食べ放題にも行きたい…dash(ちょっと春休み疲れが出てるかもしれませんgawk

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますcherryblossomよろしくお願い致しますcherryblossomcherryblossom

|

« ベンチの風景♪ | トップページ | 明日の景品。 »

コメント

おー!!これまた インパクトな・・・♪
刺激的ですわ!!あはは・・・何度も見てしまいます。。。
楽しい♪し かわいいポーズ♪

ベンチの風景もすごいな~^^
こういうの あっという間に作っちゃうのですねpaper
み~んな それぞれに かわいいし
色使いが とっても綺麗shine

イベントも(^▽^)/
楽しみですね~note

投稿: hisamama | 2010年4月10日 (土) 11時48分

こんにちは~「ステーキ食べ放題」~(^^♪~ランチタイムかなぁ~?ご家族みんなで行くとなると、大変のような気もしますよね~(*^^)v
動物の特徴をリアルに捉えて・・・すぐに、作品化しちゃう所が・・・凄いです~(^^♪

投稿: 菜摘 | 2010年4月10日 (土) 15時13分

わ~かわいい~happy02
こんなの欲しいな~
って私指輪はしないのですが…
ちっこいイヤリングとかも置けますね♪

新潟は桜はまだなんですね。
私は今日お花見に行ったんですが、ちょっと遅かったようで…
満開のときに行きたかったなぁcatface

投稿: きみこ | 2010年4月10日 (土) 16時07分

cloverhisamama様へ。

バリ島あたりのお土産屋さんに売ってそうなカエル小物ですcoldsweats01
家中カエルグッズで溢れてるのに、更に作りますsweat01

明日はいよいよ今年初めのイベントですshine
hisamamaさんからご指導頂いた(…っていうか勝手に真似したのか??)小物達もデビューですhappy01
明日はお天気も悪そうだし、お客さんも少なそう…sweat02
でも、去年の売上ゼロよりは売れるといいな~catface

投稿: ねんど母さん | 2010年4月10日 (土) 17時34分

clover菜摘様へ。

「ステーキ食べ放題」昼夜とも大人2800円…果たしてもとが取れるのか?
家族みんなで行くと、約8000円…それならいっそ一人で行くか…??
そして、ステーキ食べ放題とはどんな方法で頼むのか???

…などと考えてたら、一日終わってしまいましたcoldsweats01
平和すぎる春の日でしたcherryblossom

投稿: ねんど母さん | 2010年4月10日 (土) 17時39分

cloverきみこ様へ。

一応「リング置き」ですが、私も指輪は致しませんcoldsweats01
この結婚指輪も、爪切りだの耳かきだの入っている籠に10年間放り込まれていたのを、引っぱりだしましたsweat01

お花見いいなあ~cherryblossom
被りもんとかして大騒ぎしてきたのですか?
満開の桜、来週新潟に来て頂ければ楽しめますよ~heart04

投稿: ねんど母さん | 2010年4月10日 (土) 17時43分

ステーキ食べ放題!!!!!!!
2800円とは微妙な値段・・。
そこそこな値段だから、カチカチ肉ではなさそうな・・。
その場で焼いてくれるならやわらかいかも・・。
ソースは選べるのかな。
あっさりポン酢っぽいのならけっこう食べられるかも・・。
・・・ステーキネタに行を使いすぎましたcoldsweats01

カエルもの、今まで作ってなかったんですか。
うちにあるバリガエルは貴重品ですねぇ。

明日は売って売って売りまくってください!
健闘を祈る!

投稿: Lamm | 2010年4月10日 (土) 17時52分

cloverLamm様へ。

2800円って微妙ですよね…と言うか、私が外食にかける金額では絶対ないのですが、行けるとして…と考えてしまいましたcoldsweats01

ああ、カエルそういえば、バリガエルは作りましたね~sweat01
あれはお土産カエルを真似して作ったので、あまり考えずに作れたのですが、今回はちょっとオリジナリティを…smile
売って売って売りまくるほど、お客さんは来ませんが(なんせ日本海の砂浜の上)、jeicoさんが来てくださるらしいので売りまくろうcatface

投稿: ねんど母さん | 2010年4月10日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/48039491

この記事へのトラックバック一覧です: カエルのリング置き。:

« ベンチの風景♪ | トップページ | 明日の景品。 »