« カエルのリング置き。 | トップページ | イベント報告~♪ »

明日の景品。

Imgp6834 明日4月11日、新潟・小針浜「ネフ」で、「海辺のバザール」に参加致しますwave
一日お店にいる予定ですので、遊びに来てくださいね~happy01
10時~4時ですsign01

3時半ごろから抽選会があって、お買い物をした方の中から、出展者全員が寄付したハンドメイド作品が当たりますpresent

私は…縁起物でありエコである「だるま小瓶」を提出します。
実は、朝食べた一食用のジャムの瓶にデコりました。
これはいくらなんでも売り物にはできまい…と思い、景品にcoldsweats01
当たっても嬉しくない…??
でも、捨てるとばちが当たるよ~smile

いや、他の出展者の方は素晴らしいものを提出されてますよ~sweat01

Img それでは、明日お待ちしておりますhappy02heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くとねんど母さんのブログランキングがアップ致しますcherryblossomよろしくお願い致しますcherryblossomcherryblossom

|

« カエルのリング置き。 | トップページ | イベント報告~♪ »

コメント

明日は、お昼前くらいに行く予定ですhappy01
どんな作品たちが待ってるのか、楽しみheart04
ねんど母さんにも2度目ましてですねsmile

抽選会なんてあるんですかshine
3時半くらいは、我が家に帰ってますわcoldsweats01

投稿: ポッキーママ | 2010年4月10日 (土) 19時42分

はい!
行きますsmile
なんちってsweat01
いつかdash高速バスでbus行くかもよ~
縁起物happy01母さんらしい♪
私なら?何を入れましょっ
今日はコチラ、暖かでsweat01sweat01
ホットフラッシュ世代の熟女は辛かったぁsmile
そちらは、これからcherryblossomですかねscissors

投稿: 魔女 | 2010年4月10日 (土) 23時41分

cloverポッキーママ様へ。

ありがとうございますhappy02heart04
私のところにはこれと言って目新しいものはありませんがcoldsweats01、私も他の方がどんなハンドメイド作品を出品しているのか楽しみですnote

抽選会、午後からの、それも2時半過ぎくらいからのお客様にしか楽しんで頂けないというものですが、(それ以前だと抽選券をお渡ししても、帰ってしまうのでsweat01)とても魅力的なものがかなりの確率で当たるのですcatface
まあ、私のエコだるま小瓶は、はずれって感じですかねsweat01

投稿: ねんど母さん | 2010年4月10日 (土) 23時44分

clover魔女様へ。

魔女様、お待ちしてまーすheart04
…な~んてsmile
そんなふうに気軽にお会いできたらいいですねcatface

エコだるま小瓶、全く何も入りませんsweat01
何たって一回分のジャムが入ってたもんだから…coldsweats01
しいて入れるとしたら…やっぱり歯sign02

ホットフラッシュ、実は私も~spa

投稿: ねんど母さん | 2010年4月10日 (土) 23時51分

こんにちは~
一回分のジャムが入っていたって事は・・・小さな可愛いビンかなぁ~!(^^)!~紅白の達磨さんで、縁起はバッチりです~!(^^)!

投稿: 菜摘 | 2010年4月11日 (日) 13時42分

「海辺のバザール」おつかれさまでしたhappy01
きっと今頃は夢の中ですね~sleepysleepy
高速バスで私もビューンと行きたかったですweep
カエルのリング置き~heart04
かわいいカエル殿がお使えしてくれてるようで
もうもう、たまりませんっhappy02heart04
もし残るようなことがあったら是非我が家へお願いいたしますsign03

投稿: *puco* | 2010年4月11日 (日) 23時28分

clover菜摘様へ。

コメントのお返事もかけず、バッタンキューでしたdash
確かにどなたかの手に渡ったのですが、喜んで頂けたのかは…???
今日のビン缶ゴミの日に捨てられていないことを祈りますcoldsweats01

菜摘さんなら、ビンの中に素敵な風景を作れそうですよねheart04

投稿: ねんど母さん | 2010年4月12日 (月) 08時39分

clover*puco*様へ。

コメントを頂いた時は、いびきをかいて寝ておりましたsleepy
やっぱり引きこもりおばちゃんは、人がいっぱいいるところに行くだけで疲れます~dashでも楽しかったheart04

「これは即完売間違いなしっsign03」と、張り切って持って行ったカエル…
…一個も売れなかったのは何故sign02
800円が高過ぎたのかsign02
それとも、カエル自体に問題が…sign02

…GWのフリマが終わったら、ホコリだらけのカエル軍団が*puco*さん家に押し寄せるので覚悟してくださいsmile

投稿: ねんど母さん | 2010年4月12日 (月) 08時48分

昨日、ネフさんにてこいのぼりタペを購入させていただいたものです。
突然の質問に、笑顔でお答えいただいて・・・ありがとうございました!時間があれば、もっと粘土話をお聞きしたかったですhappy02
またイベントなどに参加される時は、ぜひ突撃したいと思いますので、よろしくお願いしますhappy02

投稿: むー | 2010年4月12日 (月) 09時39分

cloverむー様へ。

ようこそようこそ、いらっしゃいませ~happy02
…と言うか、無理やり「私のところにコメント残して、むーさんのブログ行けるようにしておくこと」と勝手に指示してしまい…sweat01

まさかFIMOをやっている方とは知らず、とうとうと語ってしまいまして…。
今、むーさんの作品を拝見いたしまして…身の縮まる思いでございますcoldsweats01
素晴らしい作品を作られて、イベントもいっぱい参加してらっしゃるから目も肥えてるでしょうに、私の「道に落ちていても拾わない」レベルのものを購入して頂き、ありがとうございましたsweat02
まあFIMO仲間を助けたと思って、ご勘弁くださいcoldsweats01
むーさんのイベントも突撃致しますよ~smile
これからも、よろしくお願い致しますnote

投稿: ねんど母さん | 2010年4月12日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/48048355

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の景品。:

« カエルのリング置き。 | トップページ | イベント報告~♪ »