« おさかなと腰痛。 | トップページ | 迷走中…?縁起物ウェルカムボード。 »

DS少年(2010年バージョン??)

Imgp6807 今日から二人とも学校幼稚園scissors
母さんの春休みはこれから~heart04
GWまで少し息がつけるかな~catface

…なんて間もなく、今週の日曜日(4月11日)は新潟・小針浜「ネフ」の「海辺のバザール」なのですsweat01
いくら売れなくても、参加する以上商品を賑やかにしておきたいですからねえcoldsweats01

それにしても…
私に自由に作らせると、「誰がこれを買うんじゃいdash」というものばかり作ってしまい…
これも、その一つです…sweat02

去年も同じものを作ったんですよ。(右下の小さいやつ)
当然売れなかったけど、作っていて楽しかったので今年もnotes
男の子たちがちょっと成長しちゃいましたsmile

お近くにお住まいで、お時間のある方、ひやかしにいらしてくださいませ~note
Img

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
日曜日、ねんど母さんの顔でも見に来てくださいcoldsweats01

|

« おさかなと腰痛。 | トップページ | 迷走中…?縁起物ウェルカムボード。 »

コメント

予定では、出没しますsmile
楽しみですわnote
よろしくですwink

投稿: ポッキーママ | 2010年4月 6日 (火) 16時05分

こんばんは。
表情豊かで男の子たちの会話が聞こえてきそうですね。

海辺のバザール、今行けるか検討中なんですが(ちょっと体調が思わしくなくて;)、チラシの画像を見たらますます行きたくなりました!
ポーセラーツってなんだろう??
編みぐるみ、私好みのはあるかな?
お菓子まであるんだ~!
…などなど、ねんど母さん作品はもちろん全体に楽しめそうですね。ネフのお魚作品も一目見て気に入ったので売っているならゲットしたいです!

23人のハンドメイダーさんの作品が並ぶとなると、1階(もしくは2階?)全体に手作り市が並ぶ感じでしょうか。ランチ食べる場所はあるのか、ちょっと心配です(笑)

投稿: jeico | 2010年4月 6日 (火) 21時49分

cloverポッキーママ様へ。

まあ~shine
ありがとうございますhappy02

私のところで買うものがなくてもcoldsweats01、他に可愛いものがいっぱいありますよ~heart04
小さいお店ですので10分あれば見て回れるので、あとはのんびりランチでも~note

投稿: ねんど母さん | 2010年4月 6日 (火) 22時49分

cloverjeico様へ。

体調崩してるのですか?
寒い日が続きましたもんね~sweat01
ご無理なさらずに…jeicoさんもご存じのとおり、小さいお店ですのでせっかく3時間がかりで来て頂いても、ものの10分あれば見終わってしまうもんで…sweat01

1階を所狭しと会場にするので、ランチは2階のお座敷で、多分メニューも2~3種類に絞られていたような…。

GWにやすらぎ堤(伊勢丹近く)の大規模フリマにも参加する予定なので、もし今回ご無理のようなら、そちらにでも~catfaceheart04

投稿: ねんど母さん | 2010年4月 6日 (火) 22時56分

いいな〜。海辺のバザール!!
何度「近ければな〜」と思ったことかweep
このかわいいDS少年がなんで売れないのか疑問です。
今回は煎餅用クリップもたくさん出すことだし
幅広い年齢層にアピールできるはず!

いよいよねんど母さんの春休み?
新作続々かな。楽しみにしてまーす。

投稿: Lamm | 2010年4月 6日 (火) 23時19分

いいな〜。海辺のバザール!!
何度「近ければな〜」と思ったことかweep
このかわいいDS少年がなんで売れないのか疑問です。
今回は煎餅用クリップもたくさん出すことだし
幅広い年齢層にアピールできるはず!

いよいよねんど母さんの春休み?
新作続々かな。楽しみにしてまーす。

投稿: Lamm | 2010年4月 6日 (火) 23時23分

むむ。なんと*puco*さんのようなことをしてしまったcoldsweats01

投稿: Lamm | 2010年4月 6日 (火) 23時25分

cloverLamm様へ。

あはは~happy02
ほんとだ*puco*さんみたいだ~sign03

ごんごん新作できてますshine
子供たちいてもお構いなしで粘土捏ねはしているのですが、一人きりの時間が3時間でもあると、新鮮なアイディアが湧き湧きpunch

今日作った新作は、せんべい用クリップの年齢層に強くアピールする作品ですsign03
せんべい用クリップの年齢層の方は「ネフ」のフリマに来ないという事実は、このさい考えないことにしましょうsign03

投稿: ねんど母さん | 2010年4月 6日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/48009074

この記事へのトラックバック一覧です: DS少年(2010年バージョン??):

« おさかなと腰痛。 | トップページ | 迷走中…?縁起物ウェルカムボード。 »