« チアちゃん小物入れ。 | トップページ | 初めてのママ人形♪ »

KOKKOさんのフラワーケーキ♪

今日はブログを書かないで、待っていたものがあるのですnote

それは…

「KOKKO*Garaden」KOKKOさんの「フラワーケーキ(カーネーション)」heart01
Imgp6875
KOKKOさんのプレゼント企画で見事当選したのです~happy02

ほらshine
このカーネーションの細かさ、ケーキの滑らかさ…catface
本当のケーキの上に、柔らかなお花が乗っているかのようheart04

KOKKOさんの作品を頂くのは、クマさんストラップに次いで2回めですが、今回も作品の丁寧さ、可愛らしさにうっとり致しました。

母の日のプレゼント、まるで期待できない母さんに、最高のプレゼントですheart02

Imgp6876 そんな素敵なフラワーケーキが届いた時に、私が何をやっていたかと言うと…
「おばけぱっちんどめ」大量生産…
センスの違いをしみじみ感じてしまいますsweat02

ああ、KOKKOさんのようなセンスがほしい~sadsweat01

KOKKOさん、素敵なプレゼント、本当に本当にありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して、ブログ村ランキングから「KOKKO*Garden」へGOsign01run
今は「フラワーケーキ」が花盛り~cherryblossom

|

« チアちゃん小物入れ。 | トップページ | 初めてのママ人形♪ »

コメント

自分のブログを更新したら、なんと一分違いでねんど母さんもブログ更新されてたのですね〜♪ しかも私の作品!
思わず嬉しくなっちゃいましたheart02
カーネーションケーキ、とっても素敵に紹介してくださって、ありがとうございますshine
(写真がとても鮮明なので、ちょっと恥ずかしい気もしますが・・・coldsweats01
「おばけぱっちんどめ」可愛いですsun
年齢的にも、ちょっと髪につける勇気はないですが、洋服やバッグのポケットにつけたい!と思いましたgood

投稿: KOKKO | 2010年4月23日 (金) 22時51分

cloverKOKKO様へ。

とっても素敵なフラワーケーキ、どうもありがとうございましたhappy02heart04
KOKKOさんの作品は、いつも「癒し」とか「和み」とかを与えてくれますね~catface
この頃ちょっと、イライラして子どもを怒ってばかりの私も、何だか母の日のご褒美を頂いたようで、ゆる~っとした気持ちになりましたjapanesetea

今まさにカーネーション作りに難儀をしていた私は、まじまじと眺めて研究中ですsign01
でもKOKKOさんのこの味は、誰にも真似できないんだよな~coldsweats01

本当に本当に、ありがとうございましたhappy01
また楽しいプレゼント企画、待ってますnote

投稿: ねんど母さん | 2010年4月23日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/48161550

この記事へのトラックバック一覧です: KOKKOさんのフラワーケーキ♪:

« チアちゃん小物入れ。 | トップページ | 初めてのママ人形♪ »