« にゃんにゃ、いた。 | トップページ | 母の日ちゃん♪ »

新婚さんコルクボード♪

Imgp6864 色々作ってはおりますが、目新しいものはありませんcoldsweats01
これは、先週作った赤ちゃんの写真を貼るコルクボードを、新婚さん用にアレンジ。
ハネムーンの写真を貼ってもらえるかしら?

Imgp6865 居間のタンスの上が、すごいことになっておりますsweat01
桜の枝は、風の強かった翌日、娘が学校帰りに拾って来てくれました。
出不精の私は、この桜でお花見をしておりますcherryblossom

娘は今日学校の裏の土手で花見弁当を食べる行事note
朝5時半に起き、娘のリクエスト「ピンプク弁当」(ポケモンのキャラクター)を作ったら、もう真っ白に燃え尽きました…typhoon
(私は早起きと料理が苦手なのですsad

見返りとして、嫌がる娘に無理やり「三色団子髪ゴム」(前回の記事のやつです)をつけさせました~coldsweats01
「5日にこの場所(今日お弁当食べる土手)で、この髪ゴム売るから、皆買いに来て~notesと宣伝しておくように」と…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますupよろしくお願い致しますhappy01

|

« にゃんにゃ、いた。 | トップページ | 母の日ちゃん♪ »

コメント

新婚さんのボードとっても素敵ですheart04

それにたんすの上の作品凄すぎて
近くで凝視したくなりました(笑)
ねんど母さんワールドが伝わってきて私まで楽しくなりますheart04

こっ・・・・・こぶちゃん・・発見・・・fish

投稿: べるっち | 2010年4月19日 (月) 09時22分

cloverべるっち様へ。

おおcoldsweats02
こんなピンぼけ写真でも、こぶちゃんを発見してくださるとはsign01
普段あまり大量生産しない私ですが(売れ残るから)、何だかノリにノっちゃって作りまくっておりますsweat01
ちゃんと包装までしておけばいいのですが、置きっぱなしでホコリだらけ~wobbly
みんな売れますように…paper

べるっちさん、久しぶりのお家での週末はのんびり出来ましたかhappy01

投稿: ねんど母さん | 2010年4月19日 (月) 10時32分

タンスの上にワクワクですeye

新婚さんボード、?年前だったら私も貼る写真があったなthink

髪ゴムいいなあhappy01かわいいheart04
でもご主人の一言とか(フンの話ですsmile)吹き出しました!!
お嬢様は三色団子髪ゴム付けてピンプク弁当を食べながら
どんなお花見になったのだろう・・・chick

投稿: なおみ | 2010年4月19日 (月) 11時02分

cloverなおみ様へ。

タンスの上、我が家のデンジャラスゾーンですcoldsweats01
家の中でボール投げして、ここにあがっちゃった日にゃあ、母さんの雷が落ちますthunder
…でも本当は、こんなところに出しっぱなしにしておく方が悪いんですけどねsweat01

髪ゴム、フンしてる魚なんて作る訳ないでしょーっdashと呆れましたよ~wobbly
娘に鯛焼きのもしていって、と頼んだのですが、それだけは~sweat01と断られましたcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2010年4月19日 (月) 13時04分

まぁ~(^^)v~娘さんがねんど母さんさんの大事なモデルさん&広報レディさんなのね~♪
居間のたんすの上は・・・
まるで、お店屋さんのように賑やかです~(^^♪

投稿: 菜摘 | 2010年4月19日 (月) 13時52分

clover菜摘様へ。

娘に無理やり三色団子をつけさせました~coldsweats01
モデルと言うより、強度テストをしてもらってます。
案の定、一日で壊れました…要改良sweat01

出しっぱなしのタンスの上の人形たちも、ある意味強度テスト中ですsmile
この家で耐えられる人形は、どこでも大丈夫sign03

投稿: ねんど母さん | 2010年4月19日 (月) 20時04分

ついにスイーツに進出ですね!
三色団子と鯛焼きのヘアゴムが、今時ガールズにどれだけ売れるか
すっごく楽しみなんですけどhappy01
私なら買うけどね!

新婚さんボードめっちゃかわいい!
初々しくていいなぁ。
アレンジして銀婚さんボードなんてのもいいかも。

投稿: Lamm | 2010年4月19日 (月) 23時22分

お団子のヘアゴムをして『ピンプク弁当』でお花見cherryblossom
一部お仕事は入りますが(笑)
なんて幸せな娘ちゃん~♪♪♪
タンスの上はみごとな粘土作品と
娘ちゃんが拾ってきてくれた桜で
まるで大お花見パーティーのようです~happy02notes
どっちにも混ざりた~いdelicious

投稿: *puco* | 2010年4月19日 (月) 23時26分

cloverLamm様へ。

ついにスイーツですよ~smile
団子ですが。
昨日の娘リサーチの結果、一部女子にはウケたらしいcoldsweats01

銀婚さんコルクボード…
そこに、自分たちの写真を貼ってくれるご夫婦はどれほどいるかしらsweat01
相手の写真にダーツ投げてたりして…おおこわっshock

投稿: ねんど母さん | 2010年4月20日 (火) 10時40分

clover*puco*様へ。

仙台の雪景色も見事(?)でしたが、新潟の桜も今満開cherryblossom
作った本人も、リクエストした娘も「うーん、ピンプクに見えなくもないかなsweat01」というお弁当でしたが、小学校はお弁当が少ないので、大喜びでしたhappy01
母さんは「りらっくま」とか「目玉おやじ」とか簡単なのが好きなんだけどな~dash

春のウキウキ気分で、捏ねる粘土も自然とピンク系~heart04
お部屋がやたら華やかですcherryblossom

投稿: ねんど母さん | 2010年4月20日 (火) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/48125433

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚さんコルクボード♪:

« にゃんにゃ、いた。 | トップページ | 母の日ちゃん♪ »