« 並べてみましたが…。 | トップページ | 「ネフ」オープン♪ »

群馬サファリ旅行♪

Imgp6635 雪の積もる新潟市を出発し、群馬サファリパーク一泊旅行へsign01

メンバーは、母二人、小三男女二人を筆頭に、幼稚園男の子二人、よちよち女の子という、超うるさいメンバーsweat01

Imgp6670_2 エサやりぱっくん号に乗って、ライオンにお肉を上げてきました~happy01
あんなにいい肉なのに、「俺、別に喰いたくないんだけど…gawk」って態度のライオン達…annoy

Imgp6745ホテルに泊まった翌日は、碓氷鉄道文化村へtrain
派手さはないマニアックな施設でしたが、SLに乗ったり展示車両で気分を味わったり、子供達は大喜びnote

途中、看板を見て「秋間梅林」に寄ったり(もう梅の花は終わりでした~sweat01)、帰りに高崎観音のお腹に入ってきたり(いつも新幹線からしか見たことなかった)、群馬盛りだくさんの楽しい旅行でしたspa

さて、今日から新年度sign03
娘は小三、息子は年長、私も退院後無事一カ月たったし、気分一新頑張るぞ~punch

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnotesよろしくお願い致しますheart04

|

« 並べてみましたが…。 | トップページ | 「ネフ」オープン♪ »

コメント

ねんど母さん、お帰りなさーいhappy01
ドドーンと大迫力のホワイトタイガー号に
いきなり度肝抜かれました~wobbly
う~んっ賑やかで楽しそうっ♪♪♪
立派な肉にそっけない態度のライオン
怒りマーク出ますね~~gawk
これより車の中のおいしそうなのくれということcoldsweats02??
無事に戻れてよかったよかったdash
今日から新年度スタートですね♪
またまたはりきっていきましょね~っhappy02heart04

投稿: *puco* | 2010年4月 1日 (木) 16時30分

clover*puco*様へ。

「こんな小っちぇ肉より、お前のそのぷにょぷにょほっぺを齧らせろよgawk」と言うライオンの心の声が聞こえてきましたcoldsweats01

新潟ではまだまだの桜がポツポツ咲いていたり、一面の菜の花を見たり、春の旅行を楽しんできましたcherryblossom

*puco*さん家では中学校の入学式ですねshine
私はまだまだ幼稚園児の母です…sweat02
これで6年目~sweat01

投稿: ねんど母さん | 2010年4月 1日 (木) 17時51分

クラクション・・・ガオ~って!! 感じ!!だったらいいな・・・なんて・・・
ん~ くだらないことを・・・すみません・・・sleepy
梅の花は 終わりなのですか~
・・・
楽しい一泊旅行を終えて・・・リフレッシュですね!new!?
こちら 雪 まだ ありますが・・・
やっと 自転車 乗れそうで!! 嬉しい・な・と
思う 今日この頃です!!smile 

投稿: hisamama | 2010年4月 1日 (木) 18時16分

なんと楽しそうな光景!
いいお肉・・・こっそりタッパーに・・なんてことは
してないでしょうね〜。
ねんど母さんのお尻のお肉は狙われませんでしたか〜?coldsweats01
こういう小さなSLに乗ったのは、もうはるか昔・・。
けっこう大人も楽しいですよね。
リフレッシュできたでしょう!羨ましい〜heart01

投稿: Lamm | 2010年4月 1日 (木) 20時46分

お帰りhappy01
私まだ行ったこと無いのleo
小さい子いなくても、大人も楽しそうねっ
お疲れさまでしたぁpaper

投稿: 魔女 | 2010年4月 1日 (木) 21時37分

おかえりなさい!楽しい旅だったようで、よかったです!
私も子供が小さい内に一度行きたかったわ~

さあ、新学期が始まります。
楽しく、何か心に残る年にしたいですね!
私も、負けずに頑張りますhappy01

投稿: も~しゃん | 2010年4月 1日 (木) 21時43分

cloverhisamama様へ。

エサやりパックン号、一度もクラクション鳴らさなかったけど、もしかしたら「ガォーimpact」って音だったかもしれませんsmile

そうなんです。梅の花が終わってましたsweat01びっくりsign01
やっと梅が咲き始めた新潟もまだまだ冬をひきずってると思っておりましたが、北海道はまだ雪があるんですね~coldsweats02
やっと自転車…とは、やはり北国だなあ~sign01

投稿: ねんど母さん | 2010年4月 1日 (木) 22時48分

cloverLamm様へ。

さすがにタッパーは持参しておりませんでしたcoldsweats01
係の人のジープに追い立てられて、やっと一頭「よっこいしょdash」と聞こえるほどめんどくさそうに立ちあがり、肉を食べに来ましたgawk

私のおしりの肉は、背中の肉と太ももの肉と一体化して、すごくまずそうです…。
おまけに座って粘土ばっかり捏ねてるから、おしりの皮がむけてるので、ライオンにさえ見せられません…sweat02
ミニSLに乗っても、はみ出すおしり~pig

投稿: ねんど母さん | 2010年4月 1日 (木) 22時52分

clover魔女様へ。

なかなか楽しいものですよnote
エサやりバスが恥ずかしかったら、マイカーでも廻れるし、結構デートカップルも来てましたhappy01
でも、カップルがエサやりバスに乗っちゃっうと、子供達が必ず叫ぶ「うんこしてる~」「おしっこしてる~」「ちんちんでけー」などのお下品発言に耐えなくてはいけないのが、可哀想ですねsmile
ママ達は慣れっこbleah

投稿: ねんど母さん | 2010年4月 1日 (木) 22時57分

cloverも~しゃん様へ。

春休みの思い出作り、何とか一つクリアですsweat01
…なんて言って、一番はしゃいでいたのが私かも。
そして子供達には怒ってばっかりだったなgawk反省…sweat02

も~しゃんさんも新学期sign01
私達、親はも~しゃんさんのように生徒の事を考えてくれる先生が一人でも学校にいると安心なのですcatface
お互いよい一年間になりますようにheart04

投稿: ねんど母さん | 2010年4月 1日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/47966997

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬サファリ旅行♪:

« 並べてみましたが…。 | トップページ | 「ネフ」オープン♪ »