« 珍しくウェルカムプレート。 | トップページ | ちびっこドラマー♪ »

どらむ。

流行りのスイーツ、マカロンを作って…Imgp6346

Imgp6400 …いませんcoldsweats01
これはドラムセットです。
ちびっこ用ドラムnotes
ああ、ドラムの中身に失敗粘土を使ったら、透けて見えるじゃないかっsweat01

以前、おもちゃの太鼓を叩いている男の子を作ったのですが、その子が少し成長し、ドラマーになったそうですhappy01

しかし…なぜ、どのお家にも当たり前のようにドラムセットがあるのかsign02
ドラムの裏側がわからなくて、ブログ仲間のLammさんに「写メ送って~」と頼んだら、30秒後に送ってくださいましたsweat01

ドラムセットどころか、自分の作った粘土人形すら置けない狭い狭い我が家でございますsweat02

Imgp6398_2 今日捏ねあがったご注文の女の子と、記念撮影。(ドラムとは全く関係のない子ですcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますup

|

« 珍しくウェルカムプレート。 | トップページ | ちびっこドラマー♪ »

コメント

ねんど母さんへ

 退院おめでとう!入院中も作品制作ってさすがだわ~happy01 今度またわが子と仲良しグループの作品をお願いしたいと思ってます。(実は写真が用意できないんですsad)また相談にのってねsmile もか母   

投稿: | 2010年3月 6日 (土) 23時35分

味がありますねぇ。
ディズニーランドのトゥーンタウンに置いたら
絶対似合うと思うなぁ。
今にも動き出しそうな躍動感!
歩きそうなドラムなんて初めて見ました!
たらい舟のとっきっきに匹敵する愉快さですhappy02

投稿: Lamm | 2010年3月 7日 (日) 00時12分

cloverもか母様へ。

ご心配おかけいたしましたcoldsweats01
無事退院致しました。
この歳になってからの手術はどうか?と思いましたが、意外とぐんぐん回復して、もうすっかり元通りです

もかちゃんの発表会、もうすぐですねnote
最後の追い込み、親子ともクタクタでしょう。
終わったらゆっくり遊びましょうねheart04

投稿: ねんど母さん | 2010年3月 7日 (日) 01時16分

cloverLamm様へ。

sweat02
いいんです、いいんです。
「味がある」って褒め言葉は、その裏の意味が「歪んでる」ってことも知っているのですsweat02

ドラムセットを作って、躍動感や愉快さを感じさせるのは、ハンドメイド界広しといえども、私だけだろうなあ~dash

鉛筆をナイフで削れない現代っ子(?)なもんで、結局ドラムスティックもLammさんのとは似ても似つかない…っていうか、まんま爪楊枝になってしまったし…sad

投稿: ねんど母さん | 2010年3月 7日 (日) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/47740245

この記事へのトラックバック一覧です: どらむ。:

« 珍しくウェルカムプレート。 | トップページ | ちびっこドラマー♪ »