« ちびっこドラマー♪ | トップページ | 「こんなところに!」のプレゼント♪ »

薔薇の妖精ちゃん♪

Imgp6471 入院中隣のベットで仲良くして頂いた方、ガーデニングが趣味と言うことで、私のオーブン粘土で薔薇作りに挑戦していましたhappy01

私も負けじと薔薇の妖精ちゃんを作りましたshine
その方のアイディアも取り入れて、玄関などにぶら下げられるリースに。
何個か作って春のフリマに持っていこうと思っていますcherryblossom

お人形は、ご注文品でない場合でも、一つ一つ作ります。
しかし、鯉のぼりパーツは大量生産sign01
Imgp6473

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますbudよろしくお願い致しますclover

|

« ちびっこドラマー♪ | トップページ | 「こんなところに!」のプレゼント♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/47755916

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇の妖精ちゃん♪:

« ちびっこドラマー♪ | トップページ | 「こんなところに!」のプレゼント♪ »