« ウェルカムオヤジクン。 | トップページ | お引っ越しプレゼント第3弾。 »

お引っ越しのお友達へ。

Imgp6566 春休み、遠い町へお引っ越しされる方も多いかと思います。

息子の去年のクラスメイトが、お引っ越しsweat02
ママは、ねんど母さんの営業部長として、今までたくさんのご注文を集めてくれたので、感謝の気持ちを思いっきりこめて、「幼稚園の思い出人形ケース入り」shine

急いで作ったので細かいところはあまり上手にできなかったけれど、これを見て楽しかった幼稚園生活を思い出してくれればいいなあcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますupよろしくお願い致しますhappy01

|

« ウェルカムオヤジクン。 | トップページ | お引っ越しプレゼント第3弾。 »

コメント

なんかジーンとした・・。
とっても気持ちが優しそうな女の子ですね。
表情がすごくいい!
それにしても転勤族が多いんだねぇ。寂しいですね。

トッキッキがまたまた大活躍!
私は新潟県民じゃないのに、コバトンの5倍は見てる気がします。

投稿: Lamm | 2010年3月21日 (日) 22時33分

こんばんは。
この時期はほんと別れあり・・・で、淋しいですね。
でも、このプレゼント、すごいわ~
想いでぎっしり・・・で、ねんど母さんにしか作れない作品だわheart01
素敵です~~happy01

投稿: も~しゃん | 2010年3月21日 (日) 23時13分

cloverLamm様へ。

この女の子もお人形もいっぱい作らせて頂きましたweep
なかでも、プリキュアと一緒ケース入り、というのが思い出深い作品になりましたね~sweat01

トッキッキ、このブログだけでも3日に一回は出ている気がする…coldsweats01
見ないでも作れるキャラクターsmile
フリマで売って金儲けができないのが、残念ですdash

投稿: ねんど母さん | 2010年3月22日 (月) 15時02分

cloverも~しゃん様へ。

何個かお作りしたので、さすがにもう要らないかな~とは思いましたが…coldsweats01

ミニチュアみたいに背景つけて…というのにチャレンジしてますが、人形以外には飽きっぽいせいか、まるで小学生の工作ですねsweat01
今100均にいいケースがいっぱい売っていて、「ここを部屋に見立てて…」とか思うのですが、腕がついていきませ~んsweat01

投稿: ねんど母さん | 2010年3月22日 (月) 15時06分

こんにちは~思い出の詰まりました各シーンに・・・思わずにっこり~(*^^)v~でも・・・お別れなんですよね^_^;
でも・・・プレゼントを頂きました方はこの作品をみますたびに・・・暖かな気持ちになりますよね~(^^♪
私的には、カブトムシの夏のシーンに、ジーン!と来ました~(^^♪

投稿: 菜摘 | 2010年3月22日 (月) 16時22分

clover菜摘様へ。

夏のシーンは、幼稚園の一大イベント「幼稚園夏祭り」の様子です。
そしてカブトムシは、バザー展覧会で、幼虫が売られるのです。
もちろんすぐに完売happy01
2年間の新潟での幼稚園生活、思い出してくれるかなnotes

もう少し、菜摘さんみたいに背景に凝りたいのですが、どうも飽きっぽくてwobbly
葉っぱやお花を一つ一つ作る菜摘さんの根気強さに(そして速さに)いつもびっくりですeye

投稿: ねんど母さん | 2010年3月23日 (火) 07時49分

ねんど母さん様
その後いかがお過ごしでしょうか。。たまたまBlogを拝見させて頂いていたら、「これはM姫に間違いない!」と思われるお人形を発見した次第です。A幼稚園の思い出がぎっしり詰まったお人形、きっと何よりの贈り物になると思います。それにしても営業部長のお引っ越し、本当に切ないです~。涙)
しかも私たちとは入れ違いになってしまう為、お別れもできず・・。娘はM姫が大好きなので、こちらに来てからも「M姫と遊びたいな~」とずっと申しておりました。なので、まだお引っ越しの事も伝えられずにいます。でもまたきっとどこかで再会できることでしょう。
さて、こちらからお願いしようと思っていたお人形ですが、なんと、そのお友達がもしかしたら夏に新潟に来るかも知れない・・・ということが分かったのです!お人形は帰国してから、またお願い
しようかと思っています。それでは、また遊びにきます。

投稿: アメリカのI | 2010年3月29日 (月) 22時02分

cloverI様へ。

まあ~shine
アメリカからコメントありがとうございます~happy02
そうなんですよsweat02
Mちゃん家お引っ越しで…weep
営業部長は、お引っ越しギリギリまで注文を取り続けてくれたので、ささやかなお礼のプレゼントなのです。

でもお引っ越し先は観光地sign01
旅行に行った時に会えそうですよねhappy01

さすがに私のまだまだ未熟なお人形を、アメリカまで航空便でお届けするにはドキドキしますのでcoldsweats01、帰国された時にご注文頂ければ、張り切ってお作り致しますpunchimpact
ブログにもまたいっぱい遊びに来てくださいませnotes
ありがとうございましたhappy02

投稿: ねんど母さん | 2010年3月29日 (月) 22時37分

可愛い~♪

見ているだけで楽しくなります☆

本当に素敵なブログですね。

これからも「ポチポチ」応援しています♪

      (=ΦωΦ=) *Candyママ*

投稿: キャテリー*Candy-Candy* | 2010年3月31日 (水) 21時23分

clover*Candy*ママ様へ。

始めましてhappy01
ようこそいらしゃいませheart04

可愛いニャンコちゃんを作るのははまるで苦手で(実物はニャンコもワンコも大好きなんですがcoldsweats01)、がちゃがちゃしたお子ちゃまばかりのブログですが、楽しんで頂けて嬉しいですnote

*Candy*ママさんのブログを、我が子等に見せたら「欲しい欲しい~飼って~飼って~sad」になるので、今は内緒にしておかなくてはsweat01
(おんぼろ社宅住まいなのですsweat02

これからもいっぱい遊びに来てくださいませnote

投稿: ねんど母さん | 2010年4月 1日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/47869900

この記事へのトラックバック一覧です: お引っ越しのお友達へ。:

« ウェルカムオヤジクン。 | トップページ | お引っ越しプレゼント第3弾。 »