« 薔薇の妖精ちゃん♪ | トップページ | メルヘ~ン♪ »

「こんなところに!」のプレゼント♪

退院してから一週間目の今日、またまたまた嬉しいプレゼントが届きましたhappy02heart04
「ヨリドコロ」きみこさんから、小さな小さな贈り物note

Imgp6473_2 でも、この箱からし て傷口がパックリ開きそうな予感が…sweat01

あ、でも、お見舞いの可愛い花籠だ~shine
Imgp6398

んっsign02
Imgp6336

んんんっsign02sign02
Imgp6478

…やっぱり笑わせて頂きました~happy02sweat01
きみこさんのブログでは今、本職のミニミニチュアフードとともに、哀愁漂うオジサン作品大増殖中sign03

ねんど母さん一押しのチーズアーモンド等々の「甘くないもの」カテゴリーも大注目shine

Imgp6482 きみこさんheart04
本当に本当にありがとうございました~crying
母さんはすっかり良くなり、また肥えつつあります~cryingcrying

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して、きみこさんのブログに行きましょうrun
開腹手術後の方は要注意danger

|

« 薔薇の妖精ちゃん♪ | トップページ | メルヘ~ン♪ »

コメント

おっ
残念sweat01携帯からだとeye
眼鏡無いとsweat01ハッキリ見えないdashdash
なぜ?眼鏡ないかってsmile
お風呂の湯船からでspaござる。母さんちpresentで、美術館出来そうねっ♪♪
↓記事
コメしたつもりがsweat01消してたみたい
まったく、LANが故障でheart03
パソコンが使える場所、限られてshock不便~。
鯉のぼり、発色が素敵ぃ
あと…母さんの鯛焼きも見たいeyeeye
魚類、鯛とか得意ですものhappy01
水族館も見てみたいなぁ~♪

投稿: 魔女 | 2010年3月 8日 (月) 20時52分

早速ステキに紹介して下さってありがとうございます~
↓ねんど母さんの「薔薇の妖精ちゃん」とは全く逆の、バラのおじさんですけど・・・catface
あ、ちなみにオレンジの星☆はにんじんですw

もうすっかり良くなったんですね!よかったですhappy01
またお肉をモリモリ食べて、粘土コネコネして下さい♪

投稿: きみこ | 2010年3月 8日 (月) 22時29分

clover魔女様へ。

ああ~これは、メガネなしでは見えませんsweat01
実物は指の先ほどなので、私のカメラではピントが合わないのですsweat02

しかし、お風呂の中で携帯とは、すごい進歩したことをやってのけますねcoldsweats02

鯉のぼり、発色いいでしょshine
色の部分は「半透明FIMO」という粘土を使っております。
鯛焼…今白っぽいのが流行ってますよね~fish
作るより食べたいsmile

投稿: ねんど母さん | 2010年3月 8日 (月) 22時54分

cloverきみこ様へ。

素敵な(愉快な)プレセントありがとうございました~happy02heart04
写真撮ろうとしてよくよく見たらオジサンを発見したぐらい、自然にオジサンが入ってましたcoldsweats01
多分実物を見ても、オジサンを見つけられない人も多いと思いますsweat01
本当にきみこさんの手ってどうなってるのか不思議なくらい、小さい小さい作品coldsweats02

私のお気に入りのチーズアーモンドもありがとうございましたnote
やや小ぶりながら、お菓子入れに入れとけば、絶対誰か間違えてかじりますdash
これからネックレスに加工しようかなheart04
あ、娘のぱっちんどめでもいいなあheart04heart04

本当にありがとうございましたcrying
また、きみこファンにうらやましがられますcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2010年3月 8日 (月) 23時03分

んまぁっsign03sign03
きみこさんの~~~~っhappy02
ねんど母さん、お腹の傷大丈夫ですかsmile
有り得ない組み合わせで
超精巧なミニチュアお見舞いshine
どーして薔薇の間におじさんが…
どーして薔薇とおじさんに混ざっておべんとのおかずが…
もしかしたらおじさんはおじさん型ピックsign02
食べられるおじさんsign02sign02
ナゾと笑いが深まるばかりです(笑)
ねんど母さんがかわいい薔薇の妖精ちゃんを作ってる時に
ジャストタイミングな薔薇(おじさん)かごのプレゼントpresent
これから薔薇の花を見るたびに思い出しそうです~happy01

投稿: *puco* | 2010年3月 8日 (月) 23時20分

clover*puco*様へ。

ああ~flair
オジサン型のピックだったんですねcoldsweats02
…いやいや、どうしても、オジサンが薔薇の中で息をひそめてるようにしか見えない…sweat02
絶対食べられないような…というか、食べたら呪い、いやもっとじめっとした恨みのようなものをかってしまいそうですsweat01

確かに私が「薔薇の妖精ちゃんnote」なんて作っている時に「薔薇に埋もれたオジサン」を作ってるきみこさんて…shock

でもやっぱりきみこさんのオジサンは大好きだわ~heart04heart04

投稿: ねんど母さん | 2010年3月 9日 (火) 08時17分

いや〜happy02
これは骨折中には見られません!
可笑しすぎます!
なんで真面目な顔してかぶりものしてるんでしょう!
たこウィンナーはどこを見てるの−?
ねんど母さんの回りは個性派揃いですねhappy02
類は友を・・・?

皆川先生はあいかわらず男前でしたか−?

投稿: Lamm | 2010年3月 9日 (火) 22時37分

cloverLamm様へ。

おっかしいでしょ~happy01
これはほぼDinopenサイズなんですよ。
だから、最初おじさんが見つけられなかったほどdash

類は友を…とおっしゃいますが、Lammさんもばっちり類友ですよねsmile
個性でいえば、抜群かもsign01
ドラムを叩き、ライブで骨折し、原宿で人形を掲げ写真を撮り…coldsweats01

でも、皆様良い方ばっかりで楽しいブログ生活を送ってますhappy02

投稿: ねんど母さん | 2010年3月10日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/47758265

この記事へのトラックバック一覧です: 「こんなところに!」のプレゼント♪:

« 薔薇の妖精ちゃん♪ | トップページ | メルヘ~ン♪ »