« 入院生活ラスト一日! | トップページ | 春色の汽車にの~って♪ »

復活です♪

子宮頚がんの手術で2週間弱入院しておりましたが、本日無事退院してまいりました~happy01

入院中も携帯からやっとこ更新していたのですが、皆様の温かい励ましコメントにお返事が書けないでおりましたsweat01
でも、皆様の一言一言にたくさんのパワーをを頂きました。
本当にありがとうございましたcrying

入院中捏ねまくっていた粘土人形たちは、私の体より大事に退院させました。
先ほどみんな焼きあげて、すっきりですcatface

御世話になった方々や励まし応援してくださった方々へ、感謝をこめて…heart04
Imgp6398

子供達も、幼稚園や学校から帰えるなり飛びつくように大喜びしてくれて、ホッとしておりますcoldsweats01
また変わらない日常が始まることにも感謝ですheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnotesよろしくお願い致しますnote

|

« 入院生活ラスト一日! | トップページ | 春色の汽車にの~って♪ »

コメント

おかえりなさい~~~♪
お疲れさまですよ~^^
無事に我が家へ・・・ねんどたちも!!
またまた かわいらしい優しい表情のお人形さん♪よいですね♪
まずは ご家族で ごゆっくり~~~birthdaywine
よかったです!!smile また 遊びに来ます~~♪♪♪
復活 おめでとうです^^♪

投稿: hisamama | 2010年3月 1日 (月) 18時32分

ねんど母さんheart01
おっかえりなっさーいっhappy02
入院生活、そして手術
ほんとにほんとによくがんばって…crying
またPCから投稿された元気な記事を見て感無量です~~~sign03
今頃娘ちゃん、息子ちゃんにぎゅーぎゅー囲まれて
夕飯もままならないのではhappy02
お片づけはずっと後に回して
まずはお家を堪能してくださ~いっheart04
退院、おめでとうございますshine
い~~~っやっほーっbeershinebeer

投稿: *puco* | 2010年3月 1日 (月) 19時03分

退院おめでとうございますup
自分のことのように嬉しいですshine

粘土もすべて焼き上げてもう一安心ですよねheart04
でも大事な体なのであまり無理はしないように
してくださいねscissors

粘土の女の子「ほえっ?」って表情が
何とも言えず可愛いですねhappy01

投稿: べるっち | 2010年3月 1日 (月) 20時09分

お帰りなさーい!
退院おめでとうございます〜wine
やっぱり家はいいでしょう!

それにしても退院直後に焼きまくるとはさすが・・coldsweats01
くれぐれも無理しないでね〜。

でもかわい〜いお人形が見られてよかった〜heart01

今頃甘えん坊の息子さんがまとわりついていることでしょうねchick

投稿: Lamm | 2010年3月 1日 (月) 20時46分

退院おめでとうございますnote
おうちhouseは最高ですよね。ついつい無理をするのが主婦の常sweat01頑張ってゆっくりして下さいねgood

ほんわかした表情のかわい子ちゃんにホッとしちゃいますhappy01
先日つくしの作品を拝見致しましたが、皆さんで、明るく楽しい春を迎えましょうねheart04

投稿: なおみ | 2010年3月 2日 (火) 02時11分

かあさんお帰りなさい
退院おめでとうございます。
やっぱり、ただいまと返ったときに 粘土をこねている母さんがhouseにいるのといないのとでは
違いますね。
こどもさんたちも大喜びのことでしょう。

投稿: せんちゃん | 2010年3月 2日 (火) 05時36分

cloverhisamama様へ。

御心配おかけいたしましたcoldsweats01
入院中はあまりにも規則正しい生活を送っていたので、3キロのダイエットに成功しましたscissors
粘土もいっぱい捏ねましたよ~happy01
座って捏ねていたので、お尻の皮がむけて粉粉になってしまったほどsweat01
(そんな患者はいないだろうな~sweat01

また、春のフリマに向けて作品作りを開始致しますので、hisamamaさんのところにいっぱい勉強に行きますね~note
ありがとうございましたheart04

投稿: ねんど母さん | 2010年3月 2日 (火) 09時39分

clover*puco*様へ。

ご心配おかけいたしました~sweat01
退院後のアルコールについては何も注意を受けなかったので、さっそく昨夜乾杯致しましたcoldsweats01(1杯だけねsweat01

確かに昨日は子等がものすごくお喋りで、2週間分のネタを両側からわんわんと語り続けられましたcoldsweats01

ものすごく気になっていた*puco*さんのカエルお雛様も見られたし、やっぱり家はいいわ~heart04

さて、仙台乾杯ツアーの計画でもたてるか~beershine
いっぱい励まして頂いて、本当に感謝感謝ですcatface
またお付き合いよろしくお願い致しますっsign03

投稿: ねんど母さん | 2010年3月 2日 (火) 09時46分

cloverべるっち様へ。

お先に病院生活をエンジョイ…いや、克服してまいりました~happy02
せっかくべるっちさんから頂いたクッキーイヤホンも、病室の方々とのお喋りが楽しくて、殆ど使わなかったほどですcoldsweats01
看護師さんも先生方も粘土を覗きこんでは「器用だね~」って…。
べるっちさんも「粘土を捏ねる患者」として有名になること間違いなしですねgood

つぎはべるっちさんですねcatface
今から体力をつけて、粘土捏ねいっぱいできるように(?)違う違うsweat01早く回復できるように、頑張ってくださいね~happy01
本当に色々お心遣いありがとうございましたheart04

投稿: ねんど母さん | 2010年3月 2日 (火) 09時54分

cloverLamm様へ。

Lammさんも乗り越えた辛さ、無事に私もクリアしてきましたhappy01
手術の夜の看護師さんがすごく雑な人で、点滴袋を二回も顔に落とすわ、ナースコールは無視するわで、かなり大変でしたが(嫌われてたのかしらsweat01)、動けるようになったらもう大丈夫note
入院生活をエンジョイしてきましたよsmile
せっかく用意したiPodも、同室の方とのお喋りに忙しくて、ほとんど使わなかったほどですcoldsweats01

家のことはイケダン(?)が、ちゃんとやってくれいたようですが、さすがに昨日退院して初めて見た部屋の様子にため息がでました…dash

色々とありがとうございましたnotes
すごく力になりましたheart04

投稿: ねんど母さん | 2010年3月 2日 (火) 10時05分

cloverなおみ様へ。

入院中もあったかいコメントありがとうございましたhappy01
もともと健康優良児オバサンなので、回復も順調ですnote

だからついつい無理しちゃいますね~sweat01
今朝も息子のお弁当作りで、やっとこキャラ弁もどきを作り終えたところで、息も絶え絶えになり、あとの家事は夫に任せてしまいましたcoldsweats01

入院中は春のように暖かかった新潟も、今週はまた冬に逆戻り…咳がでるたび傷が痛み、大騒ぎしておりますsweat02
早く本格的な春になるといいですねcherryblossom
またいっぱい遊びに来てくださいhappy01ありがとうございました~notes

投稿: ねんど母さん | 2010年3月 2日 (火) 10時13分

cloverせんちゃん様へ。

せんちゃんさんにもお世話になりましたcoldsweats01
プチ反抗期の娘も、さすがに2週間の母親不在はきつかったらしく、昨日は私にグルグルとまとわりついてましたcoldsweats01
(お陰で宿題ができなかったらしい…sweat02

同じく入院している皆さんは、今まで健康だったのにいきなりのがん宣告でバタバタと入院された方が多く、そんなお話を聞くと、元気な時に子等と色んなところに遊びに行くのもいいな~、とcatface
せんちゃんさんも、検診はしっかり受けてくださいね~happy01
応援励まし、本当にありがとうございましたshine

投稿: ねんど母さん | 2010年3月 2日 (火) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/47697757

この記事へのトラックバック一覧です: 復活です♪:

« 入院生活ラスト一日! | トップページ | 春色の汽車にの~って♪ »