« ワンコ、入りました! | トップページ | ウェルカムおばけ。 »

春夏秋冬~幼稚園児バージョン~

Imgp6553 こんなものを作っております。
ご注文品ではありません。
フリマでも絶対売れません。

委託のお店に、年がら年中置いておくのにいいかな~sweat01(売る気なし。お店もいい迷惑かcoldsweats02

ケースはダイソーのプラケースです。
ちょうどよい仕切りshine

秋のところにもお人形を入れますが、今日から学校も幼稚園も午前上がり…dash
いつ出来上がるのかわからないので、途中経過です。

ビニールプールの中にレジンを入れようと思い切って買ってきましたが、勿体ないので考え中ですcoldsweats01

肌色と白のFIMOがぐにょぐにょなので、全く形がとれませんwobbly
もう少し固くならないと、私にはこのサイズは難しいです…sweat02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnotesよろしくお願い致しますcherryblossom

|

« ワンコ、入りました! | トップページ | ウェルカムおばけ。 »

コメント

春夏秋冬全部みれていいですねhappy01
欲しいと思われる方、たくさんいると思いますよlovely

ダイソーって、なかなかいい物何気にありますよねcoldsweats01
つい、何か購入しちゃいますよsmile

投稿: ポッキーママ | 2010年3月18日 (木) 10時51分

cloverポッキーママ様へ。

ありがとうございますhappy01
しかしsweat01
例え欲しいと思う物好きな方がいらしたとしても、値段を見てびっくりeyeになると思いますcoldsweats01
何故なら、材料費だけで3000円以上はかかってるので、それにちょっと乗っけても、ダイソーで山のようにお買い物ができるお値段に…sweat01

本当はキレイなアクリルケースを使いたいのですが、それこそ一万円sign01なんて作品になってしまうので、ダイソー漁りをしておりますsmile
でも結構いいものあるあるshine

投稿: ねんど母さん | 2010年3月18日 (木) 11時23分

何もないところから新しいものを作り出す…時間も材料費も掛かりますよねsweat01
こ~んなに小さくても揃える数はたくさんいる訳で
でもその価値はわかりますup
愛も感じますheart04
この作品はまだ携帯からですが、プールも粘土ですよね?
ビニールにしか見えません!

ワンコもかわいくて大好きですheart04
トッキッキ、検索しました…sweat01人気ものなんですねhappy01

投稿: なおみ | 2010年3月18日 (木) 17時50分

cloverなおみ様へ。

それこそ100円ショップにでも行けば、私が作ってるものより、はるかに可愛いものが売られているし…自分の作ったものに値段をつけるのは勇気がいりますwobbly

プールも粘土ですhappy01
半透明粘土というものに、焼き上がり後ヌラヌラにニスを塗ってみましたcoldsweats01

トッキッキ、やっぱり全国的には知名度低いですね~sweat01
トッキッキも何体作ったかな~catface

投稿: ねんど母さん | 2010年3月18日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/47836401

この記事へのトラックバック一覧です: 春夏秋冬~幼稚園児バージョン~:

« ワンコ、入りました! | トップページ | ウェルカムおばけ。 »