« めざせ!コンプリート! | トップページ | 七五三お着物と幼稚園制服人形。 »

鯉のぼり色紙。

Imgp6504 おなか~のきず~は せんげ~つ~の~note

…退院してから初めて、テープをはがしてお腹の手術跡をみてみました。
すっご~いshine
もう、ちょっとひっかいた傷くらいにしか見えないのですsign01
人間の回復力ってすごいな~happy02

写真は、子供の日向けの色紙、試作品ですfish
ちょっとインパクト薄過ぎかなsweat01

実は、いつも仲良くさせて頂いている「ねんどMAMA.A」のhisamamaさんのところで見た、お雛様の色紙が可愛くて、真似させて頂きました。
hisamamaさんなら、色紙の余白に気のきいた一言をささっと書き入れて作品にするのですけどねcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングが上がりますjapaneseteaよろしくお願い致しますriceball

|

« めざせ!コンプリート! | トップページ | 七五三お着物と幼稚園制服人形。 »

コメント

おはようですsun
こいのぼりも 颯爽と!!
小さな男の子も とってもよいですね!!かわいいです~!!
色紙も・・・”母さん色で” ばっちしですscissors
たくさん作ってフリマへゴー!!ですね wink

とっきっき・・・のオーダー作品も お見事ですね~!!
また こちらで元気パワーを頂いて 帰りま~す♪

投稿: hisamama | 2010年3月12日 (金) 09時42分

cloverhisamama様へ。

どうでしょう?
真似っこ色紙ですcoldsweats01

今hisamamaさんの過去作品を見てたのですが、やっぱり私、色々パクッてる~sweat01
もし「いくらなんでもそれは…annoy」というようなものがありましたら、びしっと言ってくださいね~wobblysweat01
でも、まだまだ可愛らしさといい、作る作品数といい、hisamamaさんの足元にも及びません~sweat01

投稿: ねんど母さん | 2010年3月12日 (金) 12時07分

大丈夫です!!
私の方は、問題なしよ!!
なにかあったら!!がはは 言いますから~ (^▽^)/
七五三のお着物も とってもリアルですごいわ~
よいです~heart02

投稿: hisamama | 2010年3月12日 (金) 15時14分

cloverhisamama様へ。

ありがとうございますcrying
なんたって、去年の春、一個も売れないフリマを2回ほど経験しておりますので、どんなの作っていいやら、自分ではアイディアの限界なのですsweat01
色々な方のブログを見て勉強しておりますので、時々無意識で真似してたりすると思いますwobbly
まあ、その大部分がhisamamaさんでありまして、それも無意識ではなく意識的なもんで…dash

でも、夢はhismama作品がバーっと並んでいるところを、実際に見ることですね~catface

投稿: ねんど母さん | 2010年3月12日 (金) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/47787235

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉のぼり色紙。:

« めざせ!コンプリート! | トップページ | 七五三お着物と幼稚園制服人形。 »