« 佐渡島クリップ??試作品…。 | トップページ | 並べてみましたが…。 »

ハロウィン女の子♪

Imgp6601_2  季節外れですが、ハロウィン仮装の女の子のお人形ですhappy01

初めご依頼主様から写メが送られてきたとき???でしたが、ハロウィンと言うことで納得catface

髪型はかぼちゃらしいのです。
勝手に、暗闇で光るオバケを持たせてみましたsmile

今日は、高校からの友人の娘さんのバレエの発表会に行ってきました。
とても大規模な発表会で、ゲストもたくさん出演していて、見応えも充分sign01
うっとりとバレエの世界を堪能してきましたcatface

早くアラベスクのバレエちゃん人形も作れるようになりたいな~heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnotes

|

« 佐渡島クリップ??試作品…。 | トップページ | 並べてみましたが…。 »

コメント

光るオバケ、まさに出番ですねsmile

ねんど母さんの心のこもった作品が手元にあったら、
離れ離れになっても、大人になっても、
思い出があったか~くよみがえるだろうなあconfident
といつも思います。

アラベスクのバレエちゃん人形いいですねgood
片足で立つわけですねsign01
バランス~note

投稿: なおみ | 2010年3月29日 (月) 11時49分

cloverなおみ様へ。

ご依頼主さんのお友達の娘さんへのプレゼントらしいのですが、光る粘土のことは特に何も言わないでお渡ししたので、いきなり夜、おばけが光ってびっくりするだろうなあ~happy01

バレエちゃん人形は、すっごく難しいですね~wobbly
お衣装着て普通に立っているお人形もやっとなんですbearing
色んなポーズができるように、頑張りますimpact

投稿: ねんど母さん | 2010年3月29日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/47935490

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン女の子♪:

« 佐渡島クリップ??試作品…。 | トップページ | 並べてみましたが…。 »