« 雛祭りにカエル雛が…!? | トップページ | どらむ。 »

珍しくウェルカムプレート。

Imgp6346 退院3日目、近くの伊勢丹のバーゲン初日に行ってしまうほど元気でありますhappy01
(伊勢丹に用事があって行ったら、たまたまバーゲンだったのですがsweat01

入院中に捏ねていた素材を使って、工作wrench
にぎやかなウェルカムプレートですnote

フリマ用は、ねんど母さんテイストを引っ込めて、敢えて商品に徹することにbearing
しかし、難しいのは値段設定ですねsweat01
こんなのでも、材料費は300円を超えてるので、ギリギリの手間賃や出店料を乗っけても、どうしても高くなってしまう…wobbly
お人形なら愛着があるので絶対安売りはしないけど、こんなのは最後投げ売りしちゃいそう…sweat02

もちろん、お子様人形もいっぱい作る予定ですよhappy01
売れなくても、作ってて楽しいからね~heart04

あ、その前にお待ち頂いているご注文人形、頑張りますpunchimpact
もちょっと粘土リハビリしてからとりかかりますね~coldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップするとともに、粘土エンジンがかかりますhappy01よろしくお願い致しますnotes

|

« 雛祭りにカエル雛が…!? | トップページ | どらむ。 »

コメント

ウェルカム!
これはウキウキついて行きたくなりますnote

皆さんの愛の作品がねんど母さんのところに集合ですねheart04
母さんサマへのふか~い思いのこもった素晴らしいお見舞い子供たちに私まで感激ですshine

頑張った母さんサマにご褒美のお雛祭りでしたね

春が来ますね~.・゚*☆

投稿: なおみ | 2010年3月 5日 (金) 09時08分

cloverなおみ様へ。

皆様の愛を一人占めでございますcoldsweats01
それも、同じ粘土細工なのに、どれも個性溢れる作品ですので、すごく勉強になりますhappy01
やっぱりブログで見るのと、実際手に取ってみるのは全然感動が違うので、本当にありがたく思っておりますheart04

新潟はまだまだ寒いです~despair
春は何処にいるのでしょう~typhoon

投稿: ねんど母さん | 2010年3月 5日 (金) 13時32分

sign03きゃわいい ぴよさんたち。。。♪
プレートになったのですねheart04
これを いったい いくらにて出すのか
とっても興味深いところです(^▽^)/

投稿: hisamama | 2010年3月 5日 (金) 15時13分

cloverhisamama様へ。

本当に値段付けは悩みますwobblysweat01
これは…うーん私だったら、どうしても買ってくれって言うのなら200円なら買ってもいいけど…sweat01

多分500円以上にすると、どんな物好きな方でも手が出ないですよね~coldsweats01
「welcome」だけでも105円するんだもんな~sad
(粘土で作れなかったから、セリアで買ってきましたsweat01

hisamamaさんならいくらなら買ってもいいと思いますか?smile

投稿: ねんど母さん | 2010年3月 5日 (金) 17時36分

こんばんは♪
1260円sign01
私は この値段で!!出してました。
イベントの時には 安くして~と・・・言われて・・・
1000円で!! あはは♪
FIMOの方が 高いのに~~~!!
私が作ってるのは 小さい!!
このぴよちゃんたちに比べると ほんとにちいちゃい。。。
(作ってるものは 全然 違うけれど・・・・・・)
こんなにかわいいのに 200円だなんてshock 泣きそうcrying 
1000円以上つけてよいと思いますが。。。sign03
私の意見は無視して・・・^-^♪
最後は やはり 母さんさまの 決断にsign03
・・・悩む・・・よね・・・think

投稿: hisamama | 2010年3月 5日 (金) 21時37分

cloverhisamama様へ。

おおっshine
1260円sign01
1260円で売れたら万歳三唱ですhappy02

まあhisamamaさんとはレベルもキャリアも違うから、さすがに1000円以上はつけられないとしても、700円位でもいいかなあという、大きな気持ちになってきましたhappy01

よーしsign01
200円でも1000円でもいいものは売れるんですよねangrydash
頑張って丁寧に心をこめて作るぞ~punch
お返事、ありがとうございましたhappy02

投稿: ねんど母さん | 2010年3月 5日 (金) 22時09分

かわいいじゃないですか!!
これ売れますよ、絶対!
バリの人形は売れ残っても、これは売れると思いますwink
フリマの時は「売れっ子粘土作家」のオーラを出して
ちょっと高めにつけておくのもいいんじゃないかな〜。

投稿: Lamm | 2010年3月 5日 (金) 23時01分

cloverLamm様へ。

売れますかねえcoldsweats01sweat01
自分で作っておきながらなんですが、「こりゃ落ちてても拾わないなgawk」レベルですが…sweat02

魂込めないとダメですねsweat01
「これは素晴らしいっsign01」「大傑作ができたっsign01」って作品を褒めてあげないと…。

バリ人形は大傑作だと思ったのになあ~dash
私の感覚…もしかしてズレてる???

投稿: ねんど母さん | 2010年3月 6日 (土) 08時35分

こんにちは~ご無沙汰致しちゃいました~退院おめでとうございます~(^^)v~退院後は家の事など色々とお忙しいのでは・・・と、訪問を控えていましたら・・・すでに、作品製作意欲バリバリのパワフルさに\(◎o◎)/!・・・小鳥さん達が歌を口ずさみながら一列に歩いて散歩しているような楽しいボードに・・・私の方が元気を頂いて帰ります~(^^)v~

投稿: 菜摘 | 2010年3月 6日 (土) 12時30分

clover菜摘様へ。

色々ご心配おかけいたしましたcoldsweats01
無事退院致しましたnotes

入院中も粘土捏ね、退院してすぐに粘土捏ね…sweat01
家のことなどそっちのけですcoldsweats01

製作意欲はあるんですけど、どうも、考えてるように作れないもどかしさが~sweat01

投稿: ねんど母さん | 2010年3月 6日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/47728605

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しくウェルカムプレート。:

« 雛祭りにカエル雛が…!? | トップページ | どらむ。 »