« 復活です♪ | トップページ | 「鯛+インコ」のプレゼント♪ »

春色の汽車にの~って♪

Imgp6360 昨日退院した私に
「のほほん工房」Dinopenさんのかわいい~ペンギンちゃんが届きました~happy02

私の入院を知って、テスト期間中であろうDinopenさんがわざわざ大急ぎで私のために作ってくださったのですsign01

ペンギンちゃんの色も、私の好きなピンク色~heart04

カメラをもっているペンギンちゃんも、本当は汽車に乗っているのが正しいんだろうな~と思いましたが、勝手に「撮り鉄」にしてしまいましたcoldsweats01

Imgp6351 ブタちゃんのしっぽなんて、私の親指の指紋より細いんですよsign03
Imgp6318 手の中に収まるDinopenワールドですshine

送ってくださったのは、
「ちょっとだけオタク」Lammさんですsmile
以前私のところでばらしてしまいましたが、お二人は正真正銘のオタク親子です。

Imgp6444 Lammさんからの手紙…さすがに私のツボをよく知っている…coldsweats01

1ヶ月くらい前に、激しいパンクのライブで、胸骨を骨折したLammさん、「笑うと痛い」と度々おっしゃっていたのですが、今私もしみじみと実感…sweat01

Dinopenさん、Lammさん、本当に本当にありがとうございましたnote
お礼に、私の代わりにDinopenさんにチュー×100回しといてkissmark、とLammさんに頼んだのに、どうやら断られたようですgawk

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、またまたねんど母さんが人のふんどしで相撲をとりますcoldsweats01よろしくお願い致しますsmile

|

« 復活です♪ | トップページ | 「鯛+インコ」のプレゼント♪ »

コメント

お帰りなさいhappy01
入院中、たくさん作品作ってたんですねsmile
ホントにこねこね大好きなんですねheart01
持ち帰ってくるのは、さぞかし大変だったことでしょうsweat01

お友達からの可愛いお届け物も素敵shine
みなさん、器用ですよねlovely

投稿: ポッキーママ | 2010年3月 2日 (火) 12時02分

退院おめでとうございます~★

そろそろかなぁ?とブログに遊びにきたら・・
なんと!入院中も、作品の製作されてたんですね!!
さすがです~^^
コネコネしている、ねんど母さんの姿が思い浮かびます~。

あっという間に、今年度も終わりですね。
もっとたくさんおしゃべりしたかったな。
もしクラスが離れちゃっても、今後ともどうぞヨロシクですっ!

投稿: たいせいママ | 2010年3月 2日 (火) 12時37分

DINOPENさんの作品凄く可愛くて癒されますね♪
色々乗せたりして遊べそう(笑)
Lammさんの心のこもったお手紙もねんど母さんさん
さぞ嬉しかったんじゃないかと思いますshine
お二人からの素敵なプレゼントで元気100倍ですなgood

投稿: べるっち | 2010年3月 2日 (火) 17時00分

ねんど母さんおかえりなさい~!(>▽<)
復帰、本当に嬉しいです。

Dinopenさん…仕事が早いですね~。
しかもベリーキュートなピンク色のペンギンちゃん。
私も大急ぎで作ったつもりですが負けちゃいました(^^;)
Lammさんの便箋もさすがですね。
お子さんにもブログのお友達にも、ねんど母さんの愛されっぷりは見ていて微笑ましいです。(うらやましいとも言います)
私の愛も明日あたり届くと思いますので♪(*^v^*)

投稿: jeico | 2010年3月 2日 (火) 19時27分

cloverポッキーママ様へ。

ご心配おかけいたしましたcoldsweats01
手術後個室にいる時はまだ目立たなかったのですが、大部屋に移ってからは粘土捏ねてると目立つ、目立つsweat01
なんとか全部持ち帰り、すぐに焼きました。これで一安心happy01

病院でさんざん「器用だね~」と言われてきたのですが、このペンギンちゃんを作っているDinopenさんの器用さには足元にも及びませんsweat01

投稿: ねんど母さん | 2010年3月 2日 (火) 19時29分

cloverたいせいママ様へ。

手術2~3時間後に、お見舞いにきた息子が、その日あったお楽しみ会で「買った」ハンバーガーやアイスをそっと枕元に並べてくれましたsweat02
年中さん最後のお楽しみ会いきたかったな~。

クラス替えの話は、その日のうちに情報が入りましたが、びっくりでしたねsweat01
まだまだ来年があるさとママランチ会も全然していなかったのが悔やまれます~wobbly

最後の飲み会も楽しんでくださいねnote
私の入院、ネタにしてもいいよ~smile

投稿: ねんど母さん | 2010年3月 2日 (火) 20時14分

cloverべるっち様へ。

Dinopenさんのお人形、すごく小さいんですが、割と丈夫なんですよ~happy01
結構、色々かまって遊んでしまいましたcoldsweats01

皆さんからの素敵なプレゼントがどんどん増えてきたので、今それらを飾る棚を作ろうと思っておりますhappy01
いやsweat01
もう少し体が元に戻ってからですねcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2010年3月 2日 (火) 20時24分

退院おめでとうございます!
退院早々ブログで紹介してくださり、
ありがとうございます!
とても嬉しかったです。
このブログを見て、
喜んでくれてよかった〜と
壊れなくて良かった〜という
二つの安心感がわき起こりました。

またねんど母さんの素敵な作品を楽しみにしていますね。

投稿: Dinopen | 2010年3月 2日 (火) 20時26分

お帰りなさ~いhappy02
退院おめでとうございます!
お人形たちも早速、無事に焼き上げられたんですね♪

Dinopenさんの作品、ほんとにかわいらしいですね~
ブタちゃんのしっぽもステキheart04
便箋もナイスですね!

私もへんてこな人を送らせていただきますw

投稿: きみこ | 2010年3月 2日 (火) 20時32分

cloverjeico様へ。

色々ご心配おかけ致しましたcoldsweats01
入院中頂いた、カエルアートの写メールには元気付けられました~heart04

本当にね、
顔も知らないブログ仲間が入院しただけで、皆さんが心をこめて素敵なプレゼントを手作りして送ってくださる…
ありがたいことですshine
励ましのコメントやメールもたくさん頂いて、母さんは幸せもんですcrying

お忙しいと思いますので、jeicoさんの愛はのんびり楽しみに待ちます~happy01ありがとうございますheart04

投稿: ねんど母さん | 2010年3月 2日 (火) 20時32分

cloverDinopen様へ。

素晴らしいプレゼントありがとうございました~crying
退院前日に、Lammさんからのメールでペンギンちゃんが届くことを知り、ワクワクして退院してまいりましたhappy02

このカメラ小僧の位置は、本当はここじゃないですよねcoldsweats01sweat01
私は意外と鉄道も好きでして、この作品も動かして遊んでましたtrain

相変わらず写真が下手くそで、素敵なDinopenワールドを伝えられないのがもどかしいですsweat01

本当に本当にありがとうございましたheart01
素敵なプレゼントに、お腹の傷もすっかり癒えましたcatface
また粘土捏ね頑張るぞーっpunchimpact

投稿: ねんど母さん | 2010年3月 2日 (火) 20時48分

んまーっheart02
かわいいピンクのぺんちゃんlovelyheart04
ねんど母さんのハートをドキュンと射抜いて
山を越えて私のハートまで命中しましたーっsign03
う~んっhappy02 ちっちゃいっshine
ちゃんとねんど母さん家のファミリー構成なんですね♪♪
Dinopenさんのピンク色の愛がたっぷり…heart02
うらやまし~~~~いshine
Lammさんチョイスの便箋もさすが~~~( ´艸`)プププ
お腹を抱えて笑うのはもうちょっとガマンですねsmile

投稿: *puco* | 2010年3月 2日 (火) 20時56分

cloverきみこ様へ。

やっと退院してまいりました~happy01
手術何日か後に、やっと元気になってきて、きみこさんのブログを携帯から見て、まともに傷口が開きそうになりましたcoldsweats02
開腹手術をした人を笑わせてはいけませんsweat01

Dinopenさんからの癒しのペンギンちゃん、可愛いでしょう~heart04
きみこさんに負けず劣らず小さいのですsign01

きみこさんからもへんてこな人がsign02
どうしよう~私、入院長者になってしまうかも…coldsweats02

投稿: ねんど母さん | 2010年3月 2日 (火) 20時58分

clover*puco*様へ。

Dinopenさんが私のために、若い男性が私のために、作ってくれたピンクのペンギンちゃんheart04
あ、本当だflair
我が家の家族構成happy01
運転手は娘、肩車のお父さんと息子、オタクっぽくカメラを構えてるのは…母さんsign02
いや、その隣のブタちゃんがsign02

Lammさんの便せんもイカシテル~notesって感じでしょ。
私以外にこんな便せんを使ってる人がいるなんてsmile

投稿: ねんど母さん | 2010年3月 2日 (火) 21時10分

うわっ、かわいく並んでる〜!
紹介していただいて、ありがとうございます。
「撮り鉄」いいですね。
うちでは汽車に乗ってブタちゃんを撮ってたり
汽車も一緒にズラッと並んで全員で記念写真を撮ったり・・
いろいろやってみてましたが、この「撮り鉄」パターンが一番いいかも。

ふっふっふ。
ねんど母さんにしか出せないこの便せん。いかしてるでしょ。
・・て、私の子供のような字が!!
(日ペン美子ちゃんをやるべきだったわ・・。)

入院中笑えなかったでしょー。その苦しさわかるわかる!
もう今は思いっきり笑ってますよんhappy02
笑えるって素晴らし〜い!!

投稿: Lamm | 2010年3月 2日 (火) 22時32分

cloverLamm様へ。

本当に本当にありがとうございました~happy02
無事に壊れずに私の手の中に到着~notes
次々出てくるペンギンちゃんにワクワクしましたheart02
私も結構色々並べ方を変えて遊んでみましたsmile
新潟から会津若松まで走っているSLに乗ると、カーブの辺りに必ず、このカメラペンギンみたいな鉄がいますcoldsweats01

この便せんも最高ですね~heart04
さすが都会は色んなものが手に入るsign01
うらやましいですdash
…日ペンの美子ちゃんの話題は、年齢がばれるからタブーですcoldsweats01

素敵なプレゼントいっぱい、本当にありがとうございましたshine
Lamm&Dinopen親子に感謝のチューを1000回送っても足りませんっkissmark

投稿: ねんど母さん | 2010年3月 2日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/47704266

この記事へのトラックバック一覧です: 春色の汽車にの~って♪:

« 復活です♪ | トップページ | 「鯛+インコ」のプレゼント♪ »