« わなわな…。 | トップページ | やっぱり作ったお雛様。 »

べるっちさんからのプレゼント♪

Imgp6398 「☆ねりねりスマイル☆」べるっちさんとのお付き合いは…

…そうそう、ヨリドコロのきみこさんから昨年末頂いた「トラオとモチオ」の記事でのコメントからでした。

べるっちさんのブログで私が、「ちょっとこれからバタバタするんですよ~dash」とコメントをしたところ、私を励ますプレゼントを送ってくださったのですheart04

べるっちさんが大急ぎで送ってくれたのが金曜日…なのに、新潟はあの記録的豪雪のため郵便の配達がめちゃくちゃだったのです。
何度も郵便受けを覗く土日…。

そして今日sign01
べるっちさんからのプレゼントが届いたのですhappy02shine

包装も素敵sign03

サクサクのチョコチップクッキーと、抹茶チョコレートのストラップsun
チョコレートからはとろーりと抹茶クリームが流れ出る~notes

Imgp6403 Imgp6400 これは、イヤホンにちいちゃなチョコチップクッキーがデコられていますhappy01
イヤホンはまさに明日買おうと思っていたので、グッドタイミングsign03
なんでわかったんだろう~coldsweats02

べるっちさーんnote素敵なプレゼント、本当に本当にありがとうございましたhappy02
べるっちさんの素敵なスイーツデコと可愛いキャラクターいっぱいのブログはこちらからnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

|

« わなわな…。 | トップページ | やっぱり作ったお雛様。 »

コメント

おいしそうなチョコチップ!
ビーズの色もおしゃれですね。
抹茶クリームは本当に流れ出てきそうでちょっとドキドキ(^_^)
イヤホンへのデコというアイディアも私にとっては斬新でございます。
「バタバタする」内容についてはうすうす存じておりますが、
素敵なデコグッズ、ねんど母さんのよいお守りになりますね。

投稿: jeico | 2010年2月 9日 (火) 21時27分

cloverjeico様へ。

びっくりするほど素晴らしいプレゼント頂いちゃいましたhappy02
これだけアップで写真を撮っても、本物に見えちゃうheart04
顔も見えない相手に、これだけ思いやりのあるプレゼントを贈ってくれるべるっちさんに本当に感謝感謝でしたcatface

「バタバタ」の内容はうっかり*puco*さんところのコメントで書いてしまったので、皆さんには御心配おかけしてしまってcoldsweats01
まあもう少し近くなったら、こちらのブログでもとうとうと語らせて頂きますねsmile

投稿: ねんど母さん | 2010年2月 9日 (火) 21時58分

凄く可愛く素敵にご紹介してくださって
ありがとうございますheart04
凄く恐縮でございます・・・・・sweat01

本当に大したものでなくて申し訳なかったので
ございますが・・・・1度でも使って頂ければ
嬉しく思いますっhappy01

投稿: べるっち | 2010年2月 9日 (火) 23時03分

cloverべるっち様へ。

ありがとうございました~happy02heart04
写真が下手くそでべるっちさんの素敵なスイーツがうまく撮れていなくてごめんなさいsweat01
でも、すごく気に入りましたnote

一度なんていいませんsweat01
毎日使います。
ストラップは娘がうっとりと眺めていたので、とられる前にちゃっちゃと私のお気に入りの鞄につけちゃいましたcoldsweats01
(意地悪な母…)
べるっちさんのブログを見ても「べるっちさんのグッズ私も持ってるも~んnotes」なんて、うふうふしてしまいますsmile

本当にありがとうございましたsign01
これからもよろしくお願い致しますhappy01

投稿: ねんど母さん | 2010年2月10日 (水) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/47513770

この記事へのトラックバック一覧です: べるっちさんからのプレゼント♪:

« わなわな…。 | トップページ | やっぱり作ったお雛様。 »