« ちょっぴり緊張、結婚式お子様人形♪ | トップページ | べるっちさんからのプレゼント♪ »

わなわな…。

Imgp6346 風邪をひくと、咳だけいつまでも残ってしまう…咳ぜんそくdash
今回はいつもの薬でも一向に良くならなかったので、お医者さんに相談に行ったら、もらった薬が9種類sign01点滴まで~sweat01
それを飲んだら、もうフラフラ…typhoon

手がわなわなするんですーっcoldsweats02sweat01
震える…とは違う、わなわなsign04

粘土が思うように捏ねられないsign03
あまりのわなわなに、捏ねあがった男の子をうっかり捻り潰してしまったほどwobbly

何回作りなおしたことか…sweat02(お姉ちゃん2回、弟くん3回です…)
やっとこ出来上がった七五三姉弟人形ですcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますpaperよろしくお願い致しますsign04papersign04ワナワナ

|

« ちょっぴり緊張、結婚式お子様人形♪ | トップページ | べるっちさんからのプレゼント♪ »

コメント

大変でしたね・・・・sad
今は体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいねgood

お人形ちゃん達素敵すぎっhappy01
女の子も男の子も凄く可愛いですね♪

それにいつみてもやはり着物の柄が凄いなって
思いますshine

投稿: べるっち | 2010年2月 8日 (月) 15時25分

大丈夫ですか!dash

娘もアレルギーからぜんそく体質で、大人になった今もやはり風邪の後せきが残ります。
ひどくなると薬も多くなり、気管支拡張剤は心臓に負担かけるようで手の震えとか出る事もあるようですね。
そんな中作られた素晴らしい作品ですねheart04
お着物の色合いといい、晴れやかな表情といい、可愛いらしく心和みますhappy01
こんなふうに思い出を形にしてさしあげられるなんて、素敵なことですねshine
ただ、どうかお体大切になさって下さいね。
ゆっくり休んで下さいm(_ _)m

投稿: なおみ | 2010年2月 8日 (月) 15時27分

フラフラで手がわなわな…
ねんど母さん、大丈夫~~~っsad
薬が9種類に点滴までsweat01
これは大事にしなくっちゃだめですよbearing
おこたにすっぽり埋まって休まなくっちゃ~!!!
そのワナワナの真っ只中に
こんな細かな柄の七五三お人形さんを作り上げるなんてcoldsweats02
ねんど母さんの職人魂をみましたっshine
袖のふんわりした感じ、綺麗に再現された華やかな柄heart04
ねんど母さんの和装お人形さんは超逸品ですhappy02
でも、ほんと大事にしてくださいねdespairシンパイ…

投稿: *puco* | 2010年2月 8日 (月) 15時49分

cloverべるっち様へ。

本当は健康優良おばちゃんなんですが、歳をとったら咳が、咳が…dash
いつもお世話になっている先生に色々相談したら「あと1週間で咳をとめましょうsign01」と張り切ってくださったのはいいのですが、薬…強過ぎます…sweat02ワナワナ。

お着物の柄もいつもは粘土で貼りつけるのですが、もうワナワナで無理で、絵具で描きました~coldsweats01
でも、べるっちさんに褒めて頂けたからかえってよかったかなsweat01

投稿: ねんど母さん | 2010年2月 8日 (月) 17時06分

ふらふら・・・わなわな・・・しっかり~!!
でも お休みした方がよいですよ~!!
咳は なまら 体力消耗しますから~。。。大変!!
なのに こんな素晴らしい姉弟人形を仕上げてしまうなんて!!
すごいです~!!
お体 お大事にね!!

投稿: hisamama | 2010年2月 8日 (月) 17時18分

cloverなおみ様へ。

なおみさんの娘さんも咳で悩んでるんですか~despair
咳は本人も辛いけど、周りの方々も辛いんですよね。
夜じゅう「ぶっほぶっほーっdashsign03」と咳をしているので、夫が寝不足ですcoldsweats01(私は慣れっこで咳をしながら寝ています…)

確かに体調悪い時のお人形は、何度作ってもどうもうまくいかなくて…sweat01
これも直したいところいっぱいですが、わなわなでこれが限界です~coldsweats02

投稿: ねんど母さん | 2010年2月 8日 (月) 18時47分

clover*puco*様へ。

「こんなに飲んで大丈夫なの~っcoldsweats02」って思いながら薬を飲みましたが、全然大丈夫じゃありませんでしたsweat01
咳よりも辛いワナワナ…sign04
わなわな震える手が、せっかく出来上がったお人形を勝手に潰していく~coldsweats02sweat01
オカルト映画のようでしたshock

お着物お人形もあと一つ~note
体調戻して頑張るぞ~punch

投稿: ねんど母さん | 2010年2月 8日 (月) 18時54分

cloverhisamama様へ。

私は休んでばっかりですよ~coldsweats01
さて、することないから粘土でも捏ねようnoteって感じでsmile

ただ子供が大雪でずっと家にいたので、ガンガンする頭で「怪獣戦いごっこ」をするのは辛かったですけどねsweat01
薬をやめたらやっと落ち着きましたdash

さてまた七五三でも作るか~notes

投稿: ねんど母さん | 2010年2月 8日 (月) 19時16分

大丈夫ですか?今は落ち着かれたのかな?
薬も善し悪しですよね。
好きなことに差し障りが出るとよけいツライ・・weep

私も今しゃべると咳が出そうになる状態・・。花粉症かなぁ。
咳が出ると骨にひびくからもう必死で止めてます〜。

女の子の着物、華やかでめっちゃかわいい!
ワナワナ中に手描き?すごすきー!

投稿: Lamm | 2010年2月 8日 (月) 22時49分

cloverLamm様へ。

いや~sweat01
どうにも辛くて、今またお医者さんに行って薬を変えてもらってきましたcoldsweats01

お医者さんで撮ったレントゲン写真を見ながら「Lammさんはここらへんが折れたのかな~?」なんて考えてましたcatface
確かにあそこらへんの骨が折れてたら、咳も命がけでしょう…sweat02
花粉症ってもう始まってるのか~。大雪の新潟ではピンとこないけど…sad

お互い咳に気をつけて、冬を乗り切りましょうheart04

投稿: ねんど母さん | 2010年2月 9日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/47502391

この記事へのトラックバック一覧です: わなわな…。:

« ちょっぴり緊張、結婚式お子様人形♪ | トップページ | べるっちさんからのプレゼント♪ »