« 娘のバレンタイン(妄想の過去作)。 | トップページ | 「オーシャンズ」 »

ちびチアちゃん。

Imgp6400 息子の幼稚園の同じクラスの女の子、チアダンスを習っているのかな?
可愛いチア姿のお写真をお預かりしましたhappy01

うさチアが余ってしまいましたsweat01
相変わらず、行き当たりばったりな製作です。

オリンピックの開会式を見ながら、こねこね…。
スポーツ一切興味なしの私と違い、娘は真剣に見入っていました。
(また再放送に見入っています。)
次の冬季オリンピックの時は、娘は6年生、その次は高校生…。
オリンピックごとに考えると、月日が経つのって早いんだなあ…despairsweat02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnotes

|

« 娘のバレンタイン(妄想の過去作)。 | トップページ | 「オーシャンズ」 »

コメント

チア(^O^)
流行ってますね♪
習い事は、親も大変だけど~
楽しみですわhappy01わが髭息子はeyeなんにも長続きしなくてsweat01
でも反対押しきったギターは、続いてますが次の冬季オリンピック、その次の次smile
私も頑張って観たいわぁtveye
コチラもsnow雪でしたよ~

投稿: 魔女 | 2010年2月13日 (土) 21時29分

チアはかわいいですねぇlovely
ユニフォームもポンポンもバッチリ再現shine
そのお嬢さまの喜ばれる姿も見えるようですconfident

うさチアチームも出来ちゃいそうですねnote

投稿: なおみ | 2010年2月14日 (日) 03時15分

こんにちは~妄想のバレンタイン作品・・・いいわぁ~(*^^)v・・・ストーリーの有ります作品って、見る側が更に物語を勝手に進展させる事が出来て楽しいです~(^^♪・・・うふふ・・・
ウサギさんもキュート♪

投稿: 菜摘 | 2010年2月14日 (日) 14時30分

幼稚園生のチアダンス、とっても可愛いでしょうねnote
ユニフォームも、ポーズもバッチリ決まってますshine

ポンポンを持った「うさチア」は、一生懸命踊ってる感じがして可愛いですね〜heart04

投稿: KOKKO | 2010年2月14日 (日) 16時48分

clover9月の魔女様へ。

ほんとに習い事は親が大変sweat01
昔と違って、子どもが勝手に通う…って訳にはいかないご時世なので、送り迎えだけでかなりの負担~wobbly

ギターの髭息子さん、今日はさぞかしチョコを集めてきたことでしょうcatface
今頃雪の降る中、ロマンチックデートかしらheart04
我々も負けないように、体鍛えて長生きしましょうpunch

投稿: ねんど母さん | 2010年2月14日 (日) 20時19分

cloverなおみ様へ。

チアは幼稚園の習い事人気度も花マル急上昇らしいですhappy01
毎日見てるおてんば女の子が、こんな格好をしていると、別人のように見えちゃうから不思議notes

うさぎさん、ずらっと並べたら可愛いかな?と思って作ってみましたが、ケースに入りきらなかった~wobbly

投稿: ねんど母さん | 2010年2月14日 (日) 20時27分

clover菜摘様へ。

バレンタイン作品、普段はご注文品をつくってるので、記念撮影のようなお人形になってしまうのですが、本当はこういうのを作るのが好きなのですhappy01
自分の物を作る時は、なるべくドラマチックに~shine

逆に、ちびチアちゃんはおもいっきり記念写真のように作ってみましたhappy01

投稿: ねんど母さん | 2010年2月14日 (日) 20時33分

cloverKOKKO様へ、

KOKKOさんに見て頂こうと思ってました~happy01
KOKKOさんの娘さんのチア姿を作らせて頂いた時に、色々研究(?)したお陰で、今回はすんなりと作れましたsign01
しかし、チアのユニフォームは斜めに切り替えが入っていて、難しい~sweat01ちょっとへろへろな線に…dash

KOKKOさんの時に使ったクリスマスモール、余っていてどうしようかな~と思ったけど、また役立ちました~coldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2010年2月14日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/47557487

この記事へのトラックバック一覧です: ちびチアちゃん。:

« 娘のバレンタイン(妄想の過去作)。 | トップページ | 「オーシャンズ」 »