« さらにすごい新潟雪情報と、結婚式ごっこ用お人形。 | トップページ | わなわな…。 »

ちょっぴり緊張、結婚式お子様人形♪

Imgp6351 

結婚式でプレゼント贈呈の大役を果たした、姪っ子ちゃん甥っ子ちゃん人形ですhappy01
これでこの結婚式人形はおしまいです。
途中、何度か現実逃避をしましたが、意外と早く出来たな~catface
姪っ子ちゃんも甥っ子ちゃんも、我が子達の友達です。
普段はやんちゃ坊主くんが、ちょっぴり緊張ですsmile

Imgp6346_3 新潟市内の雪はといいますと、昨夜からの暴風が加わり、吹雪となっておりますtyphoon
外に出られないので、一瞬風の止んだ隙に、窓から下のバス停を撮りました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますheart04よろしくお願い致しますheart04

|

« さらにすごい新潟雪情報と、結婚式ごっこ用お人形。 | トップページ | わなわな…。 »

コメント

結婚式お人形完成、おめでとうございまーすhappy02
甥っ子ちゃんの光沢のあるタキシード
姪っ子ちゃんの3段フリルのワンピース
(オーガンジーでしょうか♪)
すご~い質感shineshine
留袖もあり、お父さんも(♪)あり
ねんど母さんの新たな道を開く作品にカンパーイッbeershinebeer

下の写真は
えっ??板カマ???…じゃな~い!!
雪がこんなに~~~~wobbly
バスの乗り込む前に遭難しそうですcoldsweats02
これは確かに喜んでいる場合では…っbearing

投稿: *puco* | 2010年2月 6日 (土) 20時16分

かわいいお人形さん~!
おしゃれな髪型にきれいなドレスのお嬢さん、キラキラのスーツと白い蝶ネクタイがおしゃれな男の子。
きっと本当の二人もお人形のようにかわいいのでしょうね♪

新潟市の大雪は全国ニュースにもなっていましたよ(>_<)
職場の先輩の娘さんが新潟市へ大学受験に行ったのに、バスが4時間も遅れて受験できなかったとか…。
交通機関も大混乱ですね;
こちらは雪は少なめですがやはり暴風で、足を踏ん張っていても地面がスケートリンク状態なので風に押されて恐怖の通勤路でした。
今は辛抱して、無事に春を迎えましょう!

投稿: jeico | 2010年2月 6日 (土) 20時43分

わ~かわいらしいhappy01
男の子のタキシードはラメが入ってるんですか?
キラキラしてきれいですね♪
女の子のドレスもちょっと透明な感じがおしゃれでいいなぁ~

新潟市の雪、すごいみたいですねcoldsweats02
ニュースで見ました。
こっちはちょっと雪がちらつくだけで「雪降ってるー!」って騒ぐようなのんきなところです…

投稿: きみこ | 2010年2月 7日 (日) 10時47分

clover*puco*様へ。

乾杯ありがとうございます~happy02beer
確かに今回は乾杯したくなるくらい難題でしたsweat01
その代り、ご両親を作ってからのお子様達は早い早い…一体ものの30分で作り上げました。
私はやっぱりお子様の方が作りやすいなあ…coldsweats01

確かに板かま~happy02
バスもみんなこれだけの雪を乗せて走っていたので、ロンドンの2階建てバスみたいにちょっとおしゃれな感じでしたbus

投稿: ねんど母さん | 2010年2月 7日 (日) 12時20分

cloverjeico様へ。

普段はママに怒られっぱなしのやんちゃ坊主…なので結婚式での神妙なお顔のお写真をお預かりした時に、あまりの違いについつい笑顔にcatface

jeicoさんのところも降ったでしょうsnow
新潟市はやっと落ち着きましたが、こんな中で受験だったとはsign02
バスも電車もめちゃくちゃで、タクシーもつかまらない…かわいそうでしたねdespair
jeicoさんも通勤気をつけてくださいねsign01
これから雪が溶けてびしゃびしゃになってくるから、膝まで来るゴム長は必需品ですねsweat01

投稿: ねんど母さん | 2010年2月 7日 (日) 12時28分

うわーheart02素敵な洋服を着たかわいい姉弟。
髪型もきまってますねぇ。
この透き通ったスカートは、透明粘土ですか?
弟クンのほっぺがぷっくりして、かぶりつきたくなりますlovely

雪がますますすごいことに・・。
私も一瞬かまぼこかと思ったcoldsweats01
ここまでくるとのんきに「楽しそう〜」なんて言ってられないですね。
こちらは晴れてるけど、すごい風で電車が止まりまくってるらしいです。

投稿: Lamm | 2010年2月 7日 (日) 12時32分

cloverきみこ様へ。

結婚式お子様人形「我が子にもこんなお衣装着せたいな~notes」と思いながら作りました。
しかし、息子がこのラメラメのスーツを着たら…ぜったい大物演歌歌手みたいになってしまうwobbly

すさまじい3日間でしたよsnow
雪国といっても、新潟市はいつもはそんなに降る方じゃないので、今回はびっくりしましたsign01
結構全国ニュースに出てたみたいですねcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2010年2月 7日 (日) 12時37分

cloverLamm様へ。

ありがとうございます~happy01
女の子のドレスは、これもFIMOです。FIMOの透明シリーズshine
スケスケ感がでてますでしょうかcatface
私のスケスケ服は、この間大処分致しましたsweat01さすがにもうスケスケは着られないしねえcoldsweats01

私は全然外に出てないのでのんびり雪見をしておりますが、夫はびしょびしょの赤鬼のような姿で帰ってきます…sweat02
お仕事している人は大変だdash

投稿: ねんど母さん | 2010年2月 7日 (日) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/47492407

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり緊張、結婚式お子様人形♪:

« さらにすごい新潟雪情報と、結婚式ごっこ用お人形。 | トップページ | わなわな…。 »