« 「オヤジクン」でかフィギュア!! | トップページ | ハンドメイドバトン。 »

今頃新型…?

昨日の早朝大発熱した息子、でも元気だったので「ただの風邪かな~」ととりあえずお医者に行ったら、「新型インフルエンザですね」impact

もう全然流行っていないのに…何故…??
「オヤジクン」の呪いでしょうか?shock
幸いものすごく元気ですがcoldsweats01

Imgp6336 オーブン粘土人形は、いよいよ色内掛け。
ここまで何回作り直したことか…typhoon
調子出てきたところで、粘土切れ~sweat01
息子がインフルじゃ、明日も買いに行けないな~wobbly

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますfujiよろしくお願い致しますnotes

|

« 「オヤジクン」でかフィギュア!! | トップページ | ハンドメイドバトン。 »

コメント

おはようございまーす!
息子さんは大丈夫ですか?
新型はすっかり下火だと思っていたのに
呪いにかかってしまったんですね。お大事に。
でも、母はきっとうつらないですよ。
(年齢的に大丈夫good

打ち掛けいいですねぇ。
きりっとしてなんだか希望に満ちている雰囲気がします。
そんな時もあったっけ・・あったかな・・アヤシイ。
完成を楽しみにしていまーす。

今日も息子たちがいないし、のんびりhappy01
爽やかなロックでもかけるかな〜。

投稿: Lamm | 2010年1月23日 (土) 10時09分

またまた 素敵なお人形が。。。heart04
完成が待ち遠しいですね♪

息子ちゃん 早く治るとよいですねapple

投稿: hisamama | 2010年1月23日 (土) 13時36分

cloverLamm様へ。

何でも新型インフルエンザは3うん歳を超えるとうつらないとか…。(ホンマカイナ??)
私は娘の時も今回も全然うつりませんwobblysweat01

今日はのんびりできましたか?
私はインフルエンザ息子を夫に押し付け、買い物三昧してきましたsmile
Lammさんのブログに出ていたあの方々が、爽やかなロックを奏でるとは思えませんが、明日スタンディング頑張ってきてくださいねrock
お怪我しないようにbleah

投稿: ねんど母さん | 2010年1月23日 (土) 20時08分

cloverhisamama様へ。

まあ~note
大丸準備でお忙しいのにコメントありがとうございますhappy01

本当にこんな時期に新型かいsign02っていう息子ですcoldsweats01
しかし、熱が出たのはほんの数時間。あとは元気いっぱい休みを楽しんでいる息子でありますgawk

そんな息子を適当にあやしながら、色内掛け、十回以上作り直しておりますsweat02
いつできるんだろうな~sad

投稿: ねんど母さん | 2010年1月23日 (土) 20時16分

インフルですかぁ~
大変sweat01
水分とって、お大事にです

打ち掛け素敵ぃ~~
私も以前、粘土で着物人形作って
難しかったですよeye
袢纏??どてら??
うん??
なんせ洋裁と違って
パーツの名称も違うしwobbly
でも母さん、素敵に仕上がりそうじゃないですか
白無垢じゃないから華やかで可愛いわhappy01

私・・・携帯を機種変して
苦闘中dash
お風呂で携帯TV見たくて
機能満載の買って失敗dash
頭爆発impact

投稿: 9月の魔女 | 2010年1月23日 (土) 21時17分

clover9月の魔女様へ。

インフル息子すんごい元気です。
食欲もバンバンで、39℃の熱出しながら、朝ごはんにうどん一杯平らげてましたsweat01

魔女様の着物人形heart04
見てみた~いhappy02
何たって着物の構造がまるでわからないので、きっとあり得ないような内掛けです…coldsweats01

魔女様、やっぱりすごいですよsign01
私、もうらくらくフォンに変えようかな~ってほどなのにsweat01

投稿: ねんど母さん | 2010年1月23日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/47358770

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃新型…?:

« 「オヤジクン」でかフィギュア!! | トップページ | ハンドメイドバトン。 »