« *puco*師匠新潟に! | トップページ | Dinopenさんからのお人形達、我が家へ!! »

初の屋外撮影!(カメラマンLammさん)

女の子オタクの王道、ドールの世界のブログLammさん「ちょとだけオタク」(いやsweat01大いにオタクですcoldsweats01)で、ねんど母さんのお人形をご紹介頂きました~shine

Lammさんの息子さん二人の幼い頃のお写真を参考に作りました。
もう息子さんは大きいんですよsweat01
ちなみに上の息子さんともブログ仲間でーすheart04

そのお人形のお写真を、屋外でとっても素敵に撮って頂いたので、ぜひぜひsign01上のブログ名をクリックして見にいってくださーいsign03
ドールとの共演も…catface
そして、半年間売れ残りまくったバリ人形ちゃんの行方も…sweat01

あまりに素敵な写真だったので、今日はこちらでは写真なしですcoldsweats01

新潟は今日は雪snow
ボソボソと降る中フリーペーパー配りのバイト。
びしょびしょになりながら、一軒一軒配っていると、気分はマッチ売りの少女。

…「こんげびっしょびしょのもん、くばらんでくんなせっannoypunch
突き飛ばされるねんど母さん。
散らばったフリーペーパーを、かじかむ手で拾い集める…
ふと、目に入る焼き肉屋の情報…
顔を上げると、そこには肉脂たっぷりの煙が充満する焼き肉屋さんがshine
そして消えていく…typhoon

…と言うことは、全くなく
「さっべのに、ごくろらね~note
と、温かい言葉をかけて頂いてますhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますpenguinよろしくお願い致しますpenguin

|

« *puco*師匠新潟に! | トップページ | Dinopenさんからのお人形達、我が家へ!! »

コメント

Lammさんのお写真、拝見してきました~happy01
おおっshine
あの踊り子さんとカエルが屋外で!!!
嬉しそうに輝いて見えますshine
バリの寺院に似た場所を探してくれたんですねheart01
イチョウの落ち葉の上でお母さん(note)と戯れる
兄弟のお人形heart04
 子供達を怒りたくなった時
 きっとゆる~っと怒りが解けていくことでしょう
Lammさんの言葉に私もうんうん肯いてますconfident

小針浜→こばりはま→こバリはま……catface

投稿: *puco* | 2009年12月15日 (火) 14時11分

ひゃ〜!こんなに大々的に書いていただいて、
照れてしまいます〜。
どうしよー!さっきさらに妙な写真をアップしてしまいました〜sweat01
新潟はもう雪なんですね。
「さっべのに、ごくろらね~」って、なんかあったかいhappy01

*puco*さん、はじめまして!
いつも息子と拝見して、あまりの小ささ、かわいさに感激していますheart
あのペンギンが、も〜たまりません!!
ねんど母さんとのデートの様子、ほんとに楽しそう!
私も参加したーい!

それにしてもあのスタイル!
「ねんど母さん」より「ねんどマダム」の方が似合いそうじゃないですか。

投稿: Lamm | 2009年12月15日 (火) 18時23分

clover*puco*様へ。

Lammさんの写真はいつもきれいだな~と思っていたので、私の作ったお人形を撮ってもらって、すごく嬉しかったですhappy02
野外撮影、挑戦してみようかなあ~…と思ったら、今日新潟はゆるゆるの雪が積もってぐちゃぐちゃsweat01
一年で一番汚い風景に…wobbly

*puco*さんの作品も野外撮影heart04…なんてしたら、風に飛ばされそうですねtyphoon
昆虫が怪獣くらいに写っちゃいそうだしcoldsweats01

またLammさんに、ねんど母さん絡みの笑える記事を載せて頂いたので、見にいってくださいませ~smile

投稿: ねんど母さん | 2009年12月16日 (水) 08時43分

cloverLamm様へ。

連日ねんど母さんネタで記事を載せて頂き、ありがとうございます~heart04
思いもよらぬ写真に驚きと笑いがとまりませんhappy02

そして、ねんど母さんのブログ上で*puco*さんとのお見合いが~lovely
仲人おばちゃんの気分ですsmile

*puco*さんデート当日は「ドレスで行きます」と宣言していたのですが、残念ながらドレスがなかったので、普通の格好になってしまいましたsweat02

投稿: ねんど母さん | 2009年12月16日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/47020899

この記事へのトラックバック一覧です: 初の屋外撮影!(カメラマンLammさん):

« *puco*師匠新潟に! | トップページ | Dinopenさんからのお人形達、我が家へ!! »