« 久々ウェディング人形♪ | トップページ | お正月お子様人形♪ »

「オヤジクン」グッズ大量生産?

10 忙しい忙しいと言いながら、何ふざけたことやってるのだーーっsign03
とお叱りを受けそうですが(主に家事全般をやってくれている夫から)、
これはれっきとしたご注文品です。

「オヤジクン」というキャラクターを作ったので、グッズにしてほしいと社長から。
ちなみに社長とは、娘の友達の小学生の兄ちゃんですhappy01

この間立派な名刺まで頂きました。
会社ごっこに夢中らしいです。(おっとsweat01ごっこなんていったら怒られるなcoldsweats01
パソコンでビデオ編集とか…なんか色々やっているようです。
楽しそうですcatface

おばちゃんも交ぜてもらって、グッズ作り…smile

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますfishよろしくお願い致しますpenguin

|

« 久々ウェディング人形♪ | トップページ | お正月お子様人形♪ »

コメント

いやん!なんか面白い~happy02
渋~い顔つきがなんともいえない!!
社長もナイスセンス。しかもカップ+顔という組み合わせも面白い~。
すっかり事業を興してますね!Fightですよ~。good

投稿: [gamy's] | 2009年12月 1日 (火) 10時45分

clover[gamy's]様へ。

小学生男子のセンスって…sweat01
…という感じですが、私もつい最近全く同じ(カップ+顔)というキャラクターを考えついて落書きして遊んでましたcoldsweats01
小学生男子とセンスが同じです…sweat02

これも、もしかしてフリマで売れるかしら…sign02

投稿: ねんど母さん | 2009年12月 1日 (火) 15時19分

こんばんは~小学校のお兄ちゃんからのリクエストなのですね~(*^^)v~遊びごころ有りますね~将来はやはり・・・社長さんかなぁ~♪

投稿: 菜摘 | 2009年12月 1日 (火) 19時53分

clover菜摘様へ。

今、兄ちゃんとママがわざわざ我が家にお礼に来てくれましたcoldsweats01
そんなに喜んで頂けるとはsweat01
かなりふざけて作ったのにsmile

小学生兄ちゃんがら代金を頂く訳にはいかないので、お代はママの作った手作りパンですbread物々交換。
これがまた、そこらのパン屋の100倍おいしいんですよheart04

投稿: ねんど母さん | 2009年12月 1日 (火) 20時33分

ページが切り替わった途端、ぶぶーっと吹いてしまいました。
可笑しすぎる!
毎日が楽しそうですねぇ。

やや!しかも「主に家事全般をやってくれている夫」とな?
羨ましすぎます。

投稿: Lamm | 2009年12月 1日 (火) 23時15分

ぶぶぶ~~~っhappy02
社長っsign01座布団100枚ーっsign03
楽しすぎ、面白すぎ、ツボすぎですヽ(*≧ε≦*)φ
この表情!そしてマグカップな輪郭!!
悩み多いオヤジクン世代を見抜いた社長の鋭い観察眼eye
おみごとですshine
きっとねんど母さんを見込んでのオーダーsmile
社長も大満足でしょうshine
もう一回…
おっshine 暗いところで光るバージョンもnotes
オヤジクンが暗闇でぴか~り♪
『チッ』って聞こえてきそうです~(笑)

投稿: *puco* | 2009年12月 1日 (火) 23時32分

cloverLamm様へ。

毎日、楽しいですねえsmile
小学生男子とコラボして、こんなものを真剣に作ってるんだからsweat02

夫は、そんな妻を「動かざること石臼のごとし」と呼んで、諦めてさっさと家事をこなしています。
そして、期待を込めて見つめるだけでコーヒーを入れてくれますcafe
ギターは買ってくれませんが(買ってもらっても弾けないけどsweat01)、とってもいい夫ですkissmark

投稿: ねんど母さん | 2009年12月 1日 (火) 23時47分

clover*puco*様へ。

*puco*さんが畜光粘土であんなにロマンティックな作品を作ったというのに、私は「光るオヤジクン」ですsweat01
我が家の畜光粘土は、きっと泣いていることでしょうsweat02

なんでこんなに苦虫を噛み潰したような顔をしているのでしょうか??オヤジクン?
奥さんにこき使われてるんでしょうか?
(それは我が家かcoldsweats01
社長から、でっかいオヤジクンフィギュアのオーダーを頂きましたが、なんか粘土で作るより、白いコーヒーカップに顔描いた方が早いような気がする…sweat01

投稿: ねんど母さん | 2009年12月 1日 (火) 23時57分

こっ、これはっ、笑いをこらえられませ~ん!
この渋い顔つきを小学生の男の子が考えたとは…。
でも多くの人のツボをつきそうなグッズですね。

この前の記事でのぱっちんどめもかわいかったです♪
個人的にはおばけと金魚さんがいいな~と思いました(^▽^)

投稿: jeico | 2009年12月 2日 (水) 19時21分

cloverjeico様へ。

なかなかいいでしょ~coldsweats01sweat01
このオヤジクンぱっちんどめ、学校でガールフレンドにプレゼントしてくれたかしら?
一発でふられること間違いなしsign01

ぱっちんどめ、私自身もおばけと金魚がお気に入りでーすhappy02
ごまふあざらしには、おなじみ「桃太郎アイス」を持たせてみましたnotes

投稿: ねんど母さん | 2009年12月 2日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/46903118

この記事へのトラックバック一覧です: 「オヤジクン」グッズ大量生産?:

« 久々ウェディング人形♪ | トップページ | お正月お子様人形♪ »