« 「おこた坊」は何故売れなかったか? | トップページ | クリスマスお孫ちゃん人形♪ »

湯あがり(?)姉妹♪

Imgp6139 先日のフリマでご注文頂いた、姉妹お人形をお渡ししてきましたhappy01
その場でお代も頂いていたので、急いでお作りしましたが、気に入って頂けたかなsweat01

そして先ほど、初めてご注文のメールを送ってくださった方が、私が委託していたお店から買いましたと、お部屋に飾ってある私の人形の写真を添付してくださいました。

それは、てっきりこの間大処分をした時に捨てたと思っていたお人形…。
「ああ、こんなに大切に飾ってあるshine」と思い、とても嬉しかったですcrying

フリマも委託もさっぱり…だけど、こういう出会いを期待して、来年も続けようかなあcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnotesよろしくお願い致しますnotes

|

« 「おこた坊」は何故売れなかったか? | トップページ | クリスマスお孫ちゃん人形♪ »

コメント

ゆでたてほやほや~lovely
足を投げ出してゆったりしてる様子が
んもう~っheart01かわい~~いっ!!!
お顔の表情がものすごく自然で優しくって
赤ちゃんの頃「この細い首でよく頭を支えて…heart04
と思って大すきだったポーズがheart04
お姉ちゃんの宝物のキョロちゃんも…ぬふふっsmile
依頼主さまもきっと大満足間違いなしですshine
いいご縁ができて、ねんど母さん、よかったですねhappy02
来年も再来年ももちろんゴゴーゴーですーっsign03

投稿: *puco* | 2009年12月 9日 (水) 00時47分

お姉ちゃんの持ってる小物も丁寧に作って・・・凄い!あれはキョロちゃんだよね?
赤ちゃんの感じも良く出てます~。
頭のちょんsign04とした髪の毛がカワイイhappy01
注文の方、じわじわ~っときっと広がってきますよ~happy02
私は少しペースダウンしてやっていこうと思っています。
お互い頑張りましょうねhappy02!!

投稿: [gamy's] | 2009年12月 9日 (水) 07時55分

clover*puco*様へ。

ありがとうございます~happy02
お父さんが、フリマのその場でお写真をメールで送ってくださったのですcatface
お父さんの携帯には、きっと娘さん達の写真がいっぱいなんだろうなあ~heart04
夫の携帯も子等の写真でパンパンですphoneto
妻の写真は一枚も入ってませんsweat02
まあ、私の携帯にも夫の写真は入っておりませんがsmile

*puco*さんが新潟にいらしたら、二人で記念写真撮らなくちゃshine
げっそりした皆川先生も一緒にshock(←昨日はこんな感じでしたsweat01

投稿: ねんど母さん | 2009年12月 9日 (水) 08時51分

clover[gamy's]様へ。

フリマで「犬は作れるかしら?」と訊かれて、「…引き受けて[gamy's]さんに丸投げしちゃおうかな…」と考えましたが、そりゃいけませんねcoldsweats01
さいわい私のチラシにおばあちゃんと犬を作ったのが載っていたので「この程度です…」と正直に白状しましたsweat01
ワンコをあんなに可愛く特徴とらえて作れる方はあんまりいないので、[gamy's]さんがペースダウン宣言をしても、お客さんはひっきりなしでしょうsmile
頑張りましょうpunch

お姉ちゃんの持っているのは実は、キョロちゃんの絵が描かれた宝箱なのです。
もしかして、これが憧れの「おもちゃのかんづめ」sign02と少し興奮気味にdash

投稿: ねんど母さん | 2009年12月 9日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/46973025

この記事へのトラックバック一覧です: 湯あがり(?)姉妹♪:

« 「おこた坊」は何故売れなかったか? | トップページ | クリスマスお孫ちゃん人形♪ »