« 作り泣き。 | トップページ | ビッグフリーマーケット報告。 »

ウェディング人形完成~♪

Imgp6066 ウェディングですshine
黒地に濃いピンクの小薔薇模様…うーん、作れませんsweat01ちょいと(かなり)はしょりましたcoldsweats01

結婚式でお二人で風船を持っているお写真をお預かりしたので、新郎さんに風船を持たせてみました。

相変わらず新郎さんのスーツが…苦手ですsweat02

Imgp6120 明日のフリマで、ウェディングの見本になる小物がないな~と思って、急きょ作ったウェディングミニ写真立て。
sweat01もちろん、見本じゃなく買って頂いた方が嬉しいのですがcoldsweats01

NSTビッグフリーマーケットin朱鷺メッセ
12月5日(土) 10時半~15時半 
中学生以上入場料100円
室内でお天気心配なしsun日用品、衣類のフリマからハンドメイドまで370店出店予定です。新潟県の方、遊びに来てくださいね~heart04

仲間達も、大人気「どんぐり細工」「ビーズアクセサリー」「毛糸髪ゴム」、最後の追い込みで大増産中ですhappy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願致しますheart04

|

« 作り泣き。 | トップページ | ビッグフリーマーケット報告。 »

コメント

こんばんは~ビッグフリマ・・・いよいよ、明日ですね~(*^^)v
そちらのお天気どうでしょう?
たくさん売れるといいですね~(^^)v

投稿: 菜摘 | 2009年12月 4日 (金) 18時30分

おはようございます♪
ウェディングミニ写真立ても とっても素敵♪
今日のフリマ♪た~くさん売れそうですね♪
いってらっしゃいです~!! きっと あっという間に。。。
楽しみですねsmile

遅くなりましたが・・・
娘さん お誕生日おめでとうございますbirthday
母さんさんに似ているのかな~?とか 思ったりして?note
これからの成長のお人形が出来上がっていくと また素敵ですねheart04

投稿: hisamama | 2009年12月 5日 (土) 07時01分

なんかぁheart04
大人なドレス
なかなかレースや地模様
表現が難しいですよねっhappy01
最近も、やはり花嫁にはピンクが人気なのかしらheart04
花婿さんのスーツも素敵に出来てますよscissors
もう何カップル?製作かしらン♪

happy01フリマは、楽しかったですかぁ

投稿: 9月の魔女 | 2009年12月 5日 (土) 21時06分

こちらでは、はじめましてhappy01
昨日、トラの着ぐるみちゃんの可愛い子を購入した者ですheart04
いつも読み逃げしててすみませんsweat01

一目惚れで購入した可愛い子ちゃんheart
大事に飾ってますshine
また素敵な作品作ってくださいねhappy01

投稿: ポッキーママ | 2009年12月 6日 (日) 13時23分

clover菜摘様へ。

終わりました~dash
どこからわいたんだろうと思うほどの人にすっかり疲れてしまった私…歳だなあ~sad
お天気もまずまずでしたが…
やっぱり皆さんのお財布のひもは固い~sweat01

これからは来年の春まで、ご注文品にどっしりととりかかることにしますcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2009年12月 6日 (日) 20時35分

cloverhisamama様へ。

フリマ初参戦の1年が終わりました~coldsweats01
もうやめる、もうやめる…と言いつつ、1年で4回参加しました。
今回初めて売り上げが1万円を超えましたが、材料費や出店料を考えるとかなりマイナスかも~sweat02
hisamamaさんみたいに、ディスプレイなんかももっと勉強すればよかったなあ~。
でも、何だかんだとわいわいと楽しかったですheart04


投稿: ねんど母さん | 2009年12月 6日 (日) 20時42分

clover9月の魔女様へ。

ウェディング人形も、これで10組目ですheart04
この頃お写真をお預かりして、ドレスを作ることが多いのですが、まあ~ドレスがすごくお洒落で凝っていて、粘土ではとてもとても…sweat01
はしょり方がポイントですねcoldsweats01

フリマ…疲れました~sweat02
今日1日使い物にならないくらいグデーッとしていましたwobbly
いっぱいの人を見てただけで疲れた~dash

投稿: ねんど母さん | 2009年12月 6日 (日) 20時47分

cloverポッキーママ様へ。

ようこそようこそheart04
いらっしゃいませ~happy02

昨日はありがとうございましたconfident
張り切って作った人形がさっぱり売れなかったので、お買い上げ頂いてすごく嬉しかったです。
実は、寅ちゃん、急きょ前日の夜に作ったもので、買って頂いた時「眠い目をこすって作ってよかった~heart04」と思いましたcoldsweats01

ブログにコメントを強要してしまい、申し訳ありませんでしたsweat01
読み逃げでも全然構いませんので、これからもいっぱい遊びに来てくださいhappy01
可愛い子(?)いっぱい作って待ってまーすpaper

投稿: ねんど母さん | 2009年12月 6日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/46932738

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディング人形完成~♪:

« 作り泣き。 | トップページ | ビッグフリーマーケット報告。 »