« こんな夜更かし…。 | トップページ | インフルエンザその後とサウナのおっちゃん。 »

娘、発熱中。

11 小2の娘、朝から発熱中spa

とりあえず、テレビの前に布団を敷いて寝かせて、その布団の上で息子がDSをやり、その横で私が粘土を捏ね、その横で夫が新聞を読んでいる…
我が家には、病人を隔離…という発想がありませんcoldsweats01
家が狭いので仕方ないっちゃあ仕方ないのですが…それにしても、2㎡に家族4人揃わなくても…sweat01

と言うわけで、私もやられる前に、ピッチを上げて粘土捏ね~dash
小学生3人組×3は、只今7人焼き上がりました。
飽きたらクリスマス物を作り、かなりのペースで作っております。

これからお医者さんに行ってきます。
混んでるかな~sweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、粘土母さんのブログランキングがアップ致しますmapleよろしくお願い致しますart

|

« こんな夜更かし…。 | トップページ | インフルエンザその後とサウナのおっちゃん。 »

コメント

病院、かなり混んでいそうですね(-_-;)
お大事にしてくださいませ。

投稿: 菜摘 | 2009年11月 7日 (土) 16時27分

clover菜摘様へ。

ありがとうございますcoldsweats01
やっぱりインフルエンザでしたsweat02
でもお医者さんも意外と空いていて、娘も熱は高いですがまだ元気ですcatface
菜摘さんも気をつけてくださいね~paper

投稿: ねんど母さん | 2009年11月 7日 (土) 20時43分

お姉ちゃんが熱sign03
これは大変~~~!!!!
インフルエンザだったんですねsadsweat01
ついにねんど母さんのお家まで猛威が・・・。
酷くならないで回復できますようにbearing

元気にニコニコ顔でならんだ粘土の女の子たちから
いっぱいパワーもらっちゃいまいした~heart04
よく見ると女の子のTシャツに英文字がshine
この細かなアルファベットを9人分も並べるなんてshineshine
ねんど母さん座布団10枚っsign03

投稿: *puco* | 2009年11月 7日 (土) 22時47分

おぉ!来ましたか??
そろそろ季節性か新型かわからなくなってきましたね。
新型はやはり大人はかかりにくいという、ご近所データがあります(家も含め)。
とは言え、人それぞれですのでご注意くださいませconfident

3人組人形、着々ですね!!あとは真ん中の子が2体ですか?
私もそろそろコネコネしなくちゃ~!!

投稿: [gamy's] | 2009年11月 8日 (日) 00時29分

発熱dash
母さんちにも、とうとうインフルですかdash
熱が下がって、早く楽になると良いですね~
私も予防注射しないと
高齢の母にうつすとdash大事だし。
髭面息子から、発熱SOSが
あったら行かないわけには、行かないし(無視する手もぉsmile)
毎夜night徘徊?してる、相方オヤジも危険人物dash
いつか、インフル上陸だわ
まったく、お互い母は大変だねっ。母さんも栄養取って、用心して下さいませhappy01


投稿: 9月の魔女 | 2009年11月 8日 (日) 01時00分

clover*puco*様へ。

ありがとうございますconfident
夜中は高熱のため、目をかっと見開いて、意味不明なことをつぶやいたりして、ちょっと怖かったですが…coldsweats01
今朝はすっかり熱も下がり、いつもどおりの娘にnote
レホボスに行く*puco*さんにうつさないようにしなくちゃ~sweat01

そうそう、気づいて頂けて嬉しいですcatface
女の子達のTシャツ、夏にあった新潟の大きなイベント名入りなんです。
それを入れないことには、小学生の思い出にはならないだろうな~と、頑張ってちまちま作りました~sweat01

投稿: ねんど母さん | 2009年11月 8日 (日) 09時25分

clover[gamy's]様へ。

ありがとうございますheart04
今日は息子も発熱かな…と覚悟していたのですが、今は「ドラゴンボール」見て部屋中大暴れしてますcoldsweats01大丈夫そうですsweat01
私も一晩中娘を抱っこして寝ていたのでやばいかな~と思いましたが、今のところ全然元気sign01
今日も張り切って粘土捏ねでーすhappy01

投稿: ねんど母さん | 2009年11月 8日 (日) 09時29分

clover9月の魔女様へ。

ありがとうございますconfident
「明日は私もきっとインフルエンザだから、今のうちに食べとかなくちゃ」と昨夜豚カツをもりもり食べたら、朝起きたら、顔が脂ぎってただけで元気いっぱいでしたcoldsweats01
髭面息子さん辺りが一番インフルエンザ貰ってきそうですね~sweat01
でもきっと魔女様が駆けつけなくとも、彼女が手作りおかゆなんかを…heart04
(…なーんて、私が母親だったらわざと邪魔しに行ってやるけどdash

投稿: ねんど母さん | 2009年11月 8日 (日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/46695981

この記事へのトラックバック一覧です: 娘、発熱中。:

« こんな夜更かし…。 | トップページ | インフルエンザその後とサウナのおっちゃん。 »