« トキめき 幼稚園 運動会♪ | トップページ | ハンドメイドマーケットのお知らせ♪ »

クリスマス小物増産中!

11 一昨日の夜から吹いている強い風で、新潟市の街路樹は、ほとんど葉を落としてしまいましたmaple

娘はやっと学級閉鎖が終わり、今日から学校へ。
息子は運動会の代休ですが、明日からは幼稚園。久しぶりにのんびりできそうですcatface

暇をみて、クリスマス小物作り…xmas

13 ミニリースは3種類。サンタさんとトナカイと何故かパンダ。

2 クッキーマグネットは4種類。サンタさんとトナカイとスノーマン、天使ちゃん。

あとは、クッキー土台のミニ人形を3種類…。
こんなもんかな?

でも、フリマのお声がかからないなあ…wobbly
友人のブースの隅っこにちゃっかり置かせてもらおうと思ってたけど…前回売上ゼロだったからなあsweat02
出番なしだったら、この大量のクリスマスグッズどうしよう~sweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップいたしますshineよろしくお願い致しますbell

|

« トキめき 幼稚園 運動会♪ | トップページ | ハンドメイドマーケットのお知らせ♪ »

コメント

すごーい!たっくさんですね~happy02
何故かパンダ…のパンダかわいいです。
トナカイも…
私もトナカイ作ろうとしてるんですが、難しすぎて断念しそうです…coldsweats01

このコたちはフリマで販売予定なんですか??
出番なしだったらなんて…そんなことないと思いますが・・・
わたし欲しいなぁ~catface

投稿: きみこ | 2009年11月16日 (月) 16時50分

フリマ準備おつかれさまです~。
すごいたくさん! しかもかわいい!
私は天使ちゃんがお気に入りです♪

昨日の風はすごかったですね。家が揺れて怖かったです。
それとメールのお返事ありがとうございました。
楽しみにしていますね(^^)

投稿: jeico | 2009年11月16日 (月) 21時04分

cloverきみこ様へ。

いっぱい作りましたよ~happy01
でも、友人のブースの隅っこをあてにしてるので、友人の作品がいっぱいできると、私の出番はなし…sweat02
そうしたら、このブログで全プレにしちゃうかな~coldsweats01
応募してくれた人、全員に行き渡りそうだし。
でも、粘土やってる方々にこれを見られるのはかなり恥ずかしい…sweat01

投稿: ねんど母さん | 2009年11月17日 (火) 08時30分

cloverjeico様へ。

ありがとうございます~heart04
フリマ出られたら、今度こそ1個くらいは売れるといいなcoldsweats01
でも、絶対余るのでjeicoさんに送る時、もしかしてクリスマスもんも入れちゃうかもsweat01
かわいいjeico姉弟を作りますので、もうしばらく待っててくださいね~paper

ホビータウン、うらやましいなあcatface
このクリスマス小物も全くボンドの出番なしだったしなあ~sweat02

投稿: ねんど母さん | 2009年11月17日 (火) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/46778729

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス小物増産中!:

« トキめき 幼稚園 運動会♪ | トップページ | ハンドメイドマーケットのお知らせ♪ »