« まだまだクリスマス人形♪ | トップページ | ハンドメイドマーケット報告…。 »

年内は安泰♪

10 さて、今週日曜のフリマ用クリスマス小物もいっぱいできたので、無事お子様人形に戻りましたhappy01

色々のお人形のご注文を頂いていて、作る方も楽しみですnotes

せっかくいっぱいご注文を頂いたので、今日の子宮頚がん検診の「異常なし」の結果はとても嬉しかったのですcatface

2年半前に一回手術したのですが、その後もギリギリラインを行ったり来たり…。
2週間前に細胞検査でひっかかり、先週組織検査をしたのですが、先生の感想は「うーん…」といった感じのもの…sweat02
検査も今までにないくらい何か所も深く組織を採っていたようなので、「今回はダメかな…sweat01」と半ばあきらめ状態で、検査結果を訊きに行ったのです。

先生が全く納得できないって顔で「…異常なしなんですよ…」
…って喜ぶべきところ、なんでそんなに悲しそうに言うのーーっsign01sweat01

先生がどうしても納得できないらしく、12月に再々検査になりましたが、とりあえず今年はセーフかなcoldsweats01

さて、元気なうちにいっぱいお人形を作るぞ~sign03
写真は、作り始めたバレエちゃんですheart04
…恐ろしく中途半端な写真ですねcoldsweats01sweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
年に一回は子宮がん検診を受けましょうsign03
ねんど母さんとの、お・や・く・そ・くheart01

|

« まだまだクリスマス人形♪ | トップページ | ハンドメイドマーケット報告…。 »

コメント

ねんど母さん こんばんは~~~っhappy02
本当に本当にご無沙汰しておりましたっsweat01
ご無沙汰している間に
記念すべきねんど母さんの10回目の結婚記念日が!!!
とっても遅くなりましたが
 heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01
 heart01  結婚10周年おめでとうございますbirthday heart01
 heart01ますますハッピーな毎日でありますようにheart01
 heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

ハネムーンの記念キャンドルがカエルというところが
も~っさすがカエル好きのねんど母さんsmile
(このカエルキャンドル、かわいいーっ!!! 色もすてき~っ!!!)

そして製作もどんどん進み、クリスマスのかわいいお人形も沢山lovely
今度はバレリーナまでshine
今からものすごく素敵な子になる予感のバレリーナちゃんshine
製作がんばってくださいねーっhappy02タノシミデス~!!!

検査の結果もバッチリでほんとによかったですねsign03
やっぱり健康第一ですもん♪♪
私も1月に検診予約してま~す。
ねんど母さんとのお・や・く・そ・くgood

投稿: *puco* | 2009年11月21日 (土) 02時36分

こ~んなっ
挙動不審な??深夜にぃ~eye
またコメですclock
魔女ですからぁ~smile

なんか~
良かったねっと言いたくて
分かります
私も検査は4か月に一度のぺーすhospital
お金も気力も使うねっ
でも健康な人より
気を使ってる分!
健康でいられますよっscissors

さて魔女も寝る時間sleepysleepy

投稿: 9月の魔女 | 2009年11月21日 (土) 02時48分

clover*puco*様へ。

おかえりなさ~いshine

うへ~coldsweats01
なんて派手派手なお祝いsweat01
恥ずかしいけど嬉しいです~heart04ありがとうございますhappy02

ハネムーンから10年…我が家も*puco*さんみたいに海外旅行したい気分ですが、まだまだ旅行を楽しめる状態ではないですね~coldsweats01
ちなみに、ハネムーンの時はカエルグッズスーツケースいっぱいに購入してきましたsweat01

でも、本当に旅行も粘土も日々の生活も、健康あってのものですよねgood
12月の検診も「また異常なしなんですよ…」って先生を唸らせることができますようにsmile
*puco*さんもゆっくり疲れをとってくださいね~beer

投稿: ねんど母さん | 2009年11月21日 (土) 08時36分

clover9月の魔女様へ。

魔女様もきちんと検診受けられてるから大丈夫っsign03
でも、やっぱり夜更かし~sweat01
(私はその時刻には寝て5時間は経っていますcoldsweats01

子宮頚がんの検診を初めて受けたのは、息子の妊娠がきっかけだったので、息子がいなければ今頃…sweat02
いや、夫の会社の配偶者人間ドックで癌がみつかったから、夫と結婚していなかったら今頃…sweat02

とにかく私は結婚出産で命拾いしたようですcoldsweats02
独身時代の私は、検診なんて絶対受けないフラフラした人間だったからなあgawk
お互い健康で好きなことやっていられるといいですねshine

投稿: ねんど母さん | 2009年11月21日 (土) 08時47分

こんにちは~子宮頸がんの検査が「異常無し」でよかったですね~(*^^)v~私は医療関係に勤めていましたが・・・一度検査で引っかかりますと・・・毎年、「再検査」の所見が出たり・・・再検査で「異常なし」の結果がでましても、一番初めの診断を気にする傾向が強い先生もよくおられます~(-_-;)

投稿: 菜摘 | 2009年11月21日 (土) 16時28分

clover菜摘様へ。

菜摘さんは医療関係にお勤めでしたかhappy01
そうか~sweat01
一度ひっかかるとまた再検査になりやすいのか~coldsweats02
ましてや、私は一回腺がんなんてのになってるから、先生も気にしてくださってるのかも…。
まあ見逃されるよりはいいですが、この頃検査が多くて、その度に、あのクイズ番組でファイナルアンサー後のみのさんに睨まれた回答者の気分…sweat02

投稿: ねんど母さん | 2009年11月21日 (土) 20時00分

よかったですね!!
実は私も〜、手術してますよん。
ますます親しみが・・。
いやいや、こんなことで喜んじゃいけませんね。
私はもう5年過ぎたからひとまず安心かな。
今は年に一回の検査です。(本当は半年に一回行くべきか。)
そろそろ行かなきゃいけないんだけど
元気だから億劫になってます〜。

投稿: Lamm | 2009年11月21日 (土) 22時49分

cloverLamm様へ。

Lammさんも手術仲間でしたかsign03
それは心強いsign03
私も年に一回くらいの検査になるといいのですが、今は2~3カ月ごとですsweat01
お仕事している方はやっぱり検査は大変ですよねdash
お互い孫の顔を見るまで長生きするために、検査頑張りましょうね~smile

投稿: ねんど母さん | 2009年11月22日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/46803172

この記事へのトラックバック一覧です: 年内は安泰♪:

« まだまだクリスマス人形♪ | トップページ | ハンドメイドマーケット報告…。 »