« クリスマスミニリース♪ | トップページ | トキめき 幼稚園 運動会♪ »

「ねんどMAMA.A」hisamamaさんからの一筆箋~♪

11_2  いつもブログで仲良くお付き合いして頂いている
「ねんどMAMA.A」hisamamaさんから、クリスマスプレゼント頂いてしまいました~happy02heart04

hisamamaさんのブログのコメント欄に
「この一筆箋、すごくいいsign01いいsign01いいっsign03」とくれくれビームたっぷりのコメントをしてしまったのです。

私は一筆箋大好きheart04
文具屋さんに行くと必ずチェックしてしまうのです。
hisamamaさんのは、もう私の好みぴったりで、カラフル、可愛い、お地蔵さん…heart01
ご自分のイラストで注文して作られたそうで、そんな大切なものを図々しく…申し訳ありませんsweat01

2 表紙のイラストと中のイラスト、そして裏のイラストが微妙に違うのですcoldsweats02びっくり。

13 この他にも、私が前に「カエル好き~」と言ったのを覚えていてくださって「カエルbagストラップ」も頂きましたhappy01
このカエルちゃんも目々キラキラできゃわゆ~いのlovely
おまけに編み編みしたバッグに入ってる~flair

北海道にお住まいのhisamamaさんは「ねんどMAMA.A」のお名前で、イベント、委託、お教室…と大活躍されています。
毎週末どこかのイベントに参加され、可愛いグッズを販売中note
私のフリマや委託作品の師匠(相談役)でもあります…coldsweats01

hisamamaさんのブログ「ねんどMAMA.A」、はこちらからshine
動物粘土、イラスト、イベントの様子…ワクワクしちゃうメルヘンの世界ですよ~notes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して、日本ブログ村のランキングからも「ねんどMAMA.A」へ行けますよ~happy01
hisamamaさん、本当に本当にありがとうございました~notes
勿体なくて使えませ~んsweat01

|

« クリスマスミニリース♪ | トップページ | トキめき 幼稚園 運動会♪ »

コメント

こんばんは~お二人のお地蔵さんのお顔&お姿が、のほほんと・・・和みますね~(^^)v
毎日、ビデオテープを3倍速の早送りで見ているような、あわただしい、私の一日なのですが・・・「まぁ~いいやっ・・・」って言います心のゆとりが一番大切な事かも?・・・ですね~(^^)v

投稿: 菜摘 | 2009年11月14日 (土) 22時45分

clover菜摘様へ。

頂いちゃいました~note
と言うか、ほとんどおねだり状態でした~coldsweats01
お地蔵さん、大好きなキャラクター(キャラって言っていいのか??)なんですよ。
hisamamaさんの作品は、本当にほのぼのふんわかで癒されますよ~catface
小さい子ども育ててると「まぁいいや~」という気持ちが一番大事な気がしますねshine

投稿: ねんど母さん | 2009年11月15日 (日) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/46759709

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねんどMAMA.A」hisamamaさんからの一筆箋~♪:

« クリスマスミニリース♪ | トップページ | トキめき 幼稚園 運動会♪ »