« 10年目の結婚記念日。 | トップページ | 「ねんどMAMA.A」hisamamaさんからの一筆箋~♪ »

クリスマスミニリース♪

8 もしかしたら、また友人のブースの隅をお借りして最後のフリマに出るかもしれないので、クリスマス小物製作中xmas

緑のモールもリボンも100円ショップで袋にぎっしり詰まっていたので、リース部分はかなりお安くできました。
クリスマスツリーに飾れるように直径6センチのミニリースです。

こういう、どうあがいてもオリジナリティの発揮できないキャラクターは、パーツごとに大量生産。
ひげ、ひげ、ひげ…眉毛、眉毛、眉毛…。
お子様人形はどんなに数が多くても、一体一体完成させていきますが、こういうものはザッとね、効率良く、ねcoldsweats01

多分また大量に売れ残ると思いますが、これは友達にクリスマスプレゼントとして配れるから、いっぱい作ろうっとnotes

2_2 …しかし、オーブン粘土は重くてずっこけるので、裏には涙ぐましい補強が…sweat02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップいたしますxmasよろしくお願い致しますshine

|

« 10年目の結婚記念日。 | トップページ | 「ねんどMAMA.A」hisamamaさんからの一筆箋~♪ »

コメント

十分オリジナリティーがあると思いますよshine
サンタさんもトナカイさんも、まったりとしてかわいいですhappy01
“ツリーに飾るミニリース”のアイデアに、なるほど〜です。

投稿: KOKKO | 2009年11月12日 (木) 17時34分

cloverKOKKO様へ。

KOKKOさんみたいに自分のカラー溢れるオーナメント作りたかったのですがcoldsweats01
こんな感じのは100円ショップでも売ってそうだな~とsweat01
でも、KOKKOさんにまったりと可愛いと言って頂けてよかった~heart04

FIMO部分にどうしても値段がかかるから、あとはすっごく安くあげましたが…
さて、いくらぐらいなら売れるのかな~sweat01

投稿: ねんど母さん | 2009年11月12日 (木) 18時22分

いや~
しゅみましぇ~んcoldsweats01
↓記事コメント
携帯からだったので
(・・・)の部分は、拍手3連発だったの♪
あえてシンプルにい~っが
企画ミスsaddash
挙動不審な?コメにsweat01
大丈夫ですよっscissors
我が家まだ、インフル上陸しておりません
でも、予防注射は例年なら
すぐに出来たのに、予約でしたcoldsweats02
今年は打つ方が増えたみたい~。

サンタ物の季節ですねぇ~bell
相変わらず作業が早くてscissors
トナカイの顔は、個性的で♪happy01

投稿: 9月の魔女 | 2009年11月14日 (土) 11時05分

clover9月の魔女様へ。

いえいえcoldsweats01
ありがとうございましたnotes
インフルエンザにやられてなくてよかったですsweat01

でも拍手して頂いたのが「…」になってしまうだけで、なんと寂しげなコメントになってしまうことかsmile

季節性インフルエンザの予防注射、新潟の方もすっからかんらしいですsweat02
今年は気合で乗り切るしかないか~punch
…と言いつつ、今何気なく息子の熱を測ったら38.0℃…。
また来たかsweat01

投稿: ねんど母さん | 2009年11月14日 (土) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/46742654

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスミニリース♪:

« 10年目の結婚記念日。 | トップページ | 「ねんどMAMA.A」hisamamaさんからの一筆箋~♪ »