« ハンドメイドマーケットのお知らせ♪ | トップページ | 年内は安泰♪ »

まだまだクリスマス人形♪

11 この間の幼稚園運動会の最中に、バンバンと営業メールを入れたお陰で、久しぶりにご注文がいっぱいで、ウハウハと注文手帳を眺めておりますsmile
(いやsweat01儲けはないんですよsweat01
ただ注文いっぱいってのが嬉しいのですcoldsweats01

ご注文がいっぱい…と言うことはウハウハと眺めてるだけではダメで、作らなければいけないということはわかっておりますが、今はまだ売れるかどうかわからないクリスマス小物を製作中ですdash
今週日曜日に、新潟小針浜海の家ちどり内ネフの、ハンドメイドマーケットで販売sign01
(…と、さりげなくまた営業coldsweats01

ご注文品は、来週になったらダッシュで作り始めますので、待っていてくださいね~note
実は、そろそろお子様人形を作りたくなってきたのだcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くとねんど母さんのブログランキングがアップいたしますxmasよろしくお願い致しますbell

|

« ハンドメイドマーケットのお知らせ♪ | トップページ | 年内は安泰♪ »

コメント

なんだか とっても おいしそうな ツリー^^
アイシングかかってるみたいで 食べた~い♪
オーダーいっぱい!!ばんざい!!
ファイトですね!!(^▽^)/

投稿: hisamama | 2009年11月19日 (木) 09時17分

cloverhisamama様へ。

ツリーおいしそうですかhappy01
そういえば、娘だったか息子だったか、ツリーに飾ってあるガラス球を食べそうになったことがありますcoldsweats01
あれも小さい子供にとってはおいしそうに見えるんでしょうねsweat01
(もちろんその後は割れない素材…)

まるで夜のお仕事の方のような営業メール攻撃で、ご注文いっぱいですheart04
頑張らねばsign01

投稿: ねんど母さん | 2009年11月19日 (木) 15時44分

こんばんは~いつ見させていただきましても、ほのぼのデザインで登場人物の表情も、超かわいい(*^^)v~デザインのアイデァは頭の中で「ぽっ♪ぽっ♪」とすぐに、閃いちゃいますのでしょうか?私など・・・毎回、悪戦苦闘の連続です~^_^;~とほほ・・・

投稿: 菜摘 | 2009年11月19日 (木) 17時08分

clover菜摘様へ。

デザインのアイディアは…作りながら考えてます~coldsweats01sweat01
上の女の子にしても、「ツリーと子ども」としか決まってない段階で捏ね始め、「立ってると不安定だからお座りにするか」とか「髪の毛が中途半端な長さだから女の子にしよう」とか、出来上がるまで、全然完成が見えないものでした…sweat01
その点、菜摘さんはきっちり頭の中に描いて、きちんと設計して作られているので、さすがに完成度が高いですよね~shine大尊敬ですcatface

投稿: ねんど母さん | 2009年11月19日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/46796222

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだクリスマス人形♪:

« ハンドメイドマーケットのお知らせ♪ | トップページ | 年内は安泰♪ »