« クリスマス小物増産中! | トップページ | まだまだクリスマス人形♪ »

ハンドメイドマーケットのお知らせ♪

海辺のバザール in nef

11月22日(日)10:00~16:00

新潟青山海岸(小針浜)海の家ちどり内ネフさんで、恒例の手作り市が開催されますnote
スイーツデコ、スクラップブッキング、ビーズアクセサリー、布小物、木工雑貨、陶器…等々23人の作家さんが参加されます。

そして、私は友人の場所の隅っこをお借りして、オーブン粘土人形のくっついたクリスマス小物を販売致しますcoldsweats01
とっても人気のあるどんぐり小物(友人の作品)を目印に、探してみてくださいheart04
全商品500円以下に設定いたしましたhappy02

11_3 当日は特別ランチやお茶も楽しめるそうですcafe
大きい駐車場もありますよ。

…前回は1個も売れなかった…いや、近所の親友に無理やり来てもらって押し売りしたのだったsweat01
今回は1個でも売れるといいな~coldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

|

« クリスマス小物増産中! | トップページ | まだまだクリスマス人形♪ »

コメント

こんにちは~大勢の作家さんが参加のマーケット、会場は賑やかで・・・見ごたえが有りそうですね~(*^^)v~でも、ちょっと遠いので見に行けないのが残念です~ブログでのUP!を楽しみにしていますね~(^^)v~

投稿: 菜摘 | 2009年11月17日 (火) 14時49分

clover菜摘様へ。

今年の春、初めてこのフリマに参戦しましたが、天気が良過ぎてお花見日和になってしまい、お客さんが全然来なかったのですsweat02
そのせいか(…そのせいばかりでもないけど)売上ゼロwobbly

菜摘さんに見に来て頂くには、まだまだ修行が足りませんsweat01
何十年後かに納得がいく作品が作れるようになったら、招待状出しますので見に来てくださ~いhappy02

投稿: ねんど母さん | 2009年11月17日 (火) 19時19分

こんばんは。フリマは次の日曜日なんですね。
うう~、先約があって行けそうにありません…。
せめてもっと近くに住んでいればな~と思います。
新潟県はなんでこんなに長細いんだ~!(←やつあたり;)

前にネフさんに行ったときもかなりの作品数があったと思いますが、
ハンドメイドマーケットの時はもっと賑やかになるんですね♪

健闘をお祈りします!

投稿: jeico | 2009年11月17日 (火) 21時24分

手作り市、楽しそうですね♪
私は昨日、手作りマーケットが終わったところです。
なかなか結果は思うようにいきませんでした(><)
現実は厳しい〜。
ねんど母さんのは、たくさん売れるといいですね♪
それでも残ったら、私にいくつか売ってくださいね♪
(サンタとトナカイのミニリースがいいなぁ。…残らないかな?)

投稿: KOKKO | 2009年11月18日 (水) 00時42分

happy01あら~
満面の笑みの営業マン君
息子君♪福耳ですかぁearscissors

母さん↓↓
すんごいeyedash
不思議ぃ~~っ
ぜったい私より、母さん現役中につき
時間が無いよ~~なのにhappy01
scissors時間の使い方が上手いのだわっ
私??スランプもなのだけど
ど~~も時間の使い方が下手bearing
パッキングも素敵♪
ハンドメイドマーケットbell
頑張ってねっ
お近くならdashすっ飛んで行きたいわっ

投稿: 9月の魔女 | 2009年11月18日 (水) 01時42分

cloverjeico様へ。

jeicoさんのお家の辺りから、あそこまで行くのは一日仕事ですよ~coldsweats01
そこまでして来て頂いても、あの狭さだからぐるっと見ても10分…sweat01
私の商品もブログでお見せしたものばっかりだしcoldsweats01
まあ殆ど出店者だけで埋め尽くされる店内…って感じですcatface

春もあるので、暖かい時期にドライブがてら見に来て頂ければ…happy01
それまでにもうちょっと腕を磨くぞ~sign01

投稿: ねんど母さん | 2009年11月18日 (水) 08時45分

cloverKOKKO様へ。

手作りマーケットお疲れさまでしたhappy01
KOKKOさんが苦戦したなんて、信じられないですよ~sweat01
私も春はスイーツデコが飛ぶように売れるのを横目で眺めながら、現実を見つめておりましたが…coldsweats01

残る残るsign01
絶対残る、ミニリースもマグネットもsign03
残ったらこのブログで全プレですcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2009年11月18日 (水) 08時50分

clover9月の魔女様へ。

あははnotes
時間の使い方がうまいんじゃなくて、粘土を最優先にしてるから…coldsweats01
例えば今後ろを振り返ると、ものすごい状態の部屋が目に入りますsweat01

そしてやっぱり銀細工に比べると、量産はできますね~。
ただし、フリマ用に作ったものはやっぱりかなり雑で、終わって売れ残っても、見たくない~sweat01って感じのものになってしまいますが…sweat02
一個一個丁寧に作られている魔女様とは大違い、昔から仕事は早いが雑…なのですsweat01反省。

投稿: ねんど母さん | 2009年11月18日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/46786596

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドマーケットのお知らせ♪:

« クリスマス小物増産中! | トップページ | まだまだクリスマス人形♪ »