« クリスマスお子様人形増産中! | トップページ | ダンシングお姉ちゃん第2弾♪ »

9月の魔女様からのプレゼント~♪

突然sign01
プレゼントが届きました~happy02

ブログで仲良くして頂いている「工房 9月の魔女」の魔女様から、手作り銀細工の薔薇のネックレスshine

8 11 すごいんですよ~。
小さいのに細かい細工で、まるで中世のアンティークのよう…heart04
魔女さんからは、前にもネックレスを頂いていて、お出かけの時は毎回つけるほど気に入っていたのです。
これも、お気に入りヘビロテ(…変な言葉ですねcoldsweats01へびろて~)になりそうですnote

他にも、お姉さまが編んでくださったレース編みもnotes
昔祖母が編んでいて、見た瞬間懐かしさがこみ上げてきました~catface
丁寧に編まれた敷物、この上に乗せるお人形のアイディアがむくむくと…up
15

ちび達のために、クッキーも入れてくださって、楽しい楽しいプレゼントでしたpresent
ラッピングもキレイで、次回のフリマの参考に…eye
9月の魔女様、
本当にありがとうございましたheart01

魔女さんは、お針子仕事と銀細工、そしてたま~にsweat01粘土人形を作られます。
どれもプロ並み…っていうか銀細工はもうプロなんですよねcoldsweats01
製作過程が見ごたえある「工房 9月の魔女」はこちらからGOrunsign03

そして、昨日委託のお店、小針浜・カフェネフにクリスマス人形4つ置いてきました。
ハロウィンが二つ売れ残ってたので、引き上げてきましたが(…ハロウィンは一つしか売れなかったのね~coldsweats01sweat01)、4つ売れていたのに気をよくして、またやる気が出てきました~up

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
他人のふんどしで相撲を取るようですが(?)、上のボタンを押して頂くとねんど母さんのブログランキングがアップいたしますcoldsweats01よろしくお願い致しますsweat01

|

« クリスマスお子様人形増産中! | トップページ | ダンシングお姉ちゃん第2弾♪ »

コメント

恐縮です~
載せて頂いたりして♪
レース編みは、姉が色々編んでましてhappy01
私は、編み物系は御無沙汰です。
薔薇ペンダント普段使いにして下さいませ~。
クッキーは、東京唯一の「道の駅八王子」で買いました♪
すこ~しで
さて、寝ましょnightすっかり寒くなったので。
明日は我が家も、ヒーターかな?
新潟は、さむいんだろ~なぁ

投稿: 9月の魔女 | 2009年11月 5日 (木) 01時53分

clover9月の魔女様へ。

びっくりプレゼントありがとうございましたheart04
すっかり魔女様の銀細工のファンになってしまった私にとって、すっごく嬉しいプレゼントでしたhappy02

お姉さまのレース編みも素敵でしたshine
私は編み物一切だめでして、こんなに複雑な模様どうやるんだろう??とひたすら感心ですcoldsweats01

昨日灯油買ってきました。
夫の実家の山にも雪が積もったみたいですsnow
風邪引かないように、早寝してください…って深夜2時っsign02
…本当に魔女なんですね~coldsweats02

投稿: ねんど母さん | 2009年11月 5日 (木) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/46671135

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の魔女様からのプレゼント~♪:

« クリスマスお子様人形増産中! | トップページ | ダンシングお姉ちゃん第2弾♪ »