« 娘、発熱中。 | トップページ | 10年目の結婚記念日。 »

インフルエンザその後とサウナのおっちゃん。

8 土曜日に発熱した娘、日曜の朝には熱も下がり、すっかりいつもどおりにnote
やはりインフルエンザでした。
私がちょっと目を離すと、息子と頭をくっつけてDSやっていたのに、息子元気に月曜日を迎えましたcoldsweats01

そして、私も元気元気notes
「今のうちに食べとかなくちゃ~dash」とモリモリ食べた肉は、ただの余分な脂肪になりました…sweat02

な~んかいや~な予感がしていたら、案の定学校からメールが…。
今日の娘のクラスは6人しか来ていなかったそうな…sweat02
当然今週は学年閉鎖~sad

オーブン粘土人形、初めて外国人の赤ちゃん(?)を作ってみましたが…
これは…
サウナでくつろぐパンチのおっちゃんsign02

要改良…sweat02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くとねんど母さんのブログランキングがアップいたしますxmasよろしくお願い致しますshine

|

« 娘、発熱中。 | トップページ | 10年目の結婚記念日。 »

コメント

こんばんは〜!
娘さん、元気になってよかったですね!
やっぱり親はうつらないでしょう?
うちも次男がかかった時、ずっと同じ部屋にいたのに、
家族は誰もうつりませんでした。

ところでこの外国人の赤ちゃん。愉快ですねぇ。
足の曲げ具合もかわいい!
サウナでくつろいでるパンチ・・に見えなくもないですが・・・。
いやいや、こんな愛らしいパンチはおりません!
それにしても、なんでまた外国人を作ろうと思ったんですか?

投稿: Lamm | 2009年11月 9日 (月) 20時36分

cloverLamm様へ。

何だか不思議ですね~sweat01
これだけくっついてるのに何故うつらないのかな~ってcoldsweats01
我が家はインフルエンザはいつも娘だけなんです。
今回は全員覚悟だったのになあ~sweat01

外国人の赤ちゃん…実は…イエス様の降誕シーンを粘土で作りたかったのですsweat02
清らかな神々しい赤ちゃんを…shine
なのになぜパンチのおっさんにsign02crying

投稿: ねんど母さん | 2009年11月 9日 (月) 21時54分

paper熱下がって良かったですね~
でも、すごい欠席数
驚きです

またまた、母さんbombbomb
自爆するぅ~~~っ
最初に画面に出た時に
可愛い赤ちゃんと思いましたよっhappy01
籠でも可愛いですよねっ
あっeyeオマルで息張るべビちゃんも
母さんなら♪良い感じに制作だろうなぁ~

↓↓の女の子たち~
携帯から見ていたので
改めてパソからみたら♪
すんごいscissors勢ぞろい~~
友達の娘さんに似てる子も発見happy01

投稿: 9月の魔女 | 2009年11月 9日 (月) 22時06分

こんばんは。
うちもインフルエンザだったよ~
そしておにいちゃんも今日から・・・。

娘さんのクラスもすごいですね!
ともっちのクラスも今週いっぱい学級閉鎖。
冬休み授業かな??

なんとか軽くすんでよかったですね。
お大事にしてください。

投稿: も~しゃん | 2009年11月 9日 (月) 22時20分

clover9月の魔女様へ。

インフルエンザ我が家の被害娘1名で済みそうですが、もう元気になった今、学級閉鎖は親にとって困りもの~sweat02
早く学校に行って欲しいよ~。

この赤ちゃん、多分ふくよか過ぎるな体つきと股間を隠すように乗せた黄色いタオルが、おっちゃんになった原因ですなgawk
あと茶髪なのに、やけに黒々した眉毛…sweat01
イエス様降誕の心洗われるシーンを作りたかったのに…sweat02
でも、おまる赤ちゃんってのも可愛いかも~catface
おまるはもちろん、スワンのやつでchick

投稿: ねんど母さん | 2009年11月10日 (火) 09時36分

cloverも~しゃん様へ。

今度はお兄ちゃんにいきましたか~sad
も~しゃんさんも学校にいると、日々ウィルスとの戦いですねsweat01

娘のクラス、先週まで学級閉鎖なしで生き残ってたクラスだったのに、休み明けいきなり27人欠席…sign02
学校へ行ったら教室に6人しかいない…ってなかなか笑えるけど、笑い事じゃないですよねcoldsweats01

お兄ちゃんもお大事にdespair
も~しゃんさんも気をつけてねpaper

投稿: ねんど母さん | 2009年11月10日 (火) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/46716209

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザその後とサウナのおっちゃん。:

« 娘、発熱中。 | トップページ | 10年目の結婚記念日。 »