« ダンシングお姉ちゃん第2弾♪ | トップページ | 娘、発熱中。 »

こんな夜更かし…。

こ、こんな深夜に~っsign03
もう日付が変わって30分も経っている…sweat01
いつもは9時には眠るよいこの母さんなのに~coldsweats02

11 ちょっと大きめのご注文を頂き、私にしてはめずらしくスケッチなどしてから製作に…ってこれは…息子の落書きよりもひどいcoldsweats01

8 仲良し小学生3人を木箱に貼りつける×3箱分=9人ですね。

今日3人1箱分捏ね終えました。(右2人を今焼いてます)
ご依頼主さんは、「いつでもいいですよ~happy01」と言ってくださったのですが、クリスマスまでには間に合わせたいなsweat01

…と言うわけで、深夜捏ねです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
草木も眠る深夜まで頑張った母さんのブログランキングがアップいたしますので、上のボタンで応援してくださいませnight

|

« ダンシングお姉ちゃん第2弾♪ | トップページ | 娘、発熱中。 »

コメント

わぁ~!ねんど母さんは作業が早いですね~。
髪形もあるけど、3人よく作り分けててすごいなぁ。
私はオーダー品は作るのをいつも躊躇してしまいます。
妙に「似てなかったらどうしよう・・・」って思うのかもしれません。チョット怖いの~bearing

寒くなってきたので厚着?をしてるせいか、ホコリが出やすくなってきました。
またホコリとの戦いが始まってきました。

頑張ってくださいね!でもきちんと寝ましょうねwink

投稿: [gamy's] | 2009年11月 6日 (金) 07時03分

clover[gamy’s]様へ。

のると速いんですよ~happy01
今まで止まっていた分、スピードアップup
平面に貼りつける半立体は、バランス考えなくていいので、すいすいできますねnotes
ただsign01
似ているか、似ていないかは…coldsweats01
ワンコも似せて作るのは大変ですよね~sweat01
[gamy’s]さんは、よく特徴とらえていていつも感心ですshine
お互いホコリに負けない楽しいFIMO生活を送りましょうhappy02punch

投稿: ねんど母さん | 2009年11月 6日 (金) 08時03分

あら~
母さんdash
日にち越えdash
頑張るなぁhappy01
オーダー、力が入りますよね
デザイン画まで本格テキになって来ましたねンscissors
三人をいっぺんにdash難しそう~
仕上がり楽しみ♪でも魔女と違って、現役母さんhappy01
昼寝出来ないら、深夜はほどほどにね~♪
魔女はsmile夜も寝ずに?昼寝?してぇdashだから
今日は、婦人科の検診でしたhappy01
来月は、マンモもhappy01

投稿: 9月の魔女 | 2009年11月 6日 (金) 17時23分

clover9月の魔女様へ。

まあ~notes
私も今日子宮頚がん検診でした~happy01
もう2カ月に一度だから、何の恥じらいもなくパカッとsmile
マンモも全然痛くないんですよ~私の場合sweat01
…何だかすっかりおばちゃんになっちゃった??coldsweats01

全然魔女時間ではないのに、0時過ぎるともう目がショボショボ…sweat02
魔女さん尊敬です~coldsweats02

投稿: ねんど母さん | 2009年11月 6日 (金) 18時06分

おはようです♪
やっぱり 楽しい。。。記事も もちろんですが・・・
ねんど母さんさんの・・・皆さんへの
コメント読ませてもらうと・・・ ゲラゲラ笑っちゃいますね^^
あはは~・・・すみませんですよ  たのし~♪
それにしても 三人分を・・・
すごいな~!! 今日もまた・・・がんばですね! って
もう 完成してそうですね!?
(^▽^)/♪♪♪

投稿: hisamama | 2009年11月 7日 (土) 07時48分

cloverhisamama様へ。

いや~coldsweats01
本当にhisamamaさんも、子宮がん検診受けてくださいね~。
カパっと開けば1分で終わる(なんて表現sweat01)…これで私は子宮頚がん見つかりましたからgood

同じ子を同じ顔に作るのが苦手なので、作っていると9人全然違うお顔の子になってしまう…sweat02
今日中には終わりそうですnote頑張りまーすhappy02

投稿: ねんど母さん | 2009年11月 7日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/46685587

この記事へのトラックバック一覧です: こんな夜更かし…。:

« ダンシングお姉ちゃん第2弾♪ | トップページ | 娘、発熱中。 »