« さて何になるんだ…? | トップページ | やっと、やっとのクリスマス小物。 »

またまた鯛車くん。

15_2 遠い街のブログ友達さんから、鯛車くんのご依頼を頂きました。
さきほど無事到着とのメールを頂きましたので、写真を載せたいと思いますhappy01

鯛車をひいているのは、息子くんです。
お写真をメールで送って頂いて作ったのですが…いつもの顔と変わらないですねcoldsweats01

11 これを作っている時も、ホコリに悩まされ、お顔が一つ失敗してしまったのです。
でも潰すのは…と思い、ホコリだらけのお顔ですが、おまけとしてもう一つ作りましたsweat01
写真で見ると、ますますすごいホコリですねwobbly

ちなみに、息子くんが手に持っているのは、よく味のしみたおでんのコンニャクや大根ではなく、つみきのつもりです…sweat02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップいたしますmapleよろしくお願い致しますapple

|

« さて何になるんだ…? | トップページ | やっと、やっとのクリスマス小物。 »

コメント

やっぱり
鯛車、うまいscissors
お祝い用の砂糖菓子みたいhappy01
透明感があって、良いわぁ♪
またまた、自虐をsmileちゃんと、積木に見えまするぅscissors
作品日記を新しく書いたりdash
ショップもdash
なんてパソやってたら頭爆発
明日は、ランチ&紅葉でも見たいので
ネットほかしてdash寝ます
たまには、魔女も早寝よっscissors

投稿: 9月の魔女 | 2009年10月31日 (土) 00時25分

clover9月の魔女様へ。

早寝…って、深夜0時半じゃないですか~sweat01
これは十分な夜更かしですよwobbly
私はすっかり夢の中でした。

ランチ&紅葉maple
いいですね~。
来週は雪が降るなんて言ってるから、今週末に紅葉見ておいた方がいいですよね。

この鯛車くんのママもFIMOでお人形を作られている方なので、「いいの?いいの?私が作ってもいいの?」とおっかなびっくり(?)作りましたcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2009年10月31日 (土) 08時12分

こんにちは~
いつも、デザイン&発想の素敵さに・・・楽しませていただいています(*^^)v~鯛の目の表情がカメラ目線で訴えているような感じに見えます~(^^♪

投稿: 菜摘 | 2009年10月31日 (土) 11時28分

clover菜摘様へ。

そういえば、鯛車の目玉が「ん?俺のこと見てる?」って感じでこっち向いてますねcoldsweats01
私も季節ものを作らなければと思いつつ、まだお盆です…sweat01
お盆の辺りでは入学式を作っていたなあ。
季節の先取りが来年の課題です…sweat02

投稿: ねんど母さん | 2009年10月31日 (土) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/46625236

この記事へのトラックバック一覧です: またまた鯛車くん。:

« さて何になるんだ…? | トップページ | やっと、やっとのクリスマス小物。 »