« いそげ!バザーはもうすぐだ!…台風も…。 | トップページ | まだまだ続くよ、バザー人形。 »

袋詰め人形達。

5 8 幼稚園バザー寄付品準備、そろっとラストスパートsign03
今年は袋に詰めてみましたhappy01
そして、さりげなく(全然さりげなくないけどsweat01)このブログのURLを…(私はHPがないので、とりあえずブログに来て頂くことにしたsmile
ご注文…あるかな?

今日は結局、小学校も幼稚園も台風でお休み…typhoon
明日行って~また三連休~wobblydash全然軌道に乗らない二学期です…sweat02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
上のボタンを押して、ラストスパートのねんど母さんを応援してくださいpunch

|

« いそげ!バザーはもうすぐだ!…台風も…。 | トップページ | まだまだ続くよ、バザー人形。 »

コメント

お、袋詰め作業ですね!
何故か末娘(小5)が、その作業を好きでやりたい~といわれるのですが、壊れそうなので、大きくなったら(私がまだ粘土をしてたら)お手伝い願おうかと思いますcoldsweats01
今は気持ちで十分confident

この袋のアドレス作戦、いいと思います!
私も自分のブログに書き込みをお願いしてますが、Yahooのアドレスを持った人で無いと書き込めないと聞いて、ちょっと色々悩みます。
正直連絡が取ったりするのがとっても大変。
メールが上手く届かなくて何度も送ったり、誰が誰だかわからなくなってきたり・・・(コワっ!coldsweats02)。
まとめて焼くので作業も遅いし待たせてばかり・・・反省です。
値段もあってないようなものだし・・・。
なにか良い方法がありましたら私もご指導いただけたらと思います!

投稿: [gamy's] | 2009年10月 8日 (木) 22時23分

すごーいっshine
ねんど母さん印のお人形さんが
きれいにラッピングされて勢ぞろいsign03
こんなに沢山happy02
夜なべをしてがんばったんですねsign03
ねんど母さん、お疲れさま~~~crying
沢山ならんだお人形さんから選べる幼稚園のみなさん
うらやましいーっshine
バザー大盛況間違いなしですっgood

台風大丈夫でしたかsweat01
新潟も今日は休園休校だったんですね。
シルバーウィークが終わったら今日の休校
そして3連休に続いての秋休みで息子は5連休~shock
ううう・・・bearing

投稿: *puco* | 2009年10月 8日 (木) 22時53分

すごい すごい♪
すっかり しっかり みごとな 商品ですよ!!ね!!scissorsいいな いいなぁ 幼稚園バザーに行きたいなcakerestaurantcafe

投稿: hisamama | 2009年10月 8日 (木) 23時14分

可愛い~heart04
てか、思ってたよりもすごく小さい~lovely
なのに細かい所まで再現されてたりするのは、すごいですねっsign03
こっそりURL作戦っ、きっとアクセスも注文もUPしそうですねsmile
私もどこかに寄付してみよっかなぁ~
って、あ、いやいやぁsweat01いやらしい気持ち抜きでボランティアでねcatface

投稿: me | 2009年10月 9日 (金) 11時11分

clover[gamy's]様へ。

へへへcoldsweats01
袋詰めを幼稚園息子にさせてしまいましたsweat01
強度テストです…なんちゃって。
やっぱりご注文品は触らせられないですけどねsmile

そうでしたsign01
[gamy's]さんやjeicoさんのヤフーブログって最初コメントつけられなくてオロオロしちゃいましたcoldsweats02
私はブログからのご注文はまだ頂いたことないので、どうなるかな~?
フリマで撒いたチラシからのメール注文は、そんなに数ないので、今のところスムーズにいっておりますが…。
アドレス作戦、はたして反応はあるのでしょうかsign02

投稿: ねんど母さん | 2009年10月 9日 (金) 13時52分

clover*puco*様へ。

台風、新潟からそれて*puco*さん家の方へ行っちゃいましたね~typhoon大丈夫でしたか?
新潟の最大被害(この辺の)はあの「ねこちぐら」が潰れてしまったことですsweat02

初めてラッピングをしてみましたhappy01
お店屋さんみたーいnotesと、自分自身楽しんでおります。
しかし、これをバザー当日「どれにしようかな~」なんてガサガサいじられたら、一発で壊れそうです…wobbly
去年はそのまま出したのですが、売り場係のママ達が並べるのに困ったらしいので(子どもが来るたび倒れてたらしい…sweat01
今年はちょっとは売りやすいかな?

投稿: ねんど母さん | 2009年10月 9日 (金) 14時07分

cloverhisamama様へ。

どうでしょう~happy01
ちょっとは商品らしくなったでしょうか?
今度のフリマでもこういう風にすると、可愛いかなあ~confident
お子様人形はママ向きなので、時間があったら子どもたち向きの、動物とかキャラクターものでも作りたいな~と思っておりますが…またも三連休、とても無理そうです…coldsweats01

北海道の方も台風が行きましたね~typhoon
hisamamaさんの辺りは大丈夫だったとは思いますが、ホントお騒がせな台風でしたねwobbly

投稿: ねんど母さん | 2009年10月 9日 (金) 14時13分

cloverme様へ。

いつも作ってる人形よりずっと小さいのです。
これが限界…coldsweats01
でもmeさんのお人形よりずっと大きいんですよhappy01

URL作戦、どうでるでしょうか?
私は実は反応ゼロのような気がします…sweat02
でも毎年口コミで「○○くんのママに頼めば、作ってくれるらしいよ~」と広まるので、少しはご注文があることを期待して…note
いやらしい気持いっぱいの寄付でありますsmile

投稿: ねんど母さん | 2009年10月 9日 (金) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/46432550

この記事へのトラックバック一覧です: 袋詰め人形達。:

« いそげ!バザーはもうすぐだ!…台風も…。 | トップページ | まだまだ続くよ、バザー人形。 »