« ポスター母さん、第二章始まる! | トップページ | ウェディング色ドレス完成~♪ »

ポスター母さん第二章、あっけなくファイナル!

8 …終わりました。ついに…。

幼稚園バザーポスター作り直し作業がsign03

最終的に4種類、30枚。
夏休みに作ったものを上手に剥がしたり切ったりして、それでも新たにキャラクターを作ったりして…(何だかんだいってやっぱり好きsmile

それでも使えなかったポスターを、娘のお友達のママが小学校のバザーで使ってくれるように交渉してくださるそうですhappy01

今日は完全完成慰労会ということで、家族で初めて居酒屋に行って生ビールで乾杯してきまーすbeer

5 ああ…sign03
ポスターの上を走りまわるなっsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
明日こそは粘土復活できそうですcatface
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップいたしますshineよろしくお願い致しますnotes

|

« ポスター母さん、第二章始まる! | トップページ | ウェディング色ドレス完成~♪ »

コメント

あっぱれ!!ですね!!
お疲れさまです~^^
もう 居酒屋へ出発してますね!!
おもいっきり はじけちゃってぇ・・・o(*^▽^*)o
ねんど 復活ですね~♪

投稿: hisamama | 2009年10月 3日 (土) 17時10分

ポスター母さん、おつかれさまでした!
素晴らしい出来じゃないですか~(*≧▽≦*)
ポスターとしての役割と展示物としての見る楽しさ、両方ある作品ですね。(飲み物のポスターはそれぞれの飲み物の色になっててわかりやすいです~。)子供たちも喜びますね♪
私からも完成を祝してカンパイです!(^▽^)ノ-☆

投稿: jeico | 2009年10月 3日 (土) 18時10分

cloverhisamama様へ。

何度もお疲れ様を言って頂いて申し訳ないですsweat01
お祝いに(?)家族で初めて居酒屋に行ってきました~happy01
お父さんの誕生会も兼ねて…。
ファミリー居酒屋って感じで子どもメニューも充実、ありがたいですcatface
店内に響き渡る「おめでとう~かんぱーいshine」の声。
ああ、子ども達と居酒屋に来て乾杯できるようにまでなったなあ…。

明日から粘土捏ねられる~noteやったーhappy02

投稿: ねんど母さん | 2009年10月 3日 (土) 20時38分

cloverjeico様へ。

何度もポスターネタでお付き合い頂き申し訳ありませんsweat01
ポスターの中身(?)まで、褒めて頂いて嬉しいですcatface
頑張った甲斐があったーーっhappy02
お返事を書いている今は、ちょっとほろ酔い気分ですbeer
ぶらぶらと居酒屋から帰る途中家族でみた十五夜お月さまもきれいでした~happy01
ふう~いい気分です~note

投稿: ねんど母さん | 2009年10月 3日 (土) 20時49分

お疲れ様です!
すんごいかわいいです!
っていうか、ねんど母さん懲りすぎhappy02shineですって~(笑)
バザー、成功間違いナシです!!

家族で居酒屋ですか~、うらやましいbeer
乾杯~

投稿: も~しゃん | 2009年10月 3日 (土) 21時13分

cloverも~しゃん様へ。

そ、そうですかっ?凝り過ぎ…coldsweats01sweat01
でも、学校はバザーはおろか文化祭もないんですよ~。
だからせめて子どもが幼稚園にいる時ぐらい楽しまなくっちゃhappy02

これだけ凝り凝りに頑張ったポスターも、当日はあまりにも人の目にとまらないのです…coldsweats02
まあ母さんの自己満足ってやつですねsmile

投稿: ねんど母さん | 2009年10月 4日 (日) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/46381637

この記事へのトラックバック一覧です: ポスター母さん第二章、あっけなくファイナル!:

« ポスター母さん、第二章始まる! | トップページ | ウェディング色ドレス完成~♪ »